【初コラボ?】ミルクボーイからのお題で討論

 

 

まあこのおじさん寂聴チャンネルね結構の著名人の方が観ていただいているみたい
448割方いいことにはい
見ていただいているんですって
うーんあの
まずスマイルでしたかまず相撲をよっしゃった
まず相撲黒吉高からまずはスマイルべをしたか
まあでも見てる方ですまるよしたかのことがちょっと像が浮かんでない
あそぼソフトもねおられるかもしれないですから
どんな人か説明していただいてもいいですかあ
終わりました僕本当にね若い時に中0レートと開花無いっ
あの世した花粉とかハト後編何人かでこう
夏夜遊びに行っててでまぁなんかちょっとやっぱ女の子とかも知れ遊んだほうが楽しい
アンダーだって
大阪にスパワールもう夜中もずっと
空いてる smap って通る熱回る中にドールがあってもうそこ行ってみようよと
ないアイスミドヨ何回かな
なんか女子大生とばかりにいいねあの
きてるかもしれないからちょっと spac いけねぇ今から言わないからだって
エイ
その頃の伝統とかそんな問題が描い時代の本当に
んで
ちょっと混み具合聞いてみようと結構混んでるって言われたらその女の子と買った大学
7パーソンとかも知れ
で予約カード評価ねえちょっと電話番号すパップわからへんからちょっとよしたが電話
番号案内そんな時代よ
電話番号アンダーに電話して x パールではもう聞いておりまず
です
ワールド電話していますパティてくれ
ブーブー言って良かったらんですよ
もうねそんないっぱい情報があったら値段も処理もできないっていう感じな子南港南ぬ
風人
猫して電話番号案内の一人ですよ
今スーパーワールド美女子大生いますか
ほんまられじぇくと
って有効っていう子が日てくれてるチャンネルですわかるよしたか
結構知事とかいろいろしゃべってるけどわかるかよやってもえっ
吉高はもうラインにね長文よ
ブービー今までウードゥー
厚遇したね幸運した身だ
すいませんって次なる4大里甲6で送ってしまう人っていうかはいいかが面白いな
見てくれてるんですよ
あとはあの続く3ぐらいなんですけどリーダーですよえっ
吉田ねっ
旦那2か3くらいですよねぇー
なんか見てくれてるんだ
ブーバーンにょをアーマー
聞いたそうそうそうそう北薗ラジオ聞いたんですよねーなんかずすごい見てくれてる
みたいで台で僕がこうでこうでこの日ロスあのうよどうも海で話をするとそれが
むちゃくちゃ本物みたいな感じでね僕らもやってみたいみたいな感じでやった聞きまし
たついてないんですよ
それが面白かったんですよねそれが何かというとあの
ブーブーけど犬文がにょかシーンやんだって
いいえ持って帰るころにはもう冷めてる慰安婦
ほんだら焼岳じゃないやつ並んでない方
勝った方が並ぶなくてもいいんやから絶対そっちの方が良くないっていう話をして全然
盛り上がってなかったよ
あっはぁ
日本ゼオンであのコマちゃんがこれ富士屋さんやったらどういう風に言うんやろってよ
ことのアンサーをしたいなあみたいな
はっはっは
じゃあそんなちゃんとしゃべってくれてたねそう山荘さんはいわゆる変なコラボじゃ
ないけどおいしい机とみるくぼーよ
を得ないとけど煩悩の塊が口とのラジオへとおばあちゃんの本気は出してませんって
いうラジオへと思うんですけど
どう思いますどうしに堂々ですそのことに関している
ロザンされた同社れるかなみたいなことやって
俺がそういうことを持ってくる感じで言ってないけど
俺ずそうかな裸にも砂がわからんでもないけどこれって理屈通ってないやんとかはい
はいはい話っていう層へ山スキーあん
俺はそれを持った時にえっと
嘘は噛んでるわかんだけどでも基本関西やったら
まだあったかいけるが持ってないっていうあと多分秀一郎と思う
うん焼きたてネストあの普通に売ってる奴って多分出来上がりな違うというか
ああ食感が違うわーなんかそれ実 ki 食感が違うよてょ
同じものなんだけどもなんか多分それを考えでやってるような気も済んだねじゃあ
どちらいますか曲さあ何か分かるや
並んでない方が普通いくんじゃないかみたいなことなんだけど
で何でそれをする過程を論点にするか
[音楽]
陸路恋店が学童オーディスある穴見せ話す4スポーツ4層をれた割れ煎餅屋と思う
まず並ぶという行為に対してそれは店の宣伝に繋がる訳が
だから焼きたてをするっていうことがあるという
だと焼きたてじゃないものがあるからこそ焼きたてのところ並ぶへと思う
ねっていう第二択あると1個のが多くなるところもあったり口でそれが効果もあると
あと一番大事なのかをレベルやと思う
焼打点と切ってベルならする流れがものすごい宣伝効果なっちゃう
ここに陸王子さんがありますよみたいな感じの宣伝材料として使っているっていうのが
アン魚をれればどうですか
僕は今の話聞いてたらイヤ
陸郎子さんはうん焼きたてが食べたいという声をたくさんいただいたので
ただ焼きたてを大相当
と思うんですよね伊予あ頭良くを考えじゃない
いや切ったってとこれならばしていたら全然弾点とは
おじさんを打つラリマー陸郎遺産そんな嫌な奴になるないような気はします cad
思い転んでんとしてやるんやったら
陸路を持参っていうワード自体が今後どうなっていくのかっていう話するかな
家ユリは男女平等温度が叫ばれる時代で
木黒おじさんってさ
おいしそうな感じ閣下言う
ねえ
ねそれとこれも同じように並んだよってステラをは酒処
うん
まあこういうのってさ今後どうなっていくねと思い
どーん
いや
そこでカーレンからそこまでは
ジェンダーの問題引っかかってけーへんとお母さん食堂
お母さん支部のはアヤ子 ic なじゃそういうもん自体が変わる過渡期でもあるのか

なるほどねうーん
でも立て植え付けられているものでもあるよなんか
陸郎遺産っていうそのシルエットも含めてさ
オフィス竿っていう感覚があるよねステラー正さんも美味しそうって言う簡単ダウンよ
ねこれがすごく
時代が進むにつれてその感覚を地帯がなくなっていくんじゃない
ああ
りくろー持参って何か美味しいチーズケーキ作り歳だって感性が生ん
もうなくなっていなくなっていくんじゃないのかなるほどだろうねつまりお母さん職で
はなくなっていく
オーライたので俺は
だろうくん
そういうことで
ibm ai チーズケーキの方が美味しいさああ試合が進んだよね
人が考えてつく左往
いや入りは ai のも食べ親そう
それ味定まってないんじゃないああ
そこが8声とかなうん
うーんなろう
になっていくねだろーっ
あとはその運営等まぁちょっと戻りますけどその焼きたてで焼きたてじゃないのとかっ
ていうのはあるっていう話ですけど
をがそれを引いて思うわー
まあ時間が経てば経つほどやっぱり劣化するのことを確認いうそのグラフじゃないです
けど
っていうところがはっきりわかってるんであれば
焼きたてのか方がいいわけじゃないですかつまりこれが持って帰る頃には冷めていると
してももともと冷めてたものが更に劣化していくとだったら
焼きたてを買って劣化がなるべく進まないうちに冷めていてもね
食べた方が美味しいわけですか
まあもしもしそうなんだったとしたら焼きたてんだろ無意味は
家帰った時に冷めてたとしても劣化は
小さいん
で今はこうスーパーなんかでちょっと実験的に
やられているのがまあアプリとか使うんだとこういうのも越冬
here
によって違ったりするよでそういうことをやっていく
うんと
いわゆるロスがつくうううだますねクロスが排気が少なくなってやっぱり背景を減ら
すってこのを
いわゆる持続可能な世の中どうやって続けていくことでものすごく大事だから
そういうスイーツとかそういうものでもやっぱり
だんだん古くなっていくとも排気になるんですよねそれを産んであると思うけど
並ばなくても買えるあるいは安どんどんどんどん
安くなってんとか言うことをシステム的にあの人がいるのですごく難しいと思うんです
ねでも言われてるレッド
技術を使ってアップとか使って
やって言ったら何かあるパティシエやしながら女性っっ
もう
高くてもいいできた体
並んでもいいっていう人はこっちはいはいはいあり苦労ちゃんのシステムがよりさや
なるほどされていくよ村内になってこれは進むなら水先生が逆になくなっていくところ
がかもしれん
そう家になろうってことだよねなるほど
なんかまぁそんな社会が来るかもしれへんからもの
チーズケーキの劣化ということがちゃんと g によって表せたらその
うつ病を言ってる論はちょっと成り立たないというか
やっぱりやきたで買った奉安さべても
新しいうんことがあるかもしれん
ナロン

僕のアンサンあれだしたん

この記事を書いた人