【中堅芸人】「なんでもやります」はやめた方がいい

 

 

年末年始ってこう色々バラエティ番組じゃない本当にあるじゃないですかあと生放送はいはいはい箱根あったりするじゃないですかね本当にこれだけ沢山の芸人とか笑えていうメンバーがいる中ですごくよく出るっていううんいろんな番組に寝た子がいるんですけどそれは全部出てるねはいはいはいはい言ってるんですけど
もっともっと腕やるって聞いた時があったので中間ぐらいの芸人にかけて何でもやっていくっていうのはちょっと難しくなってくる世代になるんかなっていうことなのであろうとやってるとこあるけど泣かせずに行ってる可能性もあるとか
集中してできるのかって言うならだんだんだんだん年が実は行けば行くほど今度はどこでも上がって行ってるはずなんだけどそこに全部を集中してやるって言うことはできなくなっていくんじゃないかっていうほどねはいはい皆さんの仕事全体として芸人以外のことでもちょっとお聞きしたいなと思ってやるということに関しに何でもやりますよってそのなら別にそれはいいと思うね体力的なもんで全く思ってたより出来なくなってるそれはあるかもしれんしちゃった感じてみたいな
はてなだからそのある程度それを引き受けてなんか考えた笑いじゃないけどそれに持っていくはずやったのに体力がなくて10年で受けるあるある全然あるよ
なんでもなんでもなんでもやらしてくださいってプロデューサーさん言ったらそれはあまり良くないと分かってるしなさいこういうことが僕はできるんですって言うべきやみたいなことであろうかと思った経験がある方コメント欄とか見てたらさすがに若い時はないやろうっていうことも課題だと思うられたし良かったら聞いてなるほどなと思ってる僕らはこんなことできますっていうことは昼かなと思ったけどそれとまた別で集計40代中盤ぐらいから先で何でもやりますっていうのは仕事が全くなくて何でもやりますっていうのは別にいいって仕方がないことよ仕事がいっぱいあるけど何でもやりますっていう中堅っていっぱいいるような気がする
遊戯会の皆さん周りの感覚ですどうかなってきて俺の感覚で言うとそれちょっとマネージャー態度に立ちすぎてるんかもしれんけどでも俺はそうそうせいへんよりしてんねんけど今日どれ何でもやりますと言えへんで多分マネージャーが一番困るのって何でもやるから取ってきて家って言ってこれですそれは嫌っていう人はまずそこじゃないそれはそれが多分電灯きって起こりにくいねほんで結局できなかったことが多いと思って旦那絞られていくのだね歳とればとるほど一応何でもできますみたいな感じに思われるから取ってくるやんかそれはそれで分かるんやいやいやそれで行けへんねってなるとめんどくさい仕事するって気持ちのままやってるんだ
[拍手]
見え見やすくなってこそわかるわかるのがさなんかやってるんですよこの僕はやらないんですよ
交代やってないんですよね僕をやるんですよとかはちょっと個人事業主として認めてほしいもあるよね貝社員との時はどうかわからへんなやっぱり上の傘の下にあると思うねいやこの時間に来たいんだよ
でもそれだけのことだよ
それは素晴らしいその1時間前に来てるんでさその試みは素晴らしいけど彼がそれよりは早く来ないといけないことはないというそうそうそうそうそうそうな芸人の中でもあるやんか
よーいどんだかしていただいてさ円広志さんはまだ6以下でありですよありがとねこっちこっちからするといつまで6年とあるよなすごいあんだけの方があれぐらいできてへんねんからうんってのがあるんやんだからそのいいとこ悪いとこあるというかそういうのなら確かになるんじゃないかな道を作ってくれてるわけやん46で行ってもわかんない
[音楽]
僕はだから何でもやりますって言い過ぎない方がはいはいはい中堅はいいのかなってなるほどね自分の体力と若手との感覚の違いとかそういうギャップが結構頼まれごとはいっぱいある中継まで何とか頑張ってきた出てきた人間を頼まれ事はいっぱいあるけど正座しなくなったらボロが出始めると言うか感覚派可能性があるでもものすごくカンマここやから言うけどおこがましいからもしれんけどもう46も払ってきたらたじいさんじゃないよねそうそうほんとかなぁその後輩とか見て
その足し算してもう一個一個の単価わかれへんやんだかある程度持っていかなあかんとは思うでってみたけどやっぱり生活の不安もあるから足し算して行ってしまうそれは今のはお金の計算の問題と一本ずつもらえるお金は増えてないけどこれ数を増やそうとすると本当は若いうちにやっておくべきことやって出てくるやつを伸ばせばいいんやけどだからそこは難しいよねほんと来るぐらいだったら別に上がってなくても引き算をして言ってどれかを伸ばしていくっていう方向にしないってだから思ってることじゃないからなった覚えがない
面白い話やねだから本当身の振り方を考えていかないといけない年齢に差し掛かって今四十五十はそうじゃないたぶんそうじゃないと言うんだって俺子供できたけど
運動会待ってんのやと思ってもこんなイヤホンみたいなことであるとかできるだけ多くの父親たちはみんな俺ぐらいの年齢であってくれとか
[笑い]
あーそういうことか分かりません

この記事を書いた人