【雑談】『東京ドーム◯個分』ピンとくる人おんの?

 

 

ブーバー敷地の大きさとか
アティア大きいかああっを例えるの女性
キャラピュードゥエ全然ピンと来てない
けどみんな
ピュッっすっげーっ
東京堂分後古墳とか左右揶揄俺全然ピンと
来てないんだよ
あれうどんのピート起点の来てないはぁっ
はぁっはぁっ
あったり子供相手ない
あれ全然例えとしてあってないことない分
だから大体の大きさこんなんやっていう
ことを示せてもないや
皆様のでもないと思うなを拾いでいいって
いうことを言いたうえで上手まりやの巫女
まぁあのー
これ地域によってうん大阪は講師演奏
広島マツダされてソールもいいてそれも
言いたいんだから東京ドーム何個分で
ピント原野がこれで完成やったら東京で
甲子園南国んとか言えどこれそれもピント

ピン時計変後のをピンと経験後のに変えて

それすらピンと来てないけど
ピントがきましたよねみたいな感じで組ん
だけど俺全然 pimp 軽辺でけど
広いラーとも思えないんだけど
つまり品や救助
版5分ってことなんですよあれ言ってる
ことであれどうなってそれを埋める聞いた
んやけど
関西の甲子園ってゆーやん買うねこれも
全部の皆さん観ていただいているから地域
によって
いいから変えてると思うんだナゴヤ球場内
で困るやん
どうしてるのかなぁと思ってそこは東京
ドームなっちゃうコーナーうわーこらー
カーンあるちゃそれぞれなど道南あるの
solive 一台で鳥取砂丘とはぁっ
はぁっはぁっ
その底流鳥取さっきいうとか
兼六園南高興とかいうの
えっ
別れしていけばいいけど

それどうなると思ってそれを見てピンと来
てンドーっていっ
でしかもさよく東京でやりすぎやって話
するけどそれこそ東京ドームでもしたとえ
天暦米地方
絶対聞いといてないん
いってことない砂山を取るか嫌だからね今
や救助
なんですよ今やってる本屋球場何個分と
いうことを言ってるわけですよそれを東京
と思って言ってるわけなんで東京ドームっ
ていうねじゃあ重賞デー
全国みんなやるとした海埴原野球冗談個分
でもこの野球場
そんないうわかるみんなそあらへんやんだ
が野球条例もたとえてる段階で全然ピンと
来てへん度に何である思いついたのかなと
思うんで
いやだからあれがわかるしていればもしか
してあったんかもしれんって行かれ御礼と
大きいものをと笑顔野球場だったわけ
動かしよそういうことでしょそうでしょ
稲岡そうね野球ってさそういうものだよね
そうそう俺あけすけ
みんな知ってると思うけどそれでもモーゼ
ねちゃうん
だから棚からボタ餅みたいなもんで
ただの子供ってもう本当に皆ピンと来て
たいのかこれ最初の子供ができたもの本
ただからボタンも違うしていたということ
がね今二階から目薬とかもチッツ実は
ちゃうから
便が来て誰
きて私夜明け2階から見えるする今も
ピットこれやってる
なんかさー
もう帰っ登録の岩地せめて今やったら
サッカーコートの方が
まだああまだでまだわかるとこだろ
サッカーグラウンドで広されていったんや
カラーパタみーて年風
バッハそんな
畳は1番ピン時計南條ですって言われたら
うそ
以下満場でしょ只見一万城ですえええええ
のれうん
だめよ只見一番どれでもあっぱり広いを畳
で例えられて on
語順広すぎてよわからへんもったいな
資産100兆円です
ことなのかな
もうちょっとなるか
だれちっちゃいも俺なんだけど今まで率の
ショートホープデート行った人って言った
これだこれはタバコがこのご時世だって
あのショートホープゆえになって
もうそれとそれが消えたやったら東京瞠目
その時に決してほうが良かったと思ういや
だからそこの外壁で多いと思うよ野球場
っていいなんやもないよと思いは行ったろ
それが結局ねみんながコレっていうのが御
なくなった理由
昔はうん
まあもちろん男性も野球を見てていろいろ
あんまり見てねっていうつはあったと思う
けどそれにしたって
なんとなく家帰ったら野球がついてそうと
そそう
ねそういうことでしょみんなが1回ぐらい
は子供を連れて家族でウンブラ弓に入っ
たりとするような時代は野球場入ったら文
をやっ球場方々のすごいてあったくんその
者様もおわおわーだったものがみんなが
これを知ってるって言うのがなくなってき
たから
だからその例えの大きいものの例えて打つ
かうっさーしーよな
北海道かな
北海道じゃないみんなまだ大きいなぁ
沖水
これは北海道の半分ですとか思い
ちっちゃいガーって波のあるなら俺じっ
チャイナと思ってるけど用いておっきい
なくなるけど
その
すったとえたいものより変わっちゃいもの
であってよ
越えたらアカング
加えたいなんかアレやろ
で北海を半分ですよ

f
うん
あるなんか
やったらーんモンデリアそっとドームって
いうね東京豆腐も春来しやけ終われない
けどそういうこの威力やんん
と思ったけど
たとえになってるよ
宇治原さんぐらい賢いなぁとかあると思う
すごいなぁ
たとえになってるって凄いできる良い
今思ったん
まあ言われてるかもしら産んじゃうじゃな
様の賢くはないけどとかタコになってるよ
すごいや
それからみんなピンとくるから使ってる
わけ
ああ
その時代の藤原さんくらいキュートなラム
じゃんってなると思うんそろそ
政府の青の時代カスそういうこそ
いつまで行ったんですよ
は今で家具とかだと思うんだよ今東京だ
東京都不会と思うじゃなかって
いやもう交渉しちゃったーーーー
構成甲子園とかわかるからわかるはからと
甲子園やだった関西の番組では on
クイズ王とか捜査し東京なってるだろう
けど日はを塗ってもちろん数えただろう
から
でも甲子園や
でもそのうち前税
な屋根選ぶやっなに沿ってなるな部や
みたいなこと思っ
8
国立競技場は独禁時計まあ系編と思うけど
野球場で各地で違うことを言ってるかぱ
ねっ
えっと一般的にもう納得いけ東京と思っ
そんなこと言われているって言う人増え
てると私と違って野球場となるところこの
国立競技場って言ったらなんか
オリンピックとかさなんだ猫映像んでまぁ
ああそういうことか
哀れしもう
あっちでちょっと展開
これなー
女振っても分かってるの菅ぐらいほっ数が
ぐらい阿部させが本ビール
えっ
そういうことじゃなくて
その淡路島ってでかすぎメカすぎるもんな
総意だが箱もうじゃない9ね余ってる
サイズ可能
と言われ
ちゃうか
土地じゃなくパワー
とかいうことでなくて
see ターンがいいお
おっきいへ
すいたらいい音何古墳と言われたら
ものすごくピント警伊予あり妖魔イオン南
高興はいろんな暗黒魔道イオンは場所で
言ってちゃうさっき
だいたい処分は医者っていい音はまあこの
順番さ
うっどこへ行っ
夏者から自分が全国なんですよ
関西の場合はカール歳の場合はね御誘い
遊びをやったけ
きたぞ
バージョン4表がで帰れば
できたのだよもう
元作用が来た原田
イオンモールしようこれから
このメディアの方見ていただける
いただいてる方がおったらん
そうしよう
カウントとするん
関東なこと加え
新宿の
紀伊國屋書店ちゃう
stella 持っています
てかバイオだ生活
うわぁ
ここらへんは好評でで各部屋ランチしっに
大規模用いの卵の知識も入って自分が行く
ことだけ
本買ってホテルへ帰ってしまう
茨ねー2番ねぇ生活も優れたからすごい
フェスマナーンって怒ってないねー
いやがちょっと各地方のたとえちょっと
教えてくださあのかも知れあると思う
めちゃくちゃ怒られちゃったりするとか
あると思うんですよねそれを普通にその
地域の人は法がは変なんですとえっ
えっそうアーウェイなぁなんかこれすごい
楽しみやねこれ
ずっと所は特に関西の人間ってわからへん
から東北とか北関東能代筋の感覚が違う訳
を知りたい
投稿もアレだから
あの
楽天の
本家つだから
so no ちゃうあそこじゃないやっ
てるのかな
球場で支えるのかねうん
でもさそんなこと言われても青森の人とか
山形の人を持ってると思うなぁ
油性南座で何度かなそれぞれ
それぞれん
なんかけつッ
助かってください
ぜひ教えてください

この記事を書いた人