【変異株】自宅待機中のルール違反について

 

 

オミクロン角でねちょっとあの水際対策みたいな感じに帰って来たかった自宅待機だよ漢字になったぐらいだからかなあもちろん知ってるとそれのあのお尻を叩か男の人が訪ねてきてほんでこれで音声になってしまって後陽性であることは分かったよいうことでねその人が発熱してるんやけどもうママあのさかと言ったりとかうんとは知らずに感染して
これねあのね後難しい議論というか俺論理的な面と感情ちょっと僕ならこうするとこの問題ってこういう問題でも良くないごめん良くない発言でそれはするべきじゃないってわかんねえねわかってんねんけど自分が20台行ったらって考えることで憶測やけどまあまあ
[音楽]
彼氏彼女やって新たな可能性としてあるからなよくわからんで彼女が帰ってきましたと陰性やったと自宅待機なんてするんだって会いに行きますってこれわかんねえなこれだまだわからんでもないで自宅待機っていうのは誰とも会わないと誰でもあったら駄目ですから絶対あかんねやけどそれがこの40台ではそらそうできるだもうでストップかけるとかけるけど20台でさ自分の彼女が陰性
自分なんかでも?なんだよどうですかできるか
[音楽]
しかしいや僕は10だろうが20だろうができますっていう自信はないちょっと今の感覚で言うんだけどそれはいいことなのかっていうのが疑問やねこれ難しいじゃないからね20代に言うんやったら俺はいいと思うかでも俺40だからそうなるとやっぱり僕も自宅待機でなられてる方に陰性か陽性かをお知らせする必要性ってあるのかなと思ってうんなるほど
PCR
検査は受ける受ける帰国したとき喧嘩どっちみち2週間隔離しないといけないんだからそうやねそれだったら陰性であるってことを知らせる必要があるのかどうですかこれでも色々見方が不安感のあると思うよね2週間自分が陰性か陽性かがわからないって不安感はあると思う寝てたらねその気持ちも分かるしこういうような事例が怒るやんて言うことも鑑みたらやっぱり西尾の結果の報告は2週間後なんですよっていうやり方はどうなんかなってるじゃんこれ
妖精でもあってたかもしれへんやんっていう指摘もあると思うので寝てねただそういう指摘ってちょっとあんまり意味がないかなっていうか要はどれぐらいさこれでもうほんとにねこの議論にするの意味ないやついるんですけど行けるかな話じゃないかなと思ったわかれへんねんて言われたら可能性よりも絶対外れるんじゃないかなっておくリスクを何パーセント
どっちみち2週間自宅で隔離する茜結果がわからないって状態の方が人と会わないんじゃないかと俺はそこまで人間で強いものじゃないと思ってるからそういう考え方のもとを喋ってないけどいつもだから自分でもそうなんやけど僕はやっぱり水際対策とかやったら前も言ったけど強制的な隔離が出来たっての方がいいと思ったら自宅隔離ってなった時にしかも陰性やで
ちょっとなやっぱり20で難しいと思うこれ20台ばっかり言うのちょっと間違ってるよね自分でも自分の感覚としたら今の40代の自分と昔の20代と比べたら自分の花間的にやっぱり20代の頃のが難しかったんじゃないかなと思うでもやってしまう陰性か陽性かがわからないんですていうことの方がまだ自宅待機すると思うのでちょっとやめてくださいってなると思うんでフル人数がかなり減ってくると思ううんやっぱり親密な人は陰性か陽性かわからないでなくても来る可能性は可能性でもそこまで親密じゃない人が陰性か陽性かわからないってなったら来る可能性が低くなると思うんで陰性って言われてるより金もお尻
そこまで関係がない人でも陰性だってだったら久々やねちょっと会いに行くわってなる気持ちもわからんでもないとだからね
PCR
[音楽]
陰性が出たっていうことがどういう意味かっていうのをもう1回確認した方が良い実際に感染してから何日かは陰性やからっていうのもあるしあとは以前から何回放送されてますけど偽陰性偽陽性ないから行った方がいいところ
[音楽]
[音楽]
じゃなくてうん今んとこけどまだ分からへんからもうちょっと待ってもらえますかっていうのはほんまのほんまそうそうそうですか何か他のものに感謝とぴったりで逆にそういうことがいいんですよって言われたからもういいですね
トキってこんな具合で陰性私って彼氏が陰性か陽性かでもわからへんで提示できる私の所にも踏み込んでそれはまだわからへん
今ってするから無理だけどさ色々考えてさ勝手に設定がかそういうそうそうでしょそれが初めの論理的に考えるのが感情的に考えるのかっていうことでもうちょっとやっぱり感情面のフォローを色々していくと
無理なら金なんてやっぱりある程度栗山香純ゆいか出してしまうけどある程度はわかってるけども本人にも知らせませんでちょっと今の日本で考えにくいやんだと思うな
PCR
検査をして結果を本人に分かってるけど伝えないっていうのはちょっと難しいしかしよね難しいよねでもあなたは陰性ですけど変わる可能性があるから2週間絶対に見てくださいねって通用したらいいねでも通用せーへんと思う
だから逆に言うとこれはどうやったら一番いいかっていう話をしないと一週間は
でもそれをやると陽性の人は早く治療とか早く自宅待機でなくて本当に病院に入れた方がいいとかあるから陽性の人かどうかを分からせる
PCR
検査しないっていうのは絶対に間違ってるって小池が大半だと思いますけど今のケースを生まないためにどうしたらいいかって一つの選択肢としてだって最初いいんじゃけど後で陽性ですっていうケースは何個もあるはずだから
あれどうするの
しちゃってるしカップルの味方に立ちすぎだからわかったとねその隣は彼氏彼女言っていいでもその人も2週間隔離と俺がそうそうそれはそれが一番じゃないお天気ですと自宅待機の人間にだからわかった口待機中の人間に会いに行ってもいいけどそうなったらあなたも自宅待機ですからねっていうこれがいいと思うそれが2週間隔離ですそれが一番いいんちゃうそれでも一緒にいた子もおるやん一人暮らしとかやったらそうそうそれそれでも一緒にいたい
寂しいと思うんでそれそれそれそれ実際の陽性確認された方であまり症状がなかった人もずっと病院だ理由は多分ホテルなり今まであったじゃないですかほんまに何もすることがなくて本当に寂しいっていう声は聞きますもうそれが本当にただただ自宅待機って難しいという話をして普通に広まるもともと違うからさ俺の感覚で言うと
何か破ってするなりなんなりと万が一それで市中感染したということが分かった家が売ってるけどももしそうならその気になったのはそれが損害賠償レベルやと思うで本物こと言ってほんまのこと言ったかねその若い子の気持ちも分かるからルール的なものをある程度の変更が必要なんじゃないかなと思う多分これ今後もあると思うあるよねこれちょっとなんかいろんなご提案が聞きたい

この記事を書いた人