【賛否両論】SNSでの“お金配り”

 

 

まあこのちょっとハマー生地というかね新聞とか何かそんなんでような話なんですけど
あの
まぁちょっとこの中ということもあると思うんですけどね sns twitter 中

お金配りっていうの
大ちょっとまあトレンドになっている流行っていると言うな
最近よく排気口みたいな方ご存知尽くそう
お金9ばショット前ちゃうこのあーからやってりゃ
流行りだしたというか幅最近の記事で僕に音なんですけども
越冬正優弥ところで言うとそれこそマイ山さんはいはいはいが自分のポケットマネーと
抽選でみたいなすごい体験 here そこじゃなくてもにょ12
1500円分ぐらいん
なんか金券とかうん
カフェで使える合奏ないは約をまああの
版の方と言ったら変な言い方ですけどまぁ指つ著名人とかでなく
自分のフォロワーの中で
抽選してる毎日500へ
あそうなプレーてすごいねするとかねん
いうのがまあそのその記事の方が調べているだけで何百という
件数そういうのが安定なんで
a 棟まあ賛否両論
要は
やっぱりちょっとその人のお金
ポケットマネーからラスも
もらいに行くっていうってでそれどうなんだとお金に対してのヒントいうかその感覚と
するねどうかなーっていうのもあるし
でもまぁようば募金してお金を使えてほしいというお金欲しいんだーですけど困ってる
人にあげるんだと床が違う
いう考え方もあるんでまあとはそういうものを語ってちょっと詐欺まがいの一つああ
ああちょっととか
やっぱり痛いそれじゃないひっかけでそうなの抽選でお金変わりますよっていうので何
か詐欺まで来るのがいう問題も起こったりもするから
いろんな側面での3 p があるんですけどまぁその中でこう実際やってる人の話が
安全に乗ってて普通のまあサラリーマンなんですよね
で自分のお小遣いから1日500円ずつぐらいすごいねあの自分のフォロワーさんの
抽選でそういうプレゼントを毎日毎日プレゼントしてはいはいはいはいはい
それは衆院んなるほどね
まあ例えばちょっと僕ゲームしないんでわからないですけど1日じゃあ1日500円
まで課金するって決めようとかはいはいはいはいそれで毎日ゲームするとするよな月
1万5千円はな
それと別に変わりだけ花がいいだろうそうなんだね
1日500円
少し趣味なんで
わー行った当たったありがとうございまーすと言ってくれたら嬉しいん
という趣味なん楽しんでいるわけはいはいお金配りしないのがはこれを否定することが
できるのも
いうことはあると思うんですよねで堪えんだぞお金の感覚とかお金配るすればマ
応募することはないと思いますけど応募する人に対してどうするオレをボスんだろう
いや大したっていいわけですね何か悪いことじゃないけどね悪い子じゃないけどあーで
行えて正
なんていうかその感覚の問題気持ちをもってそれを良しとするかどうかでをさ
根本は買われ遠藤ね知らんさん草
てきつぽんして the 500円でたらすっげーコアなコア
鈴木浩でもそれを言っ主演実じつはさん
でもやっぱりさ
あの強くはなくナムよ7上で行っている
野心家では様子見てある程度の人数のフォローが入ってるとかある程度こう毎日誰かが
当たってるのを
様子を見てたらあこれは別に何も怪しい者ではないなって思ったりとかそうなんかなぁ
で黄鯖いるような毎日500円くださいをやっぱり上げます500円
あげ masa この人は本命今日500円あげる人なんだなぁとウッドといっしょ
うんうん
こわいな子は台もうそれはそれ
し日が続けば続くほど声ああああ
アーちゃんの日々が2ながら続く踊らう
強い人認定するけどちゃんと毎日やってればやってるとこやってればやってるほど俺は
強いけどな
まぁでもそういうお金配りはいはいというのはあるっていう話なんで僕は古いんですよ
それはここが古いってことはわかってるんですけど
ポケットまでを
詩人企業じゃなくてね個人がポケットマネーを知らない人に
いわば自分で抽選みたいなことをして配るっていうのに
僕は待って抵抗がやっぱりあるんそれはまああの
募金3でなってこれはこれに使いますとまぁ
団体とか企業とかが何かきちっと決めてあってそこにお金を渡してこのお金が配られる
っていうのには抵抗ないはいそれとはやっぱり違うなと思うからも個人の意見で
いろんな池あると思うんですけどもやっぱり
その抽選でそれ欲しいって中にはその記事にも載ってませんやっぱりこの中になって
本当に生活の足しにしたいんですって言う
言ってくる人もいるってだ
その人たちには募金して助けると何ら変わりはないと思うけれども
正直助けなくてもいい人もいるわけうーんも宇野さん性能もして来てる人の中にしてき
てるした中根まぁそこが面白いかなと思ってやって入ってるとか
もう
その募金先の人たちとは違う種類の一つも応募してきている理由
こっちはこっちでた形だなんて言うんでしょうね
ギャンブルじゃないですけどまぁ懸賞懸賞みたいなん
そそこにやっぱり引っかかりを感じてしまうコレって説明するとすごく難しいでしょう
かなじゃあ企業がやっている傾聴に応募進んの演歌って言われたら何でする企業の形状
が良くて個人の検証あかんでっていう人もいると思うけどん
僕は正直ちょっとん
抵抗それは自分の思っている品みたいなところに赤瓦わかるわかると抵触してきて者が
あるけどもうそれはお金からやってる人って北ん
すごくいい否定と思うけどちょっとやっぱり自分の感覚で打っその行為自体に
心から賛同できないという自分もいる
うーん
このへんの感覚をちょっと菅さんに聞いてみたカー連れ高
俺は別にエンチャを産みたいのがお金地でそれを授業が加担するかどうかじゃ方もし
ないけどもそれをやっている人がおられることは別にいいんちゃうと思う手を
えっと
骨らのためにとかわいい
烏山を受けられるだろうのうん
逆にお金配りという趣味なんですっていうぐらいのほうが入っ趣味っていうか
結局それをついてあげている段階でそれを自己県庁県
うんん
自己顕示欲を15000円払って
次次15000円払って自己顕示欲を高めているわけでしょ
買ってるわけでしょ
っていうことじゃないんだってそうじゃなかったらほんまに
柚柚配ってるやお金をねうん
別に誰にも見せないところで配るって言うのでもですよ
構わないしいっていうまあでもマーサ匿名でやってるかそうなかなと自己顕示欲とも
ちょっと違うと思うのかな
リターンというかリアクションが嬉しいというのはあるとは

いう人の記事でしたけどねリアクションが嬉しい
単純な自己顕示欲というよりかはリアクションを見て
自分を嬉しい今日になるって言う遊星が気持ちの人もちろんいるとその中では事故近所
もあると思うんだよね
難しいなあそこはなぁ
でもおおぉ
今後様は
そういうのが増えていく可能性あるわけじゃないですか
sns を全員がやっていて
自分の趣味のお金の使い方として
でこれを果たして何て言ったらいいんだ等お金の道徳的にどう捉えるかで結構
あの大金の検証の時に批判も巻き起こったわけじゃないですか
東へねうんじゃあ尚学は心あったもの話でターンと違う何あかんのか
内側なるなんぼから和歌やでなく手引きし背中愛うってなんで一斉中で1000匹する
ものではないそうなんですその線引機は楽しいと思うんじゃあ行ってきたりするん
500円はもらって言うけど100万は貰ったらなかなかとなってくるから
これ結構高
sns というものが発達していくに従ってちょっと想像もしてなかったお金の使い方
が出てきてお金というのはどういうふうに
もらうべきか
ないうふうに稼ぐべきかうんあれはどういう風に使うべきか
っていうお金の盗賊をでも投資という再燃丸谷それは例えば500円配りましたらその
後役にありがとうございました
って言ってギターんじゃないけどもこういう話があるでこうでこうでって言ってます
それが1000円ぐらいになって帰ってくる可能性も私にまあだろう
牡牛ねそれはそれはもう等支援投資しているわけ
月1万5000円を投資してるわけであって
っていう使い方もあるから
そやなだからお金の使い方はそれぞれ自分たちの身があるっていうのが大事やと思う
けど他人の使い方に口出しをするっていうのも用品がないかなと思う早い
うん
だからその氏粗さもしないですよはかんだけどそれをやってる人が品がないなぁと思う
のをどうなよなって事やなんだかなぁありますよだからもう面と向かっては絶対言わ
ないですね持ちだかと言うと今感があるよね困ってないのにもらいに行ってる人に
ちょっとああああはいはいを張ってる人じゃなくてはい
はいはいはいはいなるほど詩人が配る場合はぜひ
困ってる人たちが受け取ってほしいと言ううん
だってもし募金をする場合は困っている人のところに配るん
なんていうか感覚とライナー&でも何を以って困ってるのかどうかって困ってない人
なんかいないからな
やっぱりや猫の難しいさあまあそういうことでそのお金の塔ううう os
エース時代に即したこれはいろんな意見がご意見があるのですが支えていかないといけ
ないっていうね
ねちょっとあのコメント欄でもいただけたはいはいありました

この記事を書いた人