【10万円給付金】”ひとり親”が受け取れない問題

 

 

あの10万円の給付金テイマーあるじゃ
ないですかあるじゃないですかって言っ
たらもう今始まっている家自体はある新
やり方がまぁ色々は揉めば視点で5万円は
クーポンにするのかどうかとか現金のまま
で言っている加藤屋根マーケティング自治
体に任せますはいはい
感じになってねまああの鐘なんですけど
あのちょっと今問題になっているのがまあ
ご入札はでご覧になられた方も多いかも
分からないんですけどもひとり親
尿は離婚している時に子供を育てているが
はに入らない
あーはいはいどもー育ててない側に
振り込まれる方っていうことがもうまっ
結構怒ってるんですもうそれででこと様は
あのまあ
児童手当のシステムを作ってる使っている
からというのはあの
以前の給付金体
みんな申請して申請してもらうという形
だったんですけどどういう株早く配った
ほうがいいという気みたいな方はいうこと
で元々あるシステムを使おう
それで子供がいる世帯に配ろうと思ったら
という自動てやってろシステムを使うが
一番いいターンん
ていますこれは夫側の口座に振り込むこと
になっている家が多いんですよねああ
なるほどもうこれが離婚して
で子供を育てるって言ってるのが母親が
ハイハイいう家の場合
こっちの口座に変えとかないといけない
じゃないですかこの制度のでこの給金を
配るときのタイミングはねもう自治体に
よるかもうああよね何月の時点でもう児童
手当の口座って決まってるんだこれ
ああそういうことかだから直近でリコー
辞典講座移したけど次のまあ何月分からで
すってなった場合ん今回児童手当が配ら
れるのはまあたった飛ぶですけどじゃあ1
月以降はこっちの母親がにかよく買えます
よって度胸も終わってるとか今回配る分が
12月時点でんの講座としてなかったら
もう夫があり入るんですはいはいはいはい
どもー育てているのは母親側であってホッ
っていう不備がいっぱい怒ってる hey
だろほぼでこれがしかももう何ともできる

でもすぐ10万円をだが私て言っちゃう
そうそうなんですけどそれが話せるかって
言う
ところが丘あるでまぁこれもマジ向きにも
あったんですけど
役所日展や凍っこれ実は役所ではどう
しようっていうのは国から決められて
こうって言われた事お役所って絶対に帰れ
ないんですよそらそうよなぁ役所が
それぞれその時その時で買えl ってなっ
たらもう一住むぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ
なのかで猫のせいなんだもんは彼を役者
もう入ってくださいポンッあのそのもと夫
に言って10万円をもらってくださいこれ
しかやくしょんいーあー
ああそういうことか放送言われた側からし
たらもうちょい人によると思うけどそんな
事を言われへんから履行してみてっ
今前でも養育費の問題があるよも上じゃっ
たら養育費の問題はこれ以前から言われ
てるけども用意潮全く払わないとかで決め
られているので払わないだけだってある
からねいよい杭を払えもう奴っていうやつ
がさ
そこの10万円入ってさ
10万払うわけないやさでそもそも良い
空域を払いやツナ必要だそう
それはむちゃくちゃ位の
徐家匯生のでもこれ本当にどうしようもな
いっ
こうなったら
個人的に言ってくださいでしかないって
ことを役所でもそういうしかないです
僕が今今日いろんながその法的に何か
できるとかないんでお空ぐ裁判とかそんな
ことができるとできると思うの散々長女
それをやりたいだよまあそんな時間ない
やろうかなー4を
宗谷の
この鍵自体は全然あかん気ねー
じゃあこれ国とか役所が悪いかって言われ
たら
生んだか今俺を6位8位9位払いへん奴に
無茶売ってるぞや結局は今言っちゃう養育
費の話していた
じゃあ今新たにより養育費はらへん奴いる
んだ
たまに女はこういうひとつ自分の中で話が
する変わっちゃって
ええええええでもまぁもう問題ので強い
いっしょないけど一種穴を設け9分揃うか
はなるほどね受けたって子供がいる世帯に
渡さない独り身の人間がいる
でこれはまあこれもそもそもこれが
あんまり良くないけれどもへ
夫もと夫ががしておいて元妻側が子供を
育てているというのが圧倒的に多い産んで
銀行口座がもっと夫になっている家が圧倒
的に多い
これここれ自体が変だよねうーん
もともと別離控除は姉妹がもっとで打つ
まで銀行どっちでもいいわけ

自動て焼いん
圧倒的に夫ばっかりになってるっていうの
がもうすでに
まあいわばジェンダローネガなんだけど
これ
そうするとさやっぱりみんなのクーポン
じゃなくてあの現金で支給した方がいいん
じゃないかという意見が多かったりました
やがんだがそのクーポンをするのはお金が
かかる言いたい事も言ったからだがその
いわゆる素が子供に対してのお金なきゃ
なー子どもに対してしか使えないですよっ
てクープを借り市教委なもんでおくとする
よ現金より本やこれ10万円これ貰ったん
だけどブーブーもらったんだけどこれ子供
にしか使われたら俺持っててもあれば僕は
って可能性あったかもしれないなるほど
それちょっと気遣って言われてらっしゃる
じゃない
にょその10年使える5回ルナ使ったあか
んねんけど使えるそう
で子ども限定の日安定度は子育て用ひそ
文房具
そうそうそう塗りのう限定ですとかを配っ
たらそれは貰ったがロボットからしたら
そう買えないから
もう渡す可能性が現金よりはたかって現金
よりは高いような気がするよね私
うん
俺はだから結局マートは例えばねうん
なんでこうなんだかって言ったら児童手当

使ったからいいけどん
まあこれはあの推進する人しない人って
意見は分かれるかもしれないですけどマイ
ナンバーがもし完全に普及していたら杯目
ず離婚しようがしまいがどこに子供が居る
理由はすぐ分かったらそのそこに銀行口座
としかも紐づいていたそうな
もともと爪がのところにいるって言うこと
が分かった
ブーバーちょっと here 線可能性が
高いよえ結構あるし
んん
要は元妻側がもう連絡取りたくない空さよ

もう10万円を
もらう良いか連絡取れへん方へもうイヤな
気持ちになるんやったらあったことあるわ
なものとかねうん
これ今何を直せばいいのかすごく難しい
ある絶対に直した方がええねんけど
とか今後もし
同じようなことうんなかったらいいけど
こんな感染症の問題がねこの中みたいな
ことがもし起こった場合にどういう
システムで子供がいるところにお金を配る

なやったら
一番村マナー間くらいのもんや
まあちょちょ例えばですけど離婚して養育

あっにょ一番くわぁんトコロ一番お金を
言っていて一番もらわんで出雲 a
ブーバで一番良いよっ
ちゃラウワンでへ行っをもらう理由まあ
そろそろ4 r
here 市場ムーランドゥ100
にもなっ
100でしゃべればしゃべるほど偏見でて
くる
そうやなぁ
うーんただで口に何やってね役所だに行っ
てねっていうのをそうですね創エネ
あんまりそうそういう生き方じゃなくてで
裏が言うみたいに mana 様がいいと
思うけど次何かも起こったときにどういう
対応ができるのかっていうことよねうーん
っていう間それマイナーなどでひも付け
てる人も無理なの
あってと今現在
たぶん無理やろというのはこれはもう児童
手当のシステムを使って決まってるから
この者はいそれであれば選ばこの人には
ちょっとやっての講座ってそのまあそう
ないと大タブーなんだよねうん
まあなあ確かには今までもうほんまに
なかったようなことやからある程度
水どころと思うそうそうでこれを入れなん
でこれ前もってそんなことはから変化って
いいですとそんなことばっかりになるから
もうとりあえずは曲がった ok じゃ次
の抵抗しようっていうことが一番ような気
もするけどねあとはこの今の今回のこの話
は結構はひどい話っていうかだから何か
解決してあげてほしい終わってる人がで
いっぱいいうかとは大規模席のんだから
それはが欄でそれを俺らが許容するかとか
もあると思うけどよねこの10万円も僕私
もらえないんですって言って場合は第三者
が入ってもらいに行くのか
もしくはじゃあへと10枚もっかに地球し
ます見するのかあなたがその二択は必要か
もしれないともう1回支給するこの
キュートなんで他の制度を使うってうん
配る可能性はあるとそういうこれは国会
答弁でも応えててうん
要はこの
あいつに行ったん自分は防滴への順応
きちんともらえなかった人には他の制度で
10万円は出すというのは
というてだではあるっていう阿蘇完成でき
てそうだよねその10枚を子供に使える方
やばいですよ法案みたいな網作って欲しい

幼稚
父親がやってるかは勝手にそういうなアレ
になってるけど今の話ではねもちろん逆も
あると思うしもちろん運もと妻画像を
受け取って腹笑わないところまぁこらーん

わかりました

この記事を書いた人