【テレビ・新聞】専門用語を使うから見なくなる

 

 

最近車
メディアとかでよく
3 a
おおあの
安倍さん麻生さんあまりさんはいはいよく
聞くじゃん早くはよく聞くと3位へ8が
効くと思うんですけど
ああいうの作るのすきゃぬ
なんかん
象を見たい何作るのすっきゃの

三角だいるとはーtes けどうーんああ
はっはっはっはっうのつく
のスキャナ o
なんか
いい方向にいっているのかなと思うから
そういう作ることが本ん
俺の持論やはいまあいわゆる造語とか専門

を乱発すると
あの新規のお客さんが離れていくという
傾向があると思っててでそもそも好きやっ
た人はより好き派
でも
そうじゃない人は結構離れていく今ので
いうとそもそも政治に興味がある人はより
使いたがるし使い上がるよ
でも3 sda いう点
ブービーえーっといういいか上がらない
慶安まり映像音声
にょ皆さん一般的にどういう読み方してる
のかわかんねなんて言う訳なん
阿部さんは操作あまり散歩にはこの豚って
いうことはわかってますけど
本当にあの
そうそう興味がなかった人はより離れて
いく可能性があったんでしょそういうこと
ですね
なんか
強いご飯誘っでしたこの後なんだ
age age live ですみたいな
感じやね俺なく
苗に age age live って
無限大ですとかサッカー

あるやっ
それってそっちがえしってるんかもしれ
へんけどこっち知らんねぇ
ってことあるよ
うん
はれる
その感覚に近い
そっちには有名やと思うんだ age
age live とか無限大って有名
ないと思うけど俺関わってないからシアン
列のことでも別にあそうって言っ何か仕事
なんだよなぁと思ってふんわりしてあ
またまたという
では本来は別に奴らの仕事なんですでも
いいいい
そちらがいいや
でも皆
作りだからああいう言葉が
っていうかを
あんまり頭を気にせずに使う人居るよなと
居ることないぶー
あれするとその age age live
とかその何かしらのんだんっていうのは
そういうタイトルをつけ乗って素晴らしい
ことだと思うよ注文されることを
素晴らしいこといっていうのはファンが
より
ファヌフいらんだよはいアゲアゲのないよ
近い w まぁ結構知ってるのがちゃ
らしいけど
1月からいなくなってするよだそれがいい
んやけど知らん人からしたらほんまにどう
でもいいことでやって
結構離れていくそーゆーのっ
うんそれにすごく近くて
なる理由テレビとか何かで3映画祭が土地
かわかるそれを避ければ叫ぶほど新聞を
戦士
新規が離れていく
政治に興味のない人たちがうんと興味が
薄れていくという感覚を
焼けるどうかが狂ってあのへ
説明なしに誓われてうーんんでっもうねぇ
見たい人いう歳で問屋とに使いたいして
いるようなん
が専門用もうね急いでこれ
わかるかどうかわかんないんですけども
は家庭の芸人で年フジテレビさんのこと
cxd 言いたがる奴とか
は軽業分
上の秘宝の方がいいですよわかる亀の形
通してしゃべるブーン
終わっ強かって
あったよ分かってる子しましたよこったん
です
足のあるなんですよオフです休みというえ
あってい
アオウンっていうのはと留萌
ああああああ
なるほどな子あーを振っていうのは
忙しい人が取るのドラモンいない
yahoo
ただただ別に仕事が入らなかったんだけど
そうな株安から休みしぼちゃ後も早い所
ただ単純で版訪ね
下家航空いうか
死亡者がを打ってたあるんですよねそう
いうことでそういうことずつ嗅いだらんね
そういうことを使いなら一緒にその cx
さんと大府っっ一種二種使いターン
そうそう
今も全然おらんけれども j マンとか
そういうことぐわー
それを行歌謡8位了解よおおすごい使い
違う業界用語っていうのは業界人竹の間で
通じるように人いて他の人が聞いても
分からずさあさあの添えねあら創エネん
他の人に使ったらあかんで他の人がわかる
ようなアカンって言うネジゾンマーだから
その政治家らに何だりその記者形が水へ
っていうものであるべきじゃないんだし
今の話ですよ z 海ん中でどういう言葉
から編みたいな感じでする家が暴力で
みたいなやったら分かるんだよ
で公にじゃあ3ですって言ったらその3へ
で何の意味があるんでって言う
うーんちょっとアベノミクスとは違う感覚
がちっ違うんだよねそれそうそうくんそう
言いたいと思う違う家がと誰にクスとかは
別に
あのいやいやみたいことを集約して分かり
やすくした理由
ってことでしょそれが入ってくるね
うん何ぞそも憎悪いると彼は思水になそれ
が上がって
何3つのなんかあるんでしょそう難しい
ですよね
探しやらねその3本の矢をさ3つそれぞれ
説明吸うのってちょっと難しいが
あれ三本の矢ってさぁ
全然話変わるけど
あの
3つ同時に行ったわけ
やっていっ
まあまあ同時に進めようとおっしゃったあ
そうだそれってねいいね出なかっこれやっ
てこれやってこれやってみたいなまずこれ
をやりますまず次これやりますこの次は
その付これがありますという3本の矢です
アベノミクスっていっているときはそう
言っているといないあああ
それちょっと腑に落ち選んだけど
あれもう元就さんの3本の矢から来ている
わけでしょそいつはたねうんアレアレって
1本の矢では折れてしまうけど3つた晴れ
だ俺変換しか今度はそのアベノミクスの3
本のように立てるんやったら3つの政策は
同時に性なかった
めんどくさいなはぁっはぁっはぁっ
バッハん
もうあなたにお祝いでもを終え
むちゃくちゃ面倒ですよね
ブーバーあったりとかあそっが麻痺
味に進めるではあるとやったらさ曲さんも
ね結果思いますね
んでこれ完全に面倒くさい
2性魔術お湯たからねぇ
ないんだからその無用じゃないけどね
うーん周りでも居ると思う
ちょっとようわからんなーみたいな
うん
使いだが路や使いたがるやつね
使いただやつうーん
青年誰が使い出したかっていうことにも
迷うかもしれないで
あということを風
要は
政治家側がこういうふうに4方って言った
行ったらまだわからんでもないけど
なんか
記者戸が開くとかから生まれましたやっ
たら
勝手なこと層へ
でもほんまリスいい何かっていう議論も
ないよ
三栄なーっ
ああ
その麻生さん
あまりさん阿部さん
この3つの
a
を押さえておくことがあっていうことで
議論進んでいる
ほんまに果たしそうなのかもは彼にくくら
れてんだよあのねぇんでねそう最後じゃ
ないと今思ったけどえっ要は
こくりやすかったがためにんよりあの3人
やがあって
イメージそうえーマジでいるという
これもあの
イニシャル花バラやったらみんなそこまで
言うてなかったんですよスタッフさんさあ
買うぞ
そうおっしゃる通りなに引っ張られ飛んで
言葉作ってそれに引っ張られるってや補助
コロコロさんにが
なんというか力を持っていることは間違い
ないと思うんですよ今
握ってるってことがで流れ間違いないと
思うんですけれども
事実現実以上に食った雑兵そうそうそう村
くくられてるよなみたいな
すでにみんなが引っ張られてるって言う訳
の分から状態にそうやねだからあんまり
そういうものを
造語じゃないけど何でもかんでも作ろうと
しすぎずしかも使おうとしすぎずのほうが
そりゃさんからしたらいいんじゃないかと
みんな話の jfk
あんなんは a でも好きやなあしかも
うん
それってん
ファンに向けても躁躁躁躁躁躁
別創エネこれがあるからハンジンはになり
ましょうと見てゆな来園やない一番の間で
使おうという jmk が俺のファン心は
んだろってなる関係で別ね関係ないじゃう
あれはファンが楽しみたいからつけただけ
添え
音やきゅんファンじゃない方があれ見て
やりファンだろうとなれへんやってるそれ
でも a オレですねええええあ政治の
場合は前提としてみんなが興味を持った方
がいいじゃないかととは思うんでないんで
もそのためには jfk みたいだゴー
あまりつ倉方いいと思うけど
だが結局親やりたいことって詳しい人は
より詳しくしたいんやなーっていうのが
見えてしまうならしらん者も今度いて
欲しいみたいな
すごく見える
うん
と思いますよはい
早い

この記事を書いた人