【視聴回数が伸びない類】”危険と安全”の話

 

 

まあこれ見てくれてる方ってさぁ入らない
がコロナがいろんな状況になってそれに
やってる行動がその変わったってやっぱり
少ないと思うねぇーだからその出る際から
煌8ミクロンやからああいうことで行動を
変えたことはないよいい気がするんだよね
ちゃんと粛々と守っていうかそういう
イメージで喋っないんですけどあの
いわゆるした今ってまあをミクロになって
ね報道ともあるみたいでさ
危険な状況であるということでまぁよく
言われたりするよあっで
その前
いわゆるあまり幹線が落ち着いてるとか
言って安全っていうことをやっても言える
んやけどもあの
違う目線で見た時って
いわゆるその感染対策として考えた場合に
をミクロになってさでみんながあの気を
つけなければ気をつけなければてなったら
それは安全になってると思う危険ではなく
て安全な状態になるんでそもそもここ
大丈夫じゃないかって思ってる状態のほう
が危険やったと思う
here を持っていることを世間
ヒアロンドンっというか頭にょ議論
がどんどん深入りしていって犬だけような
感じじゃないっ
照会数が伸び台であろう
えええ危険と安全な話をしようと思って
考える
ってなんかねすごくねぼれって
あの人間のシンティアなぁというか
ちょっと頃すごく縮図やと思うよね

皆さんなそれでみんな多分普通にヘ行動を
変えてないという前提のもとねで言っても
さをミクロの慣性の力もあるけどあの人の
さもう大丈夫やろみたいな気持ちがこれを
巻き起こしてしまってる紐も一つの要因や
があるよう園庭たくさんある穴からね
いろんな嬢銀行の四葉として考えた場合に
ちゃんとされている方からしたら今危険で
はないでと逆に言うとか安全でこんなこと
言うとこれ大丈夫じゃないか大丈夫じゃ
ないかってなってる状態のほうがほんま
危険やってる
うんでこれを気をつけて
今度報道とかもうしていくべきじゃないか
なーと思うんやけど
この繰り返しなのよねこれらわからないと
絶対解決ねーんだよ
それで車暮らしていただろうかなと思う
けどこの危険と安全を間違っていると思う
感覚としてあ
安全の時の方が危険なやっぱ7分
今危険やを持ってるけど安全なやなぁって
いう発想を変えないと
ずーっと同じことを続くと思う
まぁでもあのず小欄にかかわらずけどそれ
こそ何て言うかもうことわざじゃないけど
そういうことわざってパクさんあるじゃろ
そのいい時にこそ危険が潜んでいるって
いうかさん例えば
反対理由って
何かありそういえばパッと思い浮かんじゃ

なんか歩いで幸島 oc みたいなさおっ
すごいっ
夏これいいよあーいいだすねー
いや僕は行ったテスト営業とミシェルモナ

ホロウってす勉強の配置ばわかりやすいか
なと思うのはテストまでまだ
えっと初神楽ロア
って思うやまだまだ大丈夫やな安全やなぁ
と思うわけ
ほんで23日たってテストも前日に31は
魚やばやば by 希圭希げあうって勉強
するやんこの俯瞰で見てにどっちが危険で
どっちが安全かあってから逆でしょそれ
勉強してねおー危険なおけばほんまはで
やっている危険やと思って勉強している
ときの方が安全やってるんだよな
そのじゃないそういうことでそういうこと
だこれを分からないとずっと僅か前は
安全やと思うねっていう
だからそれがで聴いてる人できてない人
っていうことがまあこう
本当にずーっと世間にいろんなことである
やろれて例えば車の運転とかさんいうこと
でも政府さまずはゴールドカードという
持ってる人の中にもさん
俺は大丈夫だってなんてたらこれ危険だぞ
草草草草草草草草とカードを持つローの
などにも自分へまで一回も実行したこと
ないけどが埋まっている本当に危ないもん
だから今日も安全運転をしようと思って
いる人は大丈夫さをゴールドカードを
もらった段階すごい危険な状態本当は本当
はそこでもう一回気を引き締めないといけ
どだがそれを分かるとた分頃なって治って
いくのかなでもアプリ後を設けるままぁ
難しいみんながみんなそれをそういうふう
には公道西へ飛ぼうからまだこの期間に
ちょっと長くなっていうかねこうだった
からねなかなかなかなか難しい役寸断がね
結構僕の中であって
まぁちょっと踏み込む等
原発等もそうなのよ
うんん
がってくれるだって父子起こる前は
皆安全と思ったと思うと言う音音音事故が
起こりましたで改善しますすぐ改善してる
これはいろんなご意見あると思うしそこ
まで俺も深く指南からちょっと今の話は
たとえ出すぞやけどもじゃあ改善していき
ますってなるやまあこれを原発事故をこれ
を怒らないでこうでこうやっていきます
って行ったら homeまじ方起こる前の
みんなが安全やと思ってた時よりも安全や
ねんはい
そうでしょみんなが安全やと思って時は
危険や時計
であの家のほうがあって弦バスやっぱり
危険だものだと一定程度っていうことを皆
が認識した状態の頭が実は安全だそうそう
そうそうそうそうそうですところで何を
改善できるかどうかっていうのがすごい
大事ででもそれを頭ごなしにこれはもう
絶対危険なものなんだって悩んでた人って
ルー
だから聞く耳を持たなくなる
今までむちゃむちゃ方が人によって違うよ
もう元の税率の人も居ると思うけど今も
全然安全やって言ってたのにっていうか気
にも留めてなかったっけ
みたいなことの縮図が頃なんじゃない
なあ
うん
寝る前に考えたんだけどもよぶっぱ
ずっとずっと後真ん中でねこれはずーっと
youtube のことかねあー
はっはっは
まあそれを考えるすき家っていうのがある
んだけど
じゃあどうやってを染まるんからどうなん
かなぁとか
思った時に軍これってさ簡易に言ったら
その教訓を糧に毛髪日前から勉強を
ちゃんとしようというのがかてやいう
なる訳かでも結局それをさ
ひとによって違うどこまでできるかて勉強
時間もそうだ
10時間できる人も居れば1時間できる人
を守るということもあるとは思うんやけど

0が会
もう諦めじゃないけど大丈夫やろ云々言い
ていうのが赤といいってなるとあかんや
ないかに0時間の日を作らないか
でも
その僅か越えたら
0時間の日くるわけほんまは
ああ試験が終わったってそう
試験終わって
まあもうあかん前であかんだけどまぁ台が
入ったりとかまぁあかんだけど他の勉強
ないけどまあまあもう来るわけゼロのでも
皆早くゼロに期待来てほしいから
脳を勘違いさせて0に数年の名は打結局次
の試験がまた近づいてきたうんでだった
ときに同じことを繰り返してしまうとで
そうそうそうぜて試験とオーレンと無いパ
そんなそんなことをしてる間はホンハイ
試験ですよはい試験ですよとなって言う
ならでこれが別にあの子けんど僅か前から
きちっと勉強できるように
要は安全だと被ってる時でも危険だという
意識を持つようになったら双方先生がが
試験を出してこないかもしれない出してこ
ないんじゃない1日1時間でも2時間で
もう圧日間勉強してりゃ
試験する意味が無くないやない勝っそんな
ことですこれらで起こるかどうかはわから
へんけど感覚的な話としてね感覚的な話と
してただ
here 12位関係
あるか
アティドももうチーニョ
継続できることをやらないでニャい全く
同じことを言ってビュンと思う
たそこで0て出されたので例えばですけど
その子その方が言うでですよ
あの今トイレ流すの2して流してください
という書いてある感染するあればというの
もこの carcass あれがねあれと
かを止めてるんとかいうのは実はそこまで
意味があるだろうしなるほどなあまあ
あまり完成しないものをほとんど感染し
ないようにしている大敗のよそういうもの
が良いことは良いですね他それは
まあ
それこそ大門のプリンセスコートかね
うーん
ニュースやってるはいまさか3年目に突入
する前エラー
だから最初に立てた対策というのはまあ何
日間か試験でいうか勉強しましょうお受験
みたいに1年2年3年で勉強しようという
ときに徹夜でやるの1年2年3年便利
続ければ絶対無理みたいなことその先生が
書かれてるの僕は受験に例えるということ
がわかりますけどあーあか with こう
なってオルセーことだと思う寧がちょっと
ウイズ頃のじゃないのよ前田ね
いやその感染が増えたからこういう対策に
しましょうとか
感染が増えながらそうか
を挟めるだから最初に言ったことなんだ
あの波が行動なってたって同じく生活をし
ておけばいいですそう
なんで波によって生活を変えるねーって
話しません
波よって生活を変えるから波が来るわけで
って
うーん
だから波が来るやろなと思うでも絶対に

一夜漬けする人と居るから
波が来るやろなぁたこれが普通のテストと
は違うところじゃんっ個人で解決できない
できない
っていうところがあるから
でも全体で解決することが不可能やとか
知ってる人間にが動かすのっていうかこれ
無理だと思ってねーなー無理やからかける
自分の買えないしかないでそれを今増えた
からといって過度にしてしまうと絶対に
続かない
しんどい
わかります自分が疲弊するから
っていう感覚だから危険と安全というのは
そういうことで
かあやっぱりその日会っあああああいう
ブーバー最初の here ダッツって
いうのはもうちょい
にょ今 dodo彼のやっイッサはこの波
によって今は鋳物師金融じゃいま会場って
いうのがちょっとあってないんだよあって
ないと思う
いうかな
を鳴らそう
歯医者

この記事を書いた人