【総務省接待問題】接待があった時点でアウト

 

 

今ニュースで行まあ一番大きく取り上げられていると思うんですけど総務省とはイハイ
は接待問題
うん言う
うんあってんまああの総務省の役人が豆腐新車
うーんまあ放送関係会社
そこにまっ菅総理の長男役一死でまぁその人を含めたそのトーク新車のうん
役員区
ますだと思うんですけど何かから接待を生ん食の7
総務省というのは包装に関して許認可んだして
とかニューロするからこれは利害関係はいはいはいはい
当たるからそこから接待されたら
それはもうちょい版
なんだけどもっていう話し方をやって by が勝負でて言っているんですマーション
総務省の中で講師
決まっている
これは公務員のリンギ
キアンティは

それにも違反してるから
給料いくら引くとそれは総務省に限らずどこの省庁でもそういうことが起こったらこれ
くらいの勝負になるというのは決まっている
うん
けどもで
越冬
要はその
どういう話が行われたん裏は週足の取材で音声が出てきてん
最初はその放送関係の話はしてないうん
いうふうに応えてたんその総務省うんうん
達は音声の中にまあ bs とか cs たいはいはいそういうことはハインデル会話
の運勢が出てきた
ん喋ってたことは間違いの違いないと
うん
というような話になっているんですよ

まぁ今回の件か議論にオレはあのほどこの高みのりんげきアンテナができたのは昔
大倉諸会派接待を希望
金曜だけのような大量行けなるほど
も大問題がでそこできっちり決まったそれまで各省庁で決まってたんですよどういう風
にするというもうそれがもう一律でこういう
しますよっていうのを足っと決めたのができたんですけど今ま
追求されているようなことって今回中なんで結局何をしゃべったりとうんんなんで
どういうでそれはゆがめられたんじゃないかと
接待されてしまったらん
例えば情報なカスとかうんそこが有利だよ
するとかそういうことが行われる可能性があるんだ

実際歪められてないのかという追求してるんだけどん
これやってもいいうんまぁ方が温泉音声が出てきた感放送関係の話してるのかなった
けど全員がしてませんって言って音声が出て来なかったらなんと話しちゃうわかんだよ

これなんで歪められたかどうか
要は例えば
包装に関してまあそれこそ
今ニュースで出るんですけれどもその前にその衛星放送のこととかで
料金をどうするかに入ることをその無償で決めたっていう時期とかば重なっているのが
そう
なんというか
裸足口利きをしたんだが笑顔になれるようなじゃあうちもあるん
その接待が行われたからこれが決まったっていう証拠は出てこないうそーやな
これは今回の件に限らずなんでもそうでん
接待行われたからといってこのう
便意図ったことの証拠店
はからこれ生んだかなぁ
ここを追求する何の話をしたかそれで便宜を計ったかの追求するっても意味やと
はいはいはいもう
接待受けたらどうかねバシッとやってしまうから宇野思う
全員が口裏はしていや話ししてませんだよな
それでもう
でわからないうん
だからん
これを追求するというやり方をするんじゃなくてん
もうそろ
だ逆に言うと船体を受けたら便宜を図ったとビルべき3なるほどなるほど
なら絶対を受けたら便宜を図ったとみられてしかるべきだから絶対に接待受けないって
いう体制にしてしまわないとうんん
いつまでたってもぐちゃぐちゃうじゃうじゃ言っていやあのう
そこまでちゃうその話はしたんですけど
とかうんもう解決しない再戦
このように時間使う
もったいないなんかで僕はニュース見て思ったんか
そもそもどういう電技を測れるんさー
例えばうんえーとー
まあその
衛星放送のもの
なんといえば
払わないといけば金がなくなるほどうんちょっと抑えましょうかそれは衛星放送協会で
東北新社を所存を受ける
衛星放送協会だったと思うんですよね満足そういうような目で今日になってそこが病気
あげると止めてくれとこの夢中でやすくする you
言ってはんで分かりましたねやすくしますって
うん
これは便宜を図ったのか制作ようやったのか分かるネタかれるんだよねこれ
便宜を図った可能性がある
いや何万ねー
僕の個人的な思うことですよ結構な人数じゃないですか
これ便利剥がれるんちょう
えっ総務省がで例えば1人とわかんねーん
この子がマンパワーが強くてこの人糖鎖な感じでも降って
いや方のわかんないけどみんな電気測れるの
まあそれがわからんけど
吐かれる人もいられる1問とヤシできるだけたくさんの一つ仲良くな時でそれ直接的な
便利かどうかはないけどできるだけたくさんの人爪がよくなっておきたいというのも
まあ要は一つのことだというか
目的に上るうんに測ってもらいたいか分からした
うんでは直線たり貸してもらうじゃなくて
仲良くなったっていうことでもを目的達成して買っちゃうほどなぁ
でも俺がもし総務省がを二紀会
これいろんな業者で行くと思ったらい
本来のさあ利害関係を左前部作ったらいいやん
このみんなに気がい関係なかったてくれる
って生編
っていうかうん
接待してもらったらターンで薬っていうかですよだけどでもそのことで言うといろんな
ところ行ったら
利害関係なくなるようんまぁたら全部解いからなんだからこの難しい
ってほどやっぱだから数を増やせば増やすほど嫌い関係がなくなっていくからうるさく
言うみたいに
スパって切った方がいいと思うけどこれがもし総務省側の人間で競って受ける側に見え
ているんだから設定を受けるなど
まあでもそのうち3なお正対してくれるそうそうですよ
うん
にする薬のんのん
6そらそううん何とか悪事を働く人間のがタイ風
a
うん
うんでエトー
それで言うとねうんそれでいいとっていうかで走って行ったほうがいいと

でえっと今
増収はで
here 管理
ていくと検察は動かないかも知れかああそうなんだったらうん
贈収賄っていうのは
実は便宜を図ったかどうかとか
問わないんですよ
ピン線とか線運送収賄儲け話があんた時点で理系できるんですよ
しゅごいザインって言う
ただ金額が今までを官邸で言うとそれぞれの金額低いから
ん kenso 横から可能性が結構あるとでもやっぱり世間の目が今かなりあります

それから検察審査会様は検察がもし
起訴しなかった場合もう1回訴えてやっぱり起訴しましょうってだったら
検察の威信にもかかって運営が多いわ
まあ安倍前総理の徳永れて検察と政府
癒着してるんじゃないかうん世間の厳しい
音があるから検察ももしかしたら厳しいメディアの可能性があるからその考え方で言う
と木曽するかをして有用な今どっちか分からへ
贈収賄に関するん
どこにあるからやきっちりこれが全部贈収賄で
贈収賄罪の場合はん中に問わないん儲かるとか絶対受け渡しがあった時点で積みながら
嘘か詰んでねうんどんな話ししたかとか
便器図ったか実際はこれから問わずにやれるんですよね
言われたいん高緑
この今やってるところまで行くと刑事事件になってないところまでていくとどんな話し
したんですか
うん
で豆腐神社だけ言ったんですか方がいいんじゃないですか
いって何ですうっちゃりいきましたと言い
背中分入ってないんだったらなんでトーク信者だけ言ったそうでなんて様がた菅総理の
長男の自分のだもんな変わってきてい
今追求されているんどう
この時間がもう体内にランドでな僕から者ギラーンんもう
接待あった時点でアウトな髪どうでもいいや
便宜図ってなかったんです
うん当然 v もう行ったろうとだけでいい
も追求するこの時間持ってねっていう行けたんですよねうんだからは空から降
感覚の問題もあるのかななんか
朧起こらない変な話だてけ
結局サークルだからこの年になるとさ
うわに感じそう貴重なてくれや
まあここは移管やなんか
キャン決してきれないですけど何か高校の同級生とか
割り勘へですよで後輩と思ってすぐ死んでください
それである程度何重
覚えられな例とかしてるのかなああるにあるんそれはあるかなあかんで国仲んと思う
けどば午後られをしてるのかなとちょっと
うん
なんか普通に考えたらさんちょっとさ心ではコアなん
怖いな
なんか南海後でようきゃうん者かなと思う
ネオそれは強くないとお父さん
奢られ慣れしてるわけきまーうん
そうだな
って何年後なんだ
じゃあこの1回7日となってくるような打つ普通にこれは憶測ないけどん
感覚でいうとサーブだうん
もうちょっとずつ小さい積み重ねがあってみたいなことになってくるよく
モードは本なれ
水掛け論だからん
それしゃべったんちゃうかいやそこまで喋ってね便利図ったんじゃないや勉強は買って
ないですねこれもう
a 級だうん
[音楽]
不信感だけで何の解決にもになれるかな
申し訳ないけどそのそれでアウトないけどえっと
今回で言っているので利害関係者だと思わなかったという
東北新社に行けばうん
そんな人はなんのこってもらったら持ってるんそれ背負い
そりゃねえっ逆に行くぞあぁそうそう溝を掘ってもらっても良かったんじゃないかと
思っちゃって
いやー試合で向こうが思いますって言ったかなこんな事になりますみたいな感じなっ
ちゃって
じゃあ答えてーきゅうが言わればものも
それで言うともう来てはこういうことが起こるなるならばならなかったら a 4では
ここから怒らなきゃダメなんですってなるなかぞそうそうで申し訳ないけど
そんなことを言うんであれば
もじゃ毛校6まあここの役職以上って決めてもいいかもしれんけど
公務員はこう分以外誰にも起こってもらったらいけないところを作った
うん曲がるそれ同9同窓会様
うん
なんで利害関係者が教えうん逃走うん
も絶対に自分はから行員の皆さん申し訳ない
そういう仕事やと思ってもらうん
そういう生き方やかえはいはいはいはい
絶対に公務員を辞めるまではん
幸運以外の人間には
誰かをおごってもらっていけるんんん
立ってって例えば1ヤード主婦いてみてくださいうん
同窓生でしゃべればうん年私なんて仕事の話
んそう言うと一緒でおごられてはいけないと仕事等
うん結局なって利害関係者がどうかジャッジができない
確かにあるとどこまで利害関係者
んあるかん
誰からも奢ってもらうだというルールを作ったオートうん
りおん
ゲーム道の方をおごってもらってもいいと言う
また来から持ってもらっていう
だったじゃない
なんでもない日本何も問題もね
1000年前はこれらのちょっと気を付けなんだねそういうは実戦問題だね
まあどういう人が起こってもう一ところ世界にたってまぁいわゆる反社会的
色そんなこと僕は2回活動しか
多いしかしの背があるから気をつけないといけ
わかるわかる
妹姉ドア
もうその村が中身何の車話釈迦
便宜図ったかうん
もういい ie は終わってもらったアウト
うん誰か
ねえルール作って
まだろう
というわけですねはい

この記事を書いた人