【監視】テレワークやオンライン授業

 

 

今の仕事でもやっぱりモートンてればと増えてきたりとかして電波やってる会社
もちろんねあのいいと思うんですけど結構その
どんなソフトを入れてどういうふうにこう管理していくか
みたいなことって話題になっていると思う
まあいわばから働く側からしたら監視ソフトってああ
なにそれ要は8どれぐらいパソコン触っているかとかそういうのが分かるような
まあそのソフトあるんですってそれはまあ会社側からしたらを循環しのために入れて
いると言うよりか1業務を把握するために入れとかないといけないという言い分もあっ
たりすると思うんですけど
と使っている社員側からしたら非常に監視されているというストレスを感じるという話
が結構今ファーラーないんだもんっ
こうアソコを触っていたらん
どれぐらいさというかわかる範囲のでえっえっと
ずっと触って来なかったらそれも分かってしまう
だから
触っていなかったらサボってるんじゃないかと思われるんじゃないかと
10サボっていないお
何の意味もなくもうすでに見たメールを1回開けてみたりとかするということも逆に
それもサボってることにつながってしまうとが余計な業務をしてしまうというそうか
いやこっちが不安や働いているガーはサボってると思われたら嫌だって言う
でもあの管理してる場といえば会社側からしたらやっぱりサボられたら困るリモート
ワークになって会社に行ったらなんとなくみんなの目があるけれどもそれが全くない
状況できちんと働いてくれるかっていうのが不安だという会社ももちろんあると思うん
ですよね監視のためだけに入れてるんじゃないにしてももしかしたら監視のために入れ
ている会社
はもうないと埋められる
そういうことが今リモートですごく社員のストレスになってきている
でもじゃあそれをなくしたからよかっ
向かって良くなるのかって言ったら会社側がられたらそれでサボる人間が増えてしまう
なら
業務に支障が出てくるというからやっぱり入れといた方がいいんじゃない
これは
すごいデータを取らないとどっちがいいかってことは分からないと思います
いう話がまああったりとか
それからこれ新聞記事にこれも載ってたんですけど
大学のオンライン授業で
カメラ皆切っているとそしたらなにしてるかわからない

ちょっとまあある教授ある大学の教授のアンケート調査に対する答えなんですけれども
カメラちょっとつけてくださいって言ったら
市にパーしかつけっては全大学生じゃないその教授の自分があってもいいんですけどと

他の教授の話で海はカメラ全員付けて下さいって言ったら一人の生徒が腹損しているの
はっっ
ジョギングしてんの場だ音はスマホ持って
つけてはいるけどジョギングしてなるほどなぁのことでオンライン授業
うんみたいな話があって
でこれどうしていったはい
とか言うねそうにオンラインでのば監視というか
管理というかサボらないようにするにはどうしたらいいかっていう話はね
まただ僕が一つ思うのは特に大学に感じなんですけど
それを大学ガードが教授ガーが管理するようなもんかっていうのはあるんですよ
うーんそれは結構遠い件かなやっぱり
ちょっと会社の僕会社勤めしてないんで会社の話ちょっと後にも汗ますまあ大学の話し
ますけどない学の授業で
受けるかどうかって本人のそうそうそうそう相当

受けさやから大学にそうやって受けたいからこれを取ったわけでそういう所がサボって
様がサボってまいり大学側が何かしないといけないからね
ところである者関係ないもの
ダーヌーの新聞記事はどうしていったらいいかてぃちょっと are here
till と結果ヌーン noon あっあーっ
その結果が分かるわけがちゃんと聞いてだか聴いてないかというかさ
そこで判断すれば良いだけのことじゃないうん
そう思いますが翌年た生んだ
まあ一つねうん
教育日本と教育といって教育
日本の教育をどうしていったらいいかで内閣がはその日本の教育を通していったらいい
かという方に組織としているという考えは元
いきますけど大学生の学力が下がってしまったら日本の国として
よくが有力なのな大学生にやっぱり勉強してほしいとなった場合に
じゃあ大学を言ってどうしたらいいかね話になってきてるんで用さ
僕らぐらいの世代20年30年前大が帰ってた世代って
結構出席が適当だったりしませんでした
してましたねでしょう式ね出血の取り組んでも今ってだんだん厳しくなってきてる
らしいんですよそのようになりそれはみんなで大学生にちゃんと勉強してもらおうと
いう
社会になってきているというかな
その一環でいうとまあ
大学生大学っていうものからしたらや大学生は期待んだから包んだからそれを勉強し
たい人は勉強する勉強しない人を勉強しろって大学いうの変じゃないかっていうのは僕
ももちろん思うよともと思うところなんですけど
日本の大学生とか日本の学生の教育をきちんとしていこうと
からある程度の管理が必要じゃないかという考えもわからなくない理由
ああそうエナはわからんでもないけどうーんこれをどうしていったらいいかという
うんまだ4前に何かもいるけどテストを難しくするしかないいけない
テストを難しくするね受けざるを得なくするとそうそうそうそうである程度のコアの
点数がないとあの
卒業出来ませんよとするしかないんじゃない
そうして運営と授業をサボってたら
受からなくするそうだから授業がサボっててもテストでいい点が取れる
テストになっているところでしょうがそれは一つある
俺の経験上剤やけどそこじゃ
は確かに
そこに全部の大学そうでないと思うけど若干の歪みがあると
っていうのは大学も人気が出ないといけないなと
そうそうそういう学生さんに来てほしいから
明日この大学卒業しにくいロッテだったらこなくなるんですそう
恐怖しあるからね
そこのゆがみがちょっと全然いないような気するともうま分
そんなそうじゃないという
大学行って勉強大学に行ってまで勉強する輩
本人が勉強したいというか動画竹の話って思うんだか映画かよクロと一緒にだよ行くの
なんかさ
here 来てあんまりそりゃ

それは8
映画さんの場合はみんなが実は見てなくて本映画化は困るけど大学の場合はみんなが見
てなくて
あまりその大学時代勉強しなかったりん
卒業する時そんなに
額が身に付いてなかったりしたら大学の名前に関わっていきたいそうだから大学の人気
に関わってきたりするからちょっと監視しようとしてまだいい映画を作れているかと
言うこともあればなったなろう
p 映画を作れているうーん結局大学ががいい授業を提供できているかと映画館を大学
とするやったねーいい映画を作れてるかどうかっていうことにも言及するべきであるか
もしれんけど
一つのそのオンラインをちゃんと受けているかという事象だけを取り上げて議論すると
他のゆがみに
いっ
法事してしまうからもう全体の歪みを
には統制すると言うけどね
そううん仕事を監視するかどうかということに感謝とですこれね今僕がチラッとう者
さんお話きいと思ったなぁという僕のネタ書いたりするじゃないから結局書いてる時間
っていうのを連打で仕事終わってる次回ああああよるこうやってる時間が仕事してる子
が女性
ではい
っていうところもお仕事ではあるんちゃうかなと思いいろんな仕事でをの仕事がある
けれどもそれから5本までパソコンれるパーってやってるのっていうのはある程度頭で
まとまってるやんだから今後はこうやっているし彼の14
いやと思うネタ上もちろん業種とか職種にもよるだろうけど
パソコン触ってない時間が非常に重要で有用ちゃう
でもねうん中にはね
カメラとかもみたいな
って言うほどカメラがついているようなそこにいるからを買っています
結局おそらく一緒に
茜判断されへんは外結局だからねその後
ねえ
どうなんでしょうねもうせいかで判断できる問題カレーと思うけど思う
触手にもちろんよるとは思うけどね本人がサボったら本人度給料が上がる編だけちゃう
の大きな目で見たらと思ってしまうけど
を会社側からしたやっぱりサボってないかどうか見たくないんで結構ストーリー乗っ
てるすごい思うんだけどもその情報
違う仁川
上司が適切な量を部下に渡してないからそんなもんじゃない
まあ
ちょうどいい量の仕事が渡っていければ
監視する人がちょうどいい量の仕事行ったらちょうどいい時間に終わるやんかそれが
過度に少なかったり
た鳥多かってるするからそういう歪みが生まれるわけでしょ
でそれはやらされてる袋悪かっていったら俺はそうじゃなくて与えている上司があるん
じゃない
仕事の配分に仕事等配分のミスなんであります

これまた余計の角張ってるんだよそれでそれカメラつけたりなんかそもそも
申し上げよう小鼻やなんかどうかわかんないけど
面白いねやや面白いほどが面白いと言ったらストレス感じてたり
もうそれで大変な思いしてる人に対したらいいかもしれんけど
非常に興味深いことからが起こってきてはいはいづらい肌つやそれ両方新聞の記事です
けど見て思ったんですよ
大人がを監視しないで家帰ってめっちゃいやいやいややろ
めっちゃ嫌じゃないですかもう無理やろもうぶっちゃけでイェウンちゃくちゃいやーな
んです仕事をちゃんとしているかどうかをずっとチェックされている状態で向けゲー弱
じゃいや安いんで
もしそれが始まったら僕は意味なく名
いる開いてしまうたチュロバッハ
ちゃんとサボってると思われるのが嫌だって人間だ
アーサーだろうがねうんでやっとトータルで結局ね何を考えないといけない買って帰ら
それに対するストレスがやっぱり社員の中で起こってきたりしている
あるいは
入らないメール開きんっていうことが起こったり実際してるわけ
そしたら監視システムを入れるほうが作業効率が上がっているのか入れない保証が作業
効率が上がっているのか
これは ai vip で唸るは彼の4条べきにそこ屋根ポイントは猫
のようなるほどきちんとやってうん
各企業がを監視システムを入れ方が行政が上がってるてってなったら実はいらな加工
紋白それを空けた方がいいかもしれない同じ会社でも試験的にで試験的に
試してみた方がいいかもしれんああそれはあるよね
それはもしかしたら大学でもそうこちらカメラつけてる人たちとつけてない人たちで
成績がどうだっ
俺はもう内は付けませんや好きにどうぞって言ってる方がやるような気はするに数の
円形と何でも曲そりゃケノンか臭いと思う
につながると思うこれも嫌がるしておるんやろ
んだそうそうそう
これ大累は俺この格差赤夕日てだるいわー
だから月給は平均的にしてるわけですよ
んまぁまあまあそううーんまぁあとはその
どれぐらい学生とが社員のことを信頼しているかとか
某あんま良くないと動けん
三国志やったことあるゲーム名
やったことないなぁ
ぐ力とか
ブログや100が一番上でましょう諸葛亮孔明とか言ったら知力100年で武力をやっ
たら
劉永出会いで呂布動画がいっぱい出すんだけど
そんな使って遊びます
結局もすごい貫禄書をんだけど
60とか
50号ぐらいの幸
もう全然使いを
それを作ろうとしている
アーサーなろうその攻めていってしろ自分で
もらえるなんだけどそれを守る役
すぐに
そういう人たちを
作り出そうという社会になってになっていると思う俺は
だからそれくらい安定しているって事だけは逆雄三感じだようん
んまぁあの僕も菅さもよく言いますけど高校大学って自分で勉強しに行くところであっ
て小中学校の君偶然申請額から中学校くらいまではやっぱりその感じということじゃ
ないけどいろんなことを
期生をハメてでも教えて行ったほうが
良い部分ももちろんのそこから先を
なんか平均点みたいなことにしようとしすぎるのったもよくライ
大学でやっていることが今な社会人にも行われているところでねそういうことを知る
ことで
なる面白いはいあれ

この記事を書いた人