【オススメ旅】淡路島が最高でした

 

 

いつものおすすめの本とかを進める漫画と
かおすすめの映画とかちょっと紹介させて
いただいてるんです今回はあのおすすめの

えー
かっけー
かっけー
憧れるそういうこと言う人
憧れる今回はねーおすすめの
旅何様
何々ぜひね
参考にしてもらったら
嬉しいかなと思うけどおすすめの旅

何の編集も1000円のに
前売りが長い本当に
それに
好んで長さにしたら持ってる玉が弱い
何が
要はね
淡路島行って楽しかったよって話ないけど
ねそんな
多分まだあんの今そう
あの行ってきたんですよ
楽しくてね
家族は
家族は家族じゃなくて
後輩3人で
僕含めて3人で行ってきたんですけど
ロケとかでもさ行くやんかあの淡路島って
で結構触りだけしか僕らその体験しなかっ
たですよね
うん何をするにしてもで
ドラクエちょっとやってねあれをね
がっつりやったんですよ
むっちゃくちゃ面白いですそれはこれは
もうあのだから是非売上さんにも行って
ほしいあんまりやってないやったことある
んですけど
ほとんど知らない
僕はものすごいやってたからやってない
人間が楽しいかどうか俺知らんわえー
知らんそれはわからへんけど
やってるからやってる人の方はもちろん
楽しいやろもうやってる人の方がもちろん
楽しいかもしれないけどでもただ
子供とかも連れてやってる方がおるから
むちゃくちゃ楽しいと思う子供とこにそこ
まで知らんと思うからで要はちょっとあの
まどこまで詳しく喋ら詳しくは喋られんの
もんから
謎解きの
要素が
簡単に言ったらこの
宝はどこの宝箱にあるでしょうみたいな
ことを
町の人に聞いてで自分でタッチで推理して
宝箱を探していくみたいな感じで大好物
でしょそれはいいですねそれやって
敵と戦うみたいな敵の戦うのやって
ロケでねちらっとやってもうあんなん
俺あの感覚で行ったわけ
全然いいよあれは序の口というところじゃ
なくてちょっとびっくりしてどんどんあれ
が進んでいくわけやなまたまただから
福島の利点をものすごく生かしてて
まだまだ
奥あんねあれ実はそうか僕ら入り口しか
入り口しか言ってなかったでしょそうじゃ
なくていろんな行けるところがあって
じゃあ素晴らしいなと思ったのが俺だから
ほにゃららかけるほにゃららの時代になっ
ていくなあとは思うんやけどそれって
いろんなものでそうなってると思うんや
けどやっぱり1個だけでもちょっと満足し
ない賭けをしていくと違う違うものが
生まれるまあそれもイノベーションやとは
思うんやけどいわゆるゲーム×
運動やねん
実はこれはい
むちゃくちゃしんどいで
体力使う体力使うしでもゲームの感覚で
やってるから
多分普通に
歩くというだけではあの距離はあるから
へんとただゲームが
プラスされるから
歩けんねでそうすると
普段よりもかなり運動してる
感じもう自然と楽しくて運動できてしまう
でしかも
頭も使うからで
えー
ほんまに家族で行っても楽しいし
恋人同士で行っても楽しいし
むちゃくちゃいいと思う
なんか何人かで行くやんか行ったとして
まあ
わかんでも
もう最悪の考え方やでもう
別れていったええやんみたいなま
怖いからなまあそれは恋人とか家族でって
もないと思うけど
別れてって早いやんみたいなちょっとそう
いう気持ちになったりも
別れて無理やあっそうだね
別れてはちょっと厳しいよっていう風に
なってるわけてわけして
早くやろうとしたらなかなかクリアでき
ないようにちゃんとなってるわけだから
みんな揃ってちゃんとやらないとダメです
よっていう風にもなっててでそこを
ちょっとお勧めかなと思いますねであの
海月間さんていうとこ泊まらないんです
けど
泊まったことありますあ言ってたわ言って
たなんかまた来てって言ってたわあの
女やった
僕ちゃんもかなり前なんでそうね
あの方がねやっぱりねもちろん
料理も美味しいしで温泉もいいし
すごい家族連れの方が多かったから多分
あとね家族の何かをされてるんやと思う
ねんねそこごめんなさいちょっと詳しく
あの把握してないからあれだけど加速何々
がもしくはあるんかもしれなかったら
ちょっと是非お勧めなんですけどそれも
一緒でもうそれは多分今時期で当たり前な
んやろな
旅館とかホテルとかっていう人やな
結局結局なんか結局僕もその
女将に会いに行ってるっていうまあ飲食店
なんかでも結局そうなってくるもんななっ
てくるよねなんかすごい面白いだから関西
っておるやんなんかいるなんでそのトーン
でそんなに面白いことずっと言えるのって
いうおばちゃんおるやんかそういう方は
ないけどだから人を見る目
すごい
だから脚商売してんねんな
すぐ向井をいじっていや
向井もすごいけどなでもいや部下のすごい
でもそのオーラそれを言ってて3人で
やっぱお前すごいなんだって
きっちり向井美人
で何回か俺行ってるから
やっぱ向かいにあのまた来たんかっていう
とこから
他のそうそう
[音楽]
両方おもろいなんかそれを言わせれる
向かいがすごいなんでっていうところもう
あんまりうまくできへん開始してびっくり
すぎる
僕みたいな
喋ってることが下手っていう
言ってる顔を重いんやけど
その人がねすごく僕は好きで
仕事
あんのみたいな入るから
面白いやっぱりだから
えっとねもうこの中に行かれんかったから
3年か4年前に行かせてもらってたけど
全く同じトーンで同じいじり方をするんだ
よね
すごいなと思って
いややって言われて
嫌なんかいして
嫌なんかよってでそこに泊まらせて
いただいたんですけどなんか淡路島はね
あのま関西の方結構見ていただけてるかも
しれないですけどやっぱり大阪とか東京に
比べてなそうあったかいのよちょっとね
やっぱり
あったかいしねやっぱあのー
視線が豊かやし出自然となんかそういう
なんていうのあの
ドラクエのやつもそうですしとかあの融合
うまく使ってるとか
聞こうとか地形をうまく利用して
アトラクションを作ってるんですね
ちょっとそういうのも初めてさんかっこ
いいみたいなこと言ったけど
知りたくないだからそれも教えて欲しかっ
たおすすめ旅っていうかここいいよここや
でみたいな教えてもらったらすごい
ありがたいなと思うんででそこにまた
ちょっとところで生かしてもらったりとか
してもええかなと思ってみんなあると思う
んですよそれぞれねあのここいいよみたい

つまり今このSNSなんかでバズってる
ところではなく
てみたらめちゃめちゃええやんっていう
ようなとこが
すごい柔らか変わってきたあれやけど
やっぱりその
朝ごはん会場みたいに食べてで
みんな気づいてないよなみたいな感じだっ
たよで食べ終わって出て行ったねバーって
写真撮ってくださいみたいなそうで来て
くれたんだけどなんかすごいちゃんとされ
てるなっていうなそうなんか
会場内では経営だけどなんかそんなんも
なんかすごく都市を感じてきて
いいなと思いましたねめちゃくちゃ余談な
んですけど
淡路島じゃないですけど
ロケで
泊まれるわけあって1回ああーだねやった
ねうんで
ご飯食べるところ
個室にしてもらってたよね
いいですよ
ねで僕は聞かれてないんですよ正直でも
まあ菅さんがいいんですって言ったから
個室じゃないはいはいくっていう風に夕食
用意されて大会場みたいなねで
僕はが入った時に
店員さんが
僕は個室にはいはいはいされたんですよね
でありがとうございます
すいません出てください」って言われて
大きいところのカウンターに
座らされたって言ったらあれですけどあの
こっちで食べてください
別に個室開いてたんですけどその菅さんが
大きいところでカウンターで食べてるので
なんで宇治原を個室に入れんねっていう
話し合いが行われて行って
言ってない
こいつを断られてなんで宇治原になんで
宇治原を個室に入れんねんて
まあこれは関西のリアル
なんですけどねはいお願いします

この記事を書いた人