デマに騙されないために

 

 

ここでもちょくちょく手間の話した
音してるじゃないですかでまぁ特に
やっぱりつのワクチンところなとかに
関するでもみたいなておこう今で聞かれ
たりするんで
コメント欄の中2病やのどうやってでまぁ
見分けてるんですかとか
うーんコメントいただいているとかあと
三宅てみ焼けることができてるのかできて
ないのもちょっとねもちろん難しいところ
もちろんん
そういうふうにしてるんですかねぇーよ
こと書いていただいてまああの後は
ちょっと批判的に
僕ら僕がそのこれはでだと思って喋ってる
ものに関してなぜそれではという
言い切れるんですかなるほどいうご批判だ
ロードもちろんあると思うのでだか
ちょっとそんなことの話をしたいなぁと
思ってであので待ってひとくくりにして
ますけど
えっとぉおお
難しいと思うんです定義がででは事態の
やっぱりテーマっていうとその誰かが
騙そうと思って嘘をついてるものって言う
回上が定期というか認識が言われると思う
んですけどまぁもうちょっとひっくるめて
を広く
僕は自分がこれを手間というか信じない
なったためと信じない者というぐらいの
野郎の意味ででばということを使えば今
までんですよで
あの fact チェックってよく最近
ニュースターが効くようになりました
けれどもあのバーコー
n 病とかでちゃんと公パクと実行する
団体が
まあそういうところで fact チェッ
クっていうのはこういう段階で fact
チェックしましょうとこういう本日かどう
か4木みたいなんだねちょっと決められて
いるんですよ
で判定基準になるのがちょっと気張ってて
あの性格ほぼ正確んねいうのがあってあと
33どうなっていうかあの一件事実と言
なることは言っていないが釣り見出しや
重要な事実の欠落などにより誤解の余地が
大きいというものに関してはこれは
ミスリードですってジャッジをする
であとはまあ不正確とかいうのももちろん
ありますしそれから競技っていう項目が
あってん
すべてもしくは根幹部分で事実の誤りが
あり事実でないと知りながら伝えた疑いが
濃厚であるこれおそらくで真っていうに
一番そう言葉的には認識近いからっていう
気はするんですよねで根拠不明っていうの
もあって
誤りと証明できないが証拠根拠がないか
非常にと星のでローグのある fuck
チェックあの服正直この根拠付べっていう
のを僕はあの広くいうとまあ手間というか
僕は信じないこの2杯含んでるんですよね
おそらくそこに関して
ブーブーてるっていう感覚
ブーバーアクチンでもこれまでも政治の
ことでも釈迦如来
とか何かおかしいなと思うことだ時にこれ
はおかしいこれはこうじゃないか
ということはきっとこうに違いない
なるほどっていうことを言われる方結構
いるんですよ

わかるんですけど僕は正直それはまあ手間
というか信じないものに僕は含んで弾くん
ですね
よくあるんですよね
根拠がないというか
あっ
こうだからこうに違い入るは9人のことで
も何でもそうなんですけど製薬会社がこう
してるんだからこれはきっとこういう裏が
あるに違いないとか
ブーブーねまさに僕はそれは信じられない
ねの吉本興業が明細がにミスがなんかある
ぞとこっちで入ってればあるぞとなった時
に吉本興業が会社としてめっさに夜仕事に
その例えば靴
吉本興業は会社として
利益をこういうやり方で上げようとして
いる違いない僕はこれでまた1羽から
わかる僕はこれでも結構
アクセルよく3 e 桁の
普通に人為的ミス数の時が多いからねあそ
そあのヒューマンエラー朝活活活
会社全体としてそうしようっていうことで
はなかったっていうミスが多かっているも
ねもちろんねこれ指摘する人というのは
あるのだろうんいやそれ
もしかしたらほんまにそうこのしれんやん
夜仕事がわざと間違えて会社に利益を蓄え
ていってるかもしれへんじゃそれしてと
証明できないやっていう人いると思います
これは否定の証明はできないなるほどね
できないよ僕はできないと思うんです何か
それでも凝っ
このこのたが出ずad のいいですかいい
ただやタイマーいい誰と行ったば生んだ
けどすごい
おっと思うとまいや今だけ90000
エラーが続いたらこれはそう思われても
仕方がいいやろみたいな私に約んん
でもほんまにチャンプ俯瞰で見た時はいや
ほんまにそのそれ人ひとりひとりの
ヒューマンエラーでしたよっていうことも
起こりえる起こり得ていることが
俺はそう思って寝た僕もそう思いますでも
それがほんまにどうか鍬靫られるからねえ
証明はできないで間もねあしかいいん
まあ
ものすごく聞いていたのはわかんないです
よそれを証明できるようになるこれって
こちらがあるは証明できないんでもこうに
違いないといけばわかるんですよね僕は
それはもう排除するんだろう
ねこれはあのいわゆる fact チェック
でいう根拠不明に当たると思うんです
けれども僕はこういうものを含めて今現在
で待っていうものに入れてるんですよはい
はいはいはいはい
だからんそういうものを g は全ない
うん俺はすごいわかりやすくうーんそう
いう意見を信じないようにし運っていう
ふうに僕はしてるんですよねで
これって
まあ
国語なのか数学なのかよくわからないん
ですけどこういう考え方ってなんかそう
いう
能力っていうかを養っていかないといけ
ないと言う
根拠があってこれはこうだっていうものと
根拠はないけどこうに違いないという結構
ごちゃ混ぜにしてはいけないなんか感覚で
いうと数学的っぽいけどななんだかね
そんな金かあの証明問題っぽいけどなんだ
からこういうあの
本当に結構ないですかこれ菅さんの今の
例えて僕は秀逸僕らからしたはい秀逸だっ
たなと思うんですけど吉本が儲けようとし
ている違いないっていうその意見できっと
そうだろうってなってしまうと解決でき
なくなるそーんな正しい道を歩めなくなっ
てしもーこの考えに凝り固まってしまうと
だからその吉本が儲けようとしてないと
いうことを証明してみろよ
っていうことで検問ねうってことだよねね
こっ
例えばそれで会社と燃えだしたりしたら
会社側は儲けようとしてないけど
ヒューマンエラーで迷彩のミスが起こって
いたとしたらうん
会社はこの対策をしたいけどこっち側の
疑いが全然違うを売ってるから結局明細が
治らないまま進んで行ってさを言うこと
ですが増え違っているこっちはこの行って
きた芸人のことを鬱陶しいと思って
ください悪の道すぐ分かるのが結構うーん
僕は正直ワクチンとかコロナのことに関し
てもこれたくさん起こって走力僕の目には
生んだから僕は
まあ協議ではではないけども根拠不明の
もの信用できないものに関しては信じない
というふうにしているっていういう
ジャッジ卵ですそういうことでガーッと
取ってうおーーでもそのやそんなことで
そんなことそのこっちが設けるようにして
ないんですよって言っててすごいなんて
いうのブランドもんな服とか着ていただと
吉本の社員が海んなん
ああああああ
いやそんなことについてお伝えしたあして
ベンチで帰っていただけるとね1回だけ僕

の僕らについてのマネージャーさんの社員
さん馬同士のただの食事会アロニア
年圧壊が行けばやどうかの高級店で
ただのおじさんマネージャー2人が食事し
てるのを見てどないなと思ってろよ違い
ないと思ったらカウントそうそうってこと
なんだろうこれはあの
フラッガーっていうか
とってもグルメな社員さんが久しぶりに
立ったの良い
マネージャー同市おじさん同士2人で
たまたま仕事の時間が早く終わるしが2人
だからせっかくだから美味しい方の
食べようと思うでやるチャーないされて
いる超高級店に僕がをもう超強いないです
よいったら
僕が年に1回記念日に行くかどうかの人
バッティングしたっていうオッスが
恥ずかしいよなはずだったこちらは割針
キメキメのんん
記念日って言う子がすら恥ずかしいねただ
のマネージャー同社や食事会まぁそんな話
はどうでもいいんですけどだからソロそう
いうこと根拠不明を信じないというふうに
しているということ
8もう一つは玉よくちゃんと調べたら矛盾
が起こっていることってあるんですよこれ
をちゃんと読み取れるかどうか例えば
いろんな記事を見たりとかしてもうここも
非常になりこれがもしかしたら国語7日で
これも数学冷蔵をちょっと入っていると
思うんですけどちょっとごめんなさい
例えばの話でいいますけどえっと a 8
u これで専門家の方が書かれた本の話な
んですけども8 u
まあ医学の専門家の方が書かれた方があっ
てそこに b という方が書かれた医学の
本のことに関してちょっとしてにしてる
部分がノーなるほどでまあ b という方
が書かれた本の中にワクチンを打ったと
なくなられている方がいてそれはまあ自然
し突然死というふうに扱われているんだ
けれどもワクチンが疑わしいというふうに
p どこ大喝采出る相手も本ように a の
方があ日本で回はいはいはい

その b という人は
これは自然死ではないはずだという風に
書いてるんですねでその b という同じ
人が書いてるその本の中で
亡くなられた方
自然しなくなられた方で pcr 検査し
たら陽性反応が出て
頃だというふうに判断されているとで
コロナで亡くなった
というふうに判断されているんだけれども
これは pcr で要請に亡くなったと
なっただけで
自然し突然死かもしれない
って同じ b の人が書いてるになろうの
つまりワクチンで
の売った後亡くなった方は自然死突然して
はないっていう主張しているのにこのな
陽性判定が出た
方に関してはこれは自然一つ税しのはずだ
て主張しているつまりん
ちょっと c 的に解釈し我々は自然死と
ステージワクチンを打った後亡くなった方
はこれはせいぜい小生じゃないって言って
コロナの陽性判定がなくなったと出てる人
がこれは自然に一つでしたって同じ人学会
やもよかろう
b というはいこれを8 u 7片方が
生ん清水やっぱり指摘されているので産ん
でブービーという方が書かれたものを探し
ましたはい早いからちょっと書店でどうし
ても見つけられなかったらで僕は申し訳
ないけど読んでません念 a という方が
書かれている内容を信じてちゃうしかじゃ
ないんですけども b という方が書かれ
たものことでしょ読んでない本当に b と
いう方がそれを書かれているのであれば
これは明らかに恣意的に改廃ばいいでその
矛盾に気づけるかどうかって
例えばで言うとこういうこと
でもそれにしたら b は4度からあった
んってことでまだそうそうで誰か言ったか
ちょっとまあわからないけどモンドいう僕
は今んだからあえてお名前も所もその他枚
はがしませんけれども
僕ん最善は b の方がかかるのも読む
べきだと思いますけれどまあたとえとして
いちばんわかりやすいのでいたしましたが
本当にこういう記述があったとしたら
明らかに c 的に解釈していることは
間違いないとそれは矛盾しているかそう
いう矛盾を例えば記事でもう品なんでも
いいけどニュースでも youtube で
誰かが喋ってるものでもこことここ矛盾し
てるって言う築けるかどうか非常に重要だ
ところそういうことだよな
まあ国語的なのか数学てそれをちょっと
難しそうかじゃあ国語的なのかなとんな
これに行くんですよねまだから今ボコ岩
考えているのはその2点
んその虚偽ではないけれども信用できない
根拠はないっていうものを排除できるか
どうかということは僕は僕は重要だと
それからあの一人の人がしゃべったり書い
たりしているものの中に注意深く見てたら
矛盾してる部分が出てきているものに関し
ては僕はあまりシーンをしないことにして

でも俺は吉本のさっき
社員さんお二人は
黒やと思う
これがれん
白と証明できる
スルーだと思いたいと
まぁそんなとこ欧米でちょっと反転わかる
はいこれ

この記事を書いた人