九九ができないのは◯◯だから

 

 

達番組れ姉あ
服ができない小顔かはいはいはいはいはい
でえっと
b
91
63
フォア70人副36いや感じの
本当に打ちたいんですよ

もらっちゃったんだけど
うんだからそれなんでないだろうという
考えて一羽あっえっ
すごいねー
人は構えこれがそうなんねなんやろって
考えがすごい好き
暗記し10年の
まあそうそうでそれそれとだから一場面
一場面を暗記してんねはい
だから本場の意味で理解していないことや

までいただけます変わりますよだから悔い
163
えっと区は70人
クック
79
は入ってくのまん
ては上がるに決まってる
数字が増えるに牙はる r 増える増える
このミスト
へとくく36て劇的下がるミスってちゃう
ことなるん
全然違う全然違う奴が全然してくださっ派
出演ぬ違うやんだ全然ラクスを考えてて
だから自分か提供者どういう教え方仕様
みたいな感じでっていうことは
くくっていうことの本質を理解するまあ
でもで彼が一番麺市場メイドから80へと
なるだから八里行こうかなと言う
全部覚えてるんでしょ
一応うん1個ずつで1個ずつ全部暗記し
てるとか
それを覚えられへんよ
ってことなんじゃないの8一番えー何て
ことでしょなんかまぁその1大保流れで
こう言ってる文章みたいにこう覚えている
部分もあるとは思うけどもんん
まあ言わば全部バラバラというかそ
何かがわかってないと思う
そうでこれって本人が悪いか教え方が悪い
よ今ながらなところだ
なってくると思う
本音だ今ねやっぱり日本の学力がどうか
って言われてるとこあるじゃないですか
うんまぁその他の国に比べてねでがあった
ときに
もちろん学校の生成もすごくやっ
てらっしゃるってこと前提前提でここか
なーって思ったのが小学校の先生居る訳か
ね小学校の先生で全部教える小学校の先生
ってヒョン文系じゃあーそもそもで教育学
部に入ったそうと言う自転そうだから結局
学校の先生って文系の先生が技研教えて
ぶー
その特に小学校の場合ですよだから
文系の教え方に理研教えてんじゃん
うわてくれるだろうがありますいわゆる
文献をそういうことでこれから曲路会で
かなり曲ライブがある程度暗記に頼ると
いうか
ものを覚えていくというやり方をする約款
2本柱でも制し歴史でもそマーレ基準層へ
の復帰をでき暗記していくへ南紀したもの
をどう対応していくかっていうことない
けど
それがもしかしたら算数とか理科とかに
もう適用している教え方をしているな角が
あるんじゃないかなんで
だって本質としてストーンとは俺もヲタも
落ちてないと思う文系や
で売れるん落ちてないと思う
応用落ちている
ています
ソンミさ f
そんなに
それで帰ってけーへん問題でももう惚れ
だったんだっ
皆さんは
落ちてる俺は落ちています
全然出たして系もう何なにかというのは
ってこともないだろないよ
でも外のような気がしてて

このほかの国が同様声方を知るかをレス
知覧から
比較対象にもなってないし
ちょっとあの無理やりな話なんかもしれ
ちょっと文系がやりすぎている
どこない
っていうのが口からあんまり覚えられる
なあっていうこう見てるいい
ちょっとそう思う
これ暗記で覚えてんなんちで
で暗記でお宝暗記で81個覚えるときに
先生は
これが暗記で覚えてんのかちゃんと理解し
て覚えているのかって
理解は可能だ
これを束 c ところやともうねーなー要
は進まぬ赤いな先生を添えなと
難しいねなんか無理やりにでも覚えて進ん
だ方がいいというジャッジをしている可能
性もあるし
何なにやってるかというところからこう
やっていくって
それは正しいと思う絶対に正しいと思うん
だけど全員分それできるかといったら
難しくなってくるぬーん
理系文系ということの前にまず
その何十人
全部理解させるかって難しいよ
大ゴマ塩をちょっとちらっと言ったけれど
もなお作文とか書くのも荒れてる理系何が
得意だと思ってああ
文系よ実はだから作文とか国語的な押す
ことを教え乗って論理的思考やからこれ実
は算数が得意な人のほうがうまいて
9巻違いない
それは
でなると学校の先生でほんまは文系教育学
部ていっな文系文系でも本能学校の生成に
なるべき人って理系の人なんだようん
のほうがいいか理系の人の方が米剤が5
程度と思うなんかちょっと嫌だよ聞こえて
申し上げよ
その理系の人のほうが向いてるお仕事なん
じゃないん
分科会の人より違うや8日本一番されて
いると難しいわー
やそ脆い思うのでこれを大室
て脳だかなぁと思ってその教科を教え
るっていうことを
以外の部分を
理系文系どっちが向いているかと言うこと
の話を背中からそうえー何そ会など学校
先生というのは強化を授業時間だけが先生
の仕事じゃないからあ
その日系の人が他のすることが向いてい
ないと言ってるんじゃなくてそこの話もせ
なあかよなと
運慶で系どっちが向いているか
ねこれでの間完璧に理系の頭を頭やから
朝方までをレジたよねだからその論理的に
言ってくれた方が俺ストンと落ちグって何
で廊下を走った羅漢果とか
なぜならこういう事故が学校ではこれ
ぐらいあって確率はこうでって言ってくれ
た方がストンと入ってくるその場合当たっ
てしまったとしたら慰謝料はこう発生し
てって言ってくれた方がまあそれは子ども
に適用できることがまた別な話はなんて
向こうの頃からそんな彼も寝れねーうーん
でスペッ
添えれ
でそれどうしても分岐は感情っていう風に
してしまうやったらん
なんていうのはその底難しいや
説明事項でも制し
くそがああ
って言うのはねやっぱすごさやみたいに
理解させなかったそうでしょうか
だからねどっちかって言うん
まあ違うこの切り口でややこしい話かも
しれないけど
数学とか算数みたいなことに暗記を使う
っていうのがん
ちょっと間違ってるいやいや年明け早々お
墓には間違ってるやん本シーズンが間違っ
ていると思うねそれをを目指しなんだろう
ねその答えが全部あって飛ぶときにそれが
本質で理解してるか暗記してるかって
わかるかってあんまり8正解してるこの中
に理解してない子がいるって事が分かる
かってことそれねその話はで寝ちゃ背中な
話やと思うなと思うへ
チャイナ例えばその後もそのトーン氏は俺
高橋11正解したいと思う

70戸が75ぐらい生還している大合格て
いぼうば運転やと体で9割くらいとれてる
わけ
クク36というのは間違いなくクシ36と
混ざってるすごい
それが大人になってきてあんまり国を使う
兵になってきた時に私は黒81て言えてた
かもしれん
自分以外はしてないでしょ
そうでも大人からねうん
暗記でやってたからの空腹81徳地36が
混ざってしまう混ざってねではこの本質で
d 化したらあーありエアリーやイクハ
から区が減るなどダーラ家で食う72は
言えて逃げてるで生中によりも少なくと
多いことは間違いないそうだから79やっ
たら入って来ないあるよな
そういうこといっ
話をね
塗っちゃうの谷中話せてるよね
子供小さいですかうん回りねあのなんか塾
みたいなとも言っているこ図6幼稚園の
受験があったりそれからこういう事件が
あるのだから
そういう子がいて
だが問題のこと時聞いたことがあったんで
すごくその親の応募な力で

どっちがどれが一番多いでしょシーソーが
こうなってて
リンカーン男が食べるんですかそのすん
ねんまあそちらまだの幼稚ぐらいなったら
わかってるん
でどれが3つあってそれぞれ c そうだ
どれが一番重いでしょう
みたいな
をやる時に
なんか同じくだもん
アッパってケースうんそしたら思えとか
どれかがわかるんだ解き方を教えてもパー
なるほどね
うなるほどねこのもその
い権利じゃなくてどうやったらこの問題
解ける顔を敷いたん
それって
僕は正直になっといってそうやな
そういうてどうすんのっ
今後切るほどそういうことしてないから
まだ何も起こってないけど
今後そういう言葉習ってきた場合どう対処
するかって
めちゃむずい

100パー
水兵リーベ僕の胸みたいな感じで
九九はならは知らせん
もう暗号として暗記も嘔吐してい
うん
wh
あれが何で水素ヘリウム
リチウム縁るって言ううんっ
放送ターズ実際酸素二走って並んでるかな
んで真ん中が空いているか音全部意味が
これを a
て言いたいところだけどめちゃめちゃ興味
あるだろう教えてくれ
本能は全然会も長いられないって言わなあ
かんとこだと思う
芸人としねでもすぐ楽屋から楽屋できくや
どういうこと月琴資格があって on
air 用1待ち伏せしとからって回る
電子が通ってるんですけどまぁ電子が何個
飛んでるか
っていうのが1番2番3番4孫守るという
でこの
電子ってこう飛んでて
でい
一番内側の田子坊
では
2個入ったお芝居なんですよだからん水素
屁流で次
もう一つ外側に電子のワークができこれは
もうちょっと数入れるので
つまりあの
弁士が
衛星みたいを飛んでいるというのがあの
輪っかが何個あるかというのがあるたん
です
ねその枠が全部を待ったら次の
ターーーンッ
ことで一番内側の枠は電子2個しか入ら
ないから水素ヘリウムいこうと終わり
ところだ
次のそんなんじゃ後のユーチューバーん
あっ派
芸人が勝手 know the はいえば
なんじゃこの youtube でそれを
分かって
まぁ一応名前を覚えるために水兵リーベ僕
の船ってやるんだったら別にいいと思うん
ですよ
それは9区といっしょ
九九の意味がわかったうえで暗記する理由
流れをねそれはいいと思うんだけどそれが
何もわからないまま
すいへーりーべーぼくのふねて言うとから
何をやって言われ
僕はああいうのに
反対から僕はすいへーりーべーはやって
ないんですよ
僕は必ず聞かれたら水素ヘリウム利潤ビル
ホウ素炭素窒素酸素二そうだ予定 new
そのまま出てくるようにして覚えたんです
けど
だからさー
ちょっと長くなっている
だから困るん
コロナ対策の話とかもーこれはもう9
youtube だけの話
まあメンバーシップる喋ってるような話
バレちゃっ
やっぱり計9分
なんでこんだけ伝われれることがテレビ
多いかって
いませんもうの角方が喋られてるよ俺
あのーんさーが基本で2分ケアがアト
あの users 入り刑務所ってあんま
おらオーナーと子どもっ
だから本質それアローザいうわけで本質
理解できてないん損失僕らも含め含めて
いる人間俺含めんな
いやオラって dk にもこんな人
どこまで雨れ

a 4ドラ me
すべてを統括しているからねねぇ
たぶんみんな気付いてると思うんですけど
アフなんですよほんま
ただ単に気分傾向ですちょっとあの画面の
関係上理系の風捨てませんけど
やれちょっとやめてもらっていいます
だからそこね俺
仕方がないし金がない
熱気者のことの文系アップできちゃうねが
基本的にまあだがにあの科学担当でもしか
したら理系出身の方がいそうそういうこと
はあるかもしれませんけどだからもう
ちょっとそういうメディアはディケイアン
増やしてもいいとこ
入ってくれたら影響があるけどでしょうか
それ
でそこに元に戻すと学校ん先生がなぜ文系
なんだっていうことの議論をするべきだと
思うんだろう
ちょっと義兄理系から見た文系の教え方が
あってもいいハゼとね
ふううん
トーンあのはい

この記事を書いた人