【逆効果】テレビのギャラ暴露

 

 

あといわゆるあの一発や下の
の方がを回る程度ちょっとテレビでいる期間がなくなってねまた出てきて
でその時の一発やって翁の最高月収ははい
ゆったりする配
ある止め
うん
あるいはあああれどうな
なんかなった別にそのエンターテインメントとして分い面白いと思う人もあのいると
いうのが分かりますよ
でももちろん僕の遊んだにあのなくていいなっている
なんか誰が得してるのかなあと思う
a
ねこれも4位1素人やったらでん
あのそこの聞いてる mc のかタオルや

お前も言い俺オートですねわからんでもだようん
1しようと思ういや聞くんやとそっちも言いなさいって人に聞いておいてなネジ運輸へ
ねって
俺は思うけどどう思いますかいや
35
8もちろん実力やからそんなことないっ
だけど全く同じたとえでけえんだけども
ちょっとどっかで宝くじあたったじゃないけど
そういうなっていうかにんじ収入じゃないけどさそのうなるほど今の給料ではないし
もちろん
ずーっとその給料をもらっているわけでもない何か一つのトピックとして聴いてしまっ
ているのですがその感覚はあるんじゃないかなーと思うんだよこれ個人的にはね一派
ズヤで当たりました
みんなテレビでなくなりましてねまだ一発で関係なくテレビ出るようになりましたね
そういえばあの一発で時どれくらい稼いでたんですかこれぐらいです試験でどうなる
ほど
だろう
別になぜ今うまくいってるかはいじゃあ俺んだかねそれ言っても
たちの芸人が荒れたりすぎてるのかもしれんそれをその日は良くてもそれ言ったところ
で状況は好転するかっていう阿蘇そこでそこでねそこはすごくわかる
うん今
うまくいってない人ね
うまく依頼でで失礼ないが上がってしまうけれどもまあそのすごい失礼な言い方へとで
エアー
はいやずっとこれ以降だね行っパターであろう事態もすごいないそうそうを出ており
わけで一発待ってね当てれないよねっ
一発当てること自体がすごいわけないってでもそこがなんかそのなんての好転する兆し
には俺はならないと
えっとその時の月収を言うということで1回テレビに出たり
1回ネットすニュースを騒がせたリス老僧がプラス3何度か+院で応援しようと思う
それそれでそれ聞いてん
で増やすことばかりの方が楽じゃあなったようなよかったらその羨ましいなぁみたいな
感じで終われ
よしじゃあを応援しをつながる別れ
すっごく僕それで言うとねえとそのギャラのことを云々だけでなくて
まぁそジャッジ難しいんやけど
僕らう的に正是さ世間的にもいうか
視聴者的にのをよくん
越冬
まぁなんと落語うまくいって言ってるんじゃなるやるなぁねあるバネでは世間的に
上手くいってない方に入ってるであろうという人が
何にせよ身を削る乗ってマイラッシュあったあーだろうがあろう
なるほどその
裏側というか家族のことを番場う
テレビうーん
しているそれは甘い出し方と甘くない確かの空丸ドンんもうとにかく苦労話でないもん
みたいなことなんだろうなろうただただ生活
わかるわかるは過労かいうことって
マイナス土が埋めているちゃうからその瞬間は大+ないけどなく
知らねえんだよなぁ
そのギャップを見せでいこうと
してるんだと思うんだけど
安藤によくなるんちゃうかなといやもちろんらから打ち合わせが合うわけじゃないって
いうねこうでこうでこういう風に言って欲しいてこの際文芸書べてくださいとかまぁ
戦うじゃなことばかり言うだろう
じゃあ家族の話も香典ってなったらさインプいるからテレビ
そんなにでれていない状況ねテレビで対処に出た
で大けがを持って0点が出たいけど出てない人件
でねその人からしてそれはちょっと原因の立場に立ちすぎている発言なんかもしれない
けどもやっぱり言わなければいけない方向に行ってしまってるわけよ
断りにくいちょっと俺はこれは一種のパワーあるじゃないかなと思う
まぁそこ難しい僕はねその韓国語ですがさとちょっち oo 並んだよ
断れよあ
だろうなやっぱり嘘の
せっかく自分で決める仕事に就いたよなるほどそれ事務所に所属してるとは言え
自己責任だ島人事業主ない壮大なあの取引相手が

月収言ってください家族今の生活の機能の番号はんだしてくださいって言ったときに
いやそれは今後
今からこうやっがまたもう1回頑張っていこうと思っているときにマイナスになるので
に僕は止めておきますって言う uno になったら嫌でもそれゆえ洋蘭やったら動け
方ですよとか言うたパワーラインだと思うのか
とかうんじゃあこれはその曲に合ってなかったらもうしょうがないさあそれまでパール
ものだいやーそうよね今回は家の番組だ話題出るんだったらおっ
タレントはもうじゃあまた何か
またぜひ次の機会ぞやな輸送が出会ったら
確かにしたようなその意見を生なんだこれはうーん
4はからガラスでただ座のしか詐欺みたいに追い込まれて可哀想だという感覚もわかり
ますよ
言わざるを得ないで言ってん
まぁでもその本人がいいたくらいかどうかというところ撃っ
お前だろう
いやおれオレはもう言いたくないけども言わされている感じに言い過ぎているようなん
全然そんな
ことない人もいっぱい居ると思いますちゃんとした自慢的な感情があっそったこの1回
はダインだけやったら全然言っても可愛いそっかーほど1回
盛り上がるんやったら全然言いますっていう人の方俺どっちセット早朝多いとああああ
そう
ガーン
ような洋匡どっちみちん
それを言って
+にこれぞれねぇ見たことができるまあ古い逃げないよな
外品やなぁっていうのがある猫レーダーだわかってしまうと言わがーすゆるもん
a オレを持ってる人いっぱいいるとっていいや
どうな米でもマーそこで数字が取れるからやってるとこもあるわけでしょ
トレーンが垂れてぜ操作ペイアウトしてたわけ要素がそういうことをしてあげましょう
なんと中
あの曲はな止めてさー
無理アナウンサーがありました
違う熱さを

でフリーアナウンサーになった時の年収お湯
これは俺まだいいいいねぇ
ネットなった時の bully 洗うざーなって未だも稼げてるんですか
やこうでこうでこうですっていうのはまだ個人の自由し自己責任すら俺はいいね別にね
寝たら
虚構な者にいくらぐらいやったんですかなったときにそれを言ってしまう
俺空合う丁寧
それは何でかというとまだそこで働いている方々が居るわけ
その人の年収を暴露することなんでいる
それはわかってるのかなと思う
それは個人の年収を暴露しているように高く感じる愛されているんだと思うね
今のフリーアナウンサーの年収と局アナ時代の年収でそれで個人でも曲はラっていうの
はいわゆる
まあね会社に会社員やから会社員の年収を暴露するってことはその会社のその世代の
入賞暴露しているといっしょいっしょ
これは良くなる馬う
それが待ってると受けうーんそのその会社の特定の部署の特定の年代の給料がいくらか
っていうのをわかってしまうけ
不特定多数の給料を作ってる淳平いっしょないけどその感覚ないねどうぞ
だって言ってるんよ方が言っておかんで
china
伊勢目つきいいいいでなあかんなぁと思うんですんだけどねうーんそうやな
家田多いなあまあでもの宣言的にわかってるからっていうこともあるよああ
あーなろうが入っ発屋芸人ほどわからない金額ではないや
まあおそらくこんなもんだろうとはみんな思っているという
絵を全然分かってないわかるやっ
第ダーはそのさ
年収100万だ負けないし年収2000万なわけないことは分かっている
それはあるよでも具体的な形やもちろんもちろん
はかなんですよそこまでは彼
はからいいよ
それを言ったらあかん事ないやあ監督嫌でアカンと思うよ
でもそのんあかんと思うけどもなぜ出すかというとそれはと放送してる側もねうん
前でわかって創価大学はでございたやつを買ってるだろうかそうか
とんでもない額ではないかのだしているなるほどな
尾長もちろんねではのいは方がいいと思う
だってええ
えっ
それ言ったら
私の僕のバレルであって思ってしていった思うん
や腫れが良くないとは
なんかうんすごいいんかなでうなぁ
給料の話てうーん
好きじゃないじゃん
あんまり年その競技はねであ
こういうさんま代役じゃ俺が興味は僕が本編きたみたいだな
大前田イヤホンもに興味あれ安寧をレアンねェけどがこういう仕事したらどれぐらいの
収入っていうのはん
社会勉強としておかねえプレイヤー州になるからそれは別に知っておくべきことでも
歩かないんだけどそれはユーロという辺のを取っていうこと

自分で言うのと
その知識として得るのとまだ違うやすごいと思います
うーん
なんかその古いアロさに関しからオルフリーダーの全問題ないで問題でも空
個人そういうやっぱなんていうその
を慣らしていくなよみたいな感覚がい
うーんその部屋でていくのはいいけど最後を慣らしてから出て行くならキャラさん
あっは例えばしたってば辛くないなぁあふれたベルを鳴らして出ていっって生まれて
からええけどみたら
この匂いみんなの匂いですよね
衛星けどなんかそれはちょっとちゃうかなーって
でもやっぱり
余計に拍車がかかっているかもしれんユーチューバーとか
そういう存在によって
やっぱりこのお金を使ったりすぐ企画があったりと年収いくらだということを言って
しまう
いうのが世間的にこう行われやすくなっているやっぱり
そう一つは youtube ユーチューバーやと思うけどやっぱりだからその
そのことを言うことによってさその食用の社会的地位が上がってですよ
なかったですねえええ
若者に夢を与えられる
っていう論法でいうえよはたしてそうかなと思うんですもう
衣装を一緒
e までもそこまで俺もっさい川がないんで今の若者がそこまでお金をに重きを置い
てるかっていうことをちゃんとリサーチしたうかなと思う
それなんぱんの人がそこでねそれで夢を与えられるん
それといやそれと好きなこと別のお金河川はにいいから好きなことをし
で苦労してきたらいいんですよって言う人も居るかもしれへんやんとか
あとまあこのところいうかという話がそのメンバー色で言う
西
ません
まあその品の問題うん
菅探さキュッパ総理品の金の問題
[音楽]
ちょっとあってん
それって言い難い
うーん品の問題って
それぞれ4自分たちが上品だと言ってるわけじゃなくて中自分たちの身てあるや
これがこれを品が上品でこれは下品だというところの感覚の二人は似ているところが
あってそこで覚えなことをそういうことを言うのは厳禁だっていうことだけのことだ
けど
うん
その子供が目指すという意味で言ったらさんんあの
玉例えば youtube だとユーチューバーでお金すぐ儲かるという
表沙汰になって自分も創生頑張りたいと言って
なる人居るかもしれへんけどそういう話をすることによって
それは自分の持ってる品とかいうことの感覚とは違うからあの世界はやっぱりやめ
ようって言う
子達とか親たちがんいるの間違いないようん
これって言い難いうーんそんなこと言うと
なんていう批判されるかねうんでも御
んこの層はうーんそういうことが品の問題で拒否感があるっていうひとってん
一杯をんゴルはんです黙ってるだけでうんん
そそ方はちょっと取り上げられないからん道からというところか
沿いね
家でもあるんだろう
ほぼほぼ共感してますよそのあれもあの自己責任はだから僕はねちゃんいいと思う
ゲートも確かにそばその他
確かに作用なん
だろう分かりませいっ

この記事を書いた人