【もったいない】見返りを求める人

 

 

他の芝居とかさ見に行くのが好きで
ちょこちょこ見に生かしてもらっているん
ですけどやっぱりその死骸のなんか面白
さっ付話が面白さはもちろんないけど
やっぱり感動すんってこれ過度な
ほにゃららないだと思うてそれが俺の中で
も結構過度な傾向良かはっはっはっそこで
ちょっと感動せそもう見ててさんこれ
ものすごい稽古した夜中安泰な小僧って
いうわかる破っ
難関
すごい動きやなぁとはそれがすごい感動
すんねん大
これやめたらいいっていいのがあって
あどう
千秋楽ないけどがあ
それを補うほどのエンド talks ん
ぬー男女ん
はぁはぁんですね
ああもう大変でしたという
それってみてる段階でも伝わってんねっと
お客さんってこれすごいことしてるなぁ
遊佐スターてんねんねそれを
終わりましたってなった様最後灯具みたい
にすぐやんか終わってねそこで何か結構
なんていう
ナガナンですよね
うんでそれはそれを喜んでいるお客さん
本当に入ると
ブーバぱ大変さであったりとかあぁそう
いうことを共有するあるけどなーいっこっ
ちぃこっち行きたいパティニョ
だったん
ああああああ4
そういう扱い
ゴールやうれしい1尾よるんやけどそう
するとお客さんって広がっていけうんそう
やなあこれ
すごいわかりますよだからこんなに
いいからが類や言い方があるしたんですよ
ねや頭部の a かと一緒で
コアな人がよりコアになっていくね
好きな人がよりより好きになるだけで気に
あんまり広がっていってない可能性が
こんなに人数は株が減っていくね
いつしかでいつしかそうするとあのそこの
お金をあげる人なんてああ
短歌をねたん顔そうすると普通に見たい人
がよりケールのはや
っていうのがあるから多分やけど僕もしれ
ませんけど
頑張れば頑張るほどサラッとした方がいい
と思うんでどうかなんであの
前に僕その
要は80点の人が自分を90カーって言う
ていう
ウォッチ誓いその話オレその時に
同じようなこと思っててこれ喋ろうとかう
そうだね誓うものすごいアップもこっちが
張ってるから大丈夫やでっていうのがある
のもうすごいが生まれましたよね分かっ
てるからかあぁ候補いやいいですよねで
いいですそういやほんと頑張って
ねこれは手前味噌ですけど僕がのお芝居で
に確証も訳さ
結構1か月ぐらい傾向 asha して
いる a で結構ま稽古量が見えるような
舞台だったからというのはまあ自分がです
汁じゃないけどあるんですけどでもまあ
分かるのよもうあの中日暗いときはコレも
ひぁっならお客さんにも俺らにも内緒でに
各省でできた用
品ならないてる場合じゃないと無くなっ
たら4
つまり本番へ年
はぁ
は取る本番中にだけになるわけですねで
終わるや
本番じゃないねないってなっていうか
うんでも支社を出てくると本番やの思うよ
な泣いてる場合じゃないや師匠をどういう
ふうにさせていただいたらいいんだという
振る舞ったら言え本場になるよっていう
ことつまり本番じゃないものをどれぐらい
の長い時間見せる勝手なの
っていう考えを張ってだから桜
その経験をもとに
これはもうあっそうか俺は今から本番じゃ
ないことを皆さんと共有しようとしたら
いいなと思ってうんでもそれが喜ばれる方
もおられるんですよそれやったら
だからもう何回かです何が友達もおるか
なーとか考案の居るからロビーで行ったら
トゥーン
かな何かしらのコミュニケーションをとり
たい飲んだら終わる綺麗に終わってロビー
でむっちゃ喋ったら

まあ3,000円いよいよリコはヤシの方
が良く綺麗やしま代行ってタウンちゃおう
かな
monday
まぁちょっと話しいっしょかどうかは
わかりませんけどもその国スーさんなんか
油等でありますけど
ビンさんドライブをねはいはいは打って6

ミニカしていただいたことがあってうん

どうですよ大阪ので
やっぱりはああ
ネット中も
きたぜ大阪みたいな道みたいな一言を言わ
れる
もちろんあるという mc はやはり
盛り上げちゃんと盛り上げ版田植えねー
その何がそういうのがないんですよもう
馬頭当たり前にやってるのはドームだろう
もうライブハウスのようにやってはる僕が
見た感じですよ総計なんですけどで最後も
こう曲やって盛り上げて
ずっと終わったんです
めっちゃくちゃすごい
2って言うじゃん無茶がっこいい自分やっ
たら
いやーこんな準備してきて大阪です
いやーこんなたくさん集まってくれない
あっはぁいやーこれは再編
はあまりにもサッと初めてさっ具体やすい
音というとかおおああとこれになるこれ
大阪バージョンでちょっと返っ
桜から言いたいぴー大大大でも生き言わ
ないからかっこいいだからまた行こうだね
草草草草草草はポコすげー言える全然違う
なん
みたいなのかとだからねぇ
本番がスゴければすごいことを
やっぱり
うはもったいないってのはねぇ
言えば学芸会感がちゃう
入ったリーダーであるけどってラー社れる
のこっちのがプレーから
それはそれは約そういうふうに食べてけど
すごく私だけど
ちょっともったいないなぁ表芝思っちゃう
ねあんだけど卵だけ稽古したのに稽古して
ないものを急にみせるから
うん
なんかぜひ話買うちゃうかもしれないけど
あの
大盛りでもそうじゃない
全幌の
ばいるみたいなさあああ
とんでもない大盛りやなぁみたいなんだよ
あって結局それに見合う値段だったら
みんな別に備えじゃそりゃもう凄いそう
いうそれ50アレアレンに我が思ったより
安いから見るビッグする理由そうなそう
いうほど
それをするからみんなまたその大森を
買おうとするつまり
こんなに頑張ったんですよ内城しゃべられ
たらその努力やったらこの舞台は普通や
勝手な人やられるそう
そこがを努力全然してないんですよって
言われると
絶対してるよめっちゃすごかったらこの
舞台っていうので入れる帰れるほんでまた
つぎ行こうかな
彼らいたいなって殴っちゃうかなと思う
どうですかなんか
クイズを主へのれ中で
熟れ熟れ強さ
う屋さんのやつみんなみんなと差なんて論
可能な知識に皆感動するわけまあ
それってすごい勉強したよなあと濃さ
back bone バックボーンに
みんな尊敬する理由はよだから ai が
答えだってみんな別に尊敬生ああああいう
ほどやれ
出せるんじゃないか
私は当たり前なんかじゃない

だか ai 体内でこさえあり変わるん
ちゃうあるけど変わるわけなんて人で感動
するものを見るから
んよそホーム者のさ
よーくわかりましたねあといや
着せ勉強室なんですよずっと高齢こーで
こーこーでねでとんでもない量の
インタビューしたら見れない上がエルマ
libra6ちゃうじゃない
うるさいなこいつはれサイダーって
bouvet たりしあんだけどまあよく
あるツッコミ
パティとして正解者病者ベンダー do
you
do それ助かってるわけですっ
でも本人はその棒形でやったんじゃなくて
ペアーアンドゥ者に立ってろに正解した時
10年で躁躁躁躁躁躁躁躁
有用な
やっぱり分自分たちも気をつけなあかん
なぁみたいなだけほらすごく裏文したって
終わるやるアレがいい何でも誰かでも言っ
ていただけですねコメントとかあぁこの
チャンネルもうみんなかそれにも近いかな
と思ってエアー
このだろうねこの阿蘇が0した後に
なんかすごく頑張って喋りました
チャンネル登録をお願いしましょう出たら
なんてくれ中3rd
それって取り返そうとしてるからそうだね
これは取り返せない方が
だからエイトチャンネル登録お願いします
って言わんをがチャンネル登録を伸びるん
じゃないかなと思っている
っていうことっ
ものすごくだそうそういうやり方の方を正
嵩に比したらやり難いけど一
新屋縛らチャンネル登録ありがとうござい
ましたの権利果樹その技術がないそれでき
るっ込んでこう言ううっ
住んで効能と始めました502ドッパ

ブータン日時きれいやな
ガンッ
ええっ
pou
dou
[音楽]
[笑い]
douん

この記事を書いた人