【日大】改善できない理由

 

 

野崎ちょっと答えは日大の音と背任行為
あったというまあまあ今言われてい
るっていう状態でいが出るその中でも結構
に世間をにぎわしてますけど
でまぁちょっと前振り返ってみたらの
アメフトの問題があったしなったので刃
できるよだからその改善されてなかったん
じゃないかそのまあ体質と以下休みたいな
いうことがあったんです僕思うのは
大学生がすごい可愛いしたいなぁと思うね
皿の方まあそうやな
ちょっとでもうこれ
10年に伝え二択制アップや音前へと
いややんの
まあ生まれ高いみたいじゃそうね
うーんどれくらい抑えにせられるかはその
学生によって言うなほとんどは多くあると
思うけど法1個人で考えた場合俺ちょっと
いえなっていう感覚があるのねまぁ会話の
きっかけにはなるようなっていうプラスの
側面はてするかもしれないけどもまぁ
大きく見たらちょっといえなーっていうの
があってレジャーなぜ改善されないのか
今回改善されてないと僕は思うんですよね
ん体でしゃべると前提でねそうなるとここ
ここじゃないかな
1
経験則としてねう者さんも経験則として俺
はフライ入学した8日酔いや兄弟入学して
なんかねここの大学違うなって思った時に
ちょっと編入
他の大学に入るってちょっとハードの高菜

めちゃめちゃ高いぬちゃめ魚やり方は彼
逆だよ
なんだよ今日
言えばがないや
嘘これと思うん
擁護さはからだどのような問題が起こって
も日大の政党は減らぬ
味クラブの終わります例えば何か器量が
問題を起こしましたやった場合にすごい
すぐ改善策等よねそれなんで買っちゃっ
たら
二羽や運動をてする言葉といえばねどんな
後株価下がったですから影響で見ただけで
メリットがあるから改善をしようとすね
猫の場合大学の場合ってデメリットか
ちょっと少ないん
一応ブランドイメージみたいなんだけど
でもそれでもじゃあ
時期過ぎたら何か入ってくるやっ
アイテムでしょほんだら
いただけるを兼ねて変わらへんでほぼ
うんもうあながらあるすごい巨大組織や
からもう病院もあったりも色々あるから
大学だけに絞るけどそこに入ってくる金額
ってほとんど買われ
これ改編する
俺声援は俺 a
だって
スペースは
そんなヒーローの t シャツを着な
悠木段木なんか
ビアンキなあかんかもしれんけど

いや音大手ここへ度もねこれほんまにメス
を入れるべき早いねこのこういうことが
綾部てレスがありました
で今回のその入りのこともあったかもしれ
ないことが起こりましたっ学生は5個って
受けるとってなったら絶対改善するって
いう
うん学生よねうん抜けるというかねそれで
言うとね8まあはなんですけどどこまで
まぁちょっと綺麗事というかというかはが
いけ君
教授とか授業があっているうん
それが抜けないあーソンフンはカラカラと
教授とかも抜けるって事でしょそうそう
じゃないとばのウソだろうとありえないも
しれないけどん様は
まあ体質とかってまあもちろん教授とかの
皆さんかかっている問題もあったりすると
思うけれどもどちらかというと経営側の
問題があった場合に
教授は関係ないことが多いや関係ないわね
経営陣が悪かったでも授業内容はいいと
なったが生徒は痛い理由等倍にアップそう
だなそうすると
授業内容がうん
もうなくなりますとん
経営陣が悪いことをしたら様は普通の企業
だったら菅さんさっき言ってたみたいに
もう買いませんよと言う売上なくなったり
とか株価がバーンと下がったりとかいう
その全体に対するてメリーところところが
経営陣があるくったって今まで通りに今
までいた教授たちがいい事業をやってた
場合うん
受けなくていい理由はそりゃ買うよねっ
それをどういうふうにこうデメリットを
つくって作っていくって言い方おかしいか
も知れやっていくかってや
今日はねそのなリズム運動とかはないです
よって言えこっち側がいわゆる消費者が
言えるかというと似たような商品もあり
これはい
それが大学の場合似たような商品が本馬は
ある長谷あのにないようになった要は同
大学でいいよこれはメディアルナ偏差白湯
や偏差値で入った場合にそれは何で偏差し
で入るかっていう議論をせぬふ子がどうし
たかどこに入れば高いどこに入るみたいな
感じだっていいんだけどそうじゃなくて
うちの大学はこの偏差値やったら授業つい
て行けますよってより数値へ
教えてる愛をついていきますよこれが経済
学びたいんですよねな口は家の経済まだも
やったこの偏差値が必要です良い数値
本田らみち代であろうかちょっと部教授が
どーっちょっと多いとかね多分そこも
ごめんな俺はちょっと小学生じゃないけど
そろそろクレカでゴールドもでこの教授の
授業を受けたりとかこのクラブ受けたい
あると思うけどちょっと行ったらそれを
痛くない抜いた時って授業ってホンマンは
均一化南西ん
偏差値で絞っているだけど
うんだから日大の閉鎖種を保ったまま
えっと負数に編入で知立だいるに入れる
ようにやればいいなぁと思っていうそれが
何が割れて気変化とかっていったら10位
決まってるやん大学に行かなかっ
でも今疑問それできる
ここ活用声援は思っている高野町大学には
来れないんですよ
これないんですけどもリモートで授業が
受けることができますって言う編入ができ
ますけどされますかねちゃんに
お金が熱くなったりとかっていう風にし
たらどうと思っ
改善策としてこれ
その問題だけじゃなくて大学の経営とか
いろんなことに対して改善していかないと
いけない時に一行大きな問題があってその
法律の問題とかあ大聖堂州大学って言う
定員は決まってるんですよ今日はだよね
法律で案内はねっうんで勝手に増やしてる
減らして早い早い
やと思うんですからた者なんだから
この大学の定理ンっていうものをんどうし
ていくかまずありないまで
8菅されているのでリモートで試合ができ
るってなった場合にじゃあ
もう
全国の学生がここの大学の授業を受けたい
ですねだったら全員が一時一つの授業でも
いいかもしれない理由
一つの大画面でもいいかもしれないって
いうのはてきちゃうなって苦労ないのか
なってくればなでも
そうだった場合に大学っていうものをどう
していくかっていううーんそれでいいと
思ってるん
それが咲き始めはじめなんかこの話のこと
ですけど結果偏差値集まりあのこの授業は
自分にとっても難しすぎるこの授業は自分
とと簡単すぎるとか言う人がやっぱり出て
くるレベルうんちが出てくるからある程度
のレベル分けいうそうそうそう立経済が
そう例えば学ぶにして嘘でそれを今細い
in 差し出してるやんあれらが良くない
と思っんあんな細い兵士いる
51で52のがほとんど変わらんだよ
そういやそれやったら abcde とか
に分けたら言っちゃう b のところに
行ってる人は b 男行っていいやつ
だから映画等ないとしたらビーバーが兄弟
とか阪大理学部とかにして
ですし
ただただいで立って映画到来の人ラリーが
兄弟とか安大の医学部とか
えっへんするそんなんでしょうかわかん
ないけど
だからな
定住するわよよさんっはいまだええがな
ええが東大と京大ね yes
レッド外にして努力よくなは温泉いい蹴る
ようにしたらええと思う
でこれで難しいのは
事務所の問題じゃあちょっと照らし合わせ
ねこれは吉本に大喧嘩
じゃあた事務所に移籍ができるかって言っ
たら
ならそこまでそんなカードれが低いことの
中ですするや今の現段階でねでもさー廃炉
サウンド花粉とかここがいいましたここ
行きましょうこういいましたんだい結構
あるやんでも俺もうちの吉本から今映る来
ないんやけど
それなんで買っていってのはもちろん社員
探すあの素晴らしいいろいろやって
いただけるというもあるけど劇場があると
いうかかなりてきまーさーが大きいだこれ
が他ないや
これが多分大分フラッグやと思う
この劇場という特殊な特殊なものだから
ちょっと日大三から映りにくいっていう人
も結構おられると思うこれ
クラブであり教授であってるな
俺仮にさ吉本みたいな感じでさ
劇場結構持ってますよ
事務所が何個かあったりするとするやけど
写ってる人多いと思っている
おい劇場吉本並みに劇場を持っている事務
所が他にあったらっていうどーのーでそう
なると結局こっちでこちらがもらえる割合
の問題で決める人たくさん出てくる
それぞれ麻里子じゃない仕事でやってねえ
ええことって言ったらないけど批判される
ようなことではないと思うよなんかそれを
やっぱりそういう劇場形っていうことの
特殊さん特殊性を多分
持っているだろうが強いねん
うん
なんだからとりあえずだ武力はを開い
ちゃうからそんなもん
うん経験則で言うとれる
あれば他も見てないけどバカないけどで
うんそれだったら他にもうとでその点今
あると思うけど鬱れて音でプラ部はあのに
実際やらせてやらせてほしいですのありに
できたりとか
この蔵フライはに時代に払いますね修行様
はこっちの会大学に払いますみたいな
なんかもうちょっと
間口を拾いことにしないと
やっぱりね強い
経営者が
運送
うん
でなるからそうなるとその経営が税制する
ことって
ちょっと厳しいと思う
じゃあそれはそうなっちゃうでもねあの
改革というかどうしていくやけくれえっと
お金がないという言葉で日本の大学ってね
海外とちょっと
システムというかまぁ
気質が違うというのもあるしまあそれもさ
れば寄付の問題と思ういうことになって
いるけど
ちょっとどうしていくかって考えないと桜
ズルズルズルー
学力全体の学力が落ちて干してペア no
8あれば大学のランキング
論文数が南房会派したいとのノーベル賞
なんかあるとも言わないだったりします
けど日本の大学の
質がだんだんなるずるずるずるずる落ちて
いたとか
いうことがそうが怒り出しているとそれ
だったら俺が行こう転入できるが一番得策
へと誰が僕はん坊
あ途中で超えられねーよで見るのはわかっ
たら必死なうっ
だからねあとまあ具体的な策をどうするか
ということはまあ色々あると思うけど
越冬
大学同士がちゃんと競争してくださいて
みたいな感じに1泊なんですよねたらなん
だけどん
売られている
7な姿がいうぐらいのいやいつでも生徒
どこでも動けますよ
何かあったらなんでいう風になっとかない
と大学同士の競争が本当の意味ではなされ
ている運とは異な
でもその近くですね ki はもちろん
30可愛い性物質が帰って変わりたいんだ
けど着住んでもらったーっそうなんですよ
それやったらまあ頃ならねうん全て
アッアッアッアッアーこれじゃあこれ
なきゃいいんだけどやっぱり改善できるか

日もうトライモードが今の中と思うできた
や技術が発達した予算が底活性をしても
いい法
の入った医者

この記事を書いた人