【謝罪】しても誰も許さない風潮

 

 

学校でもさんまもしくはをやっていう子
部分結構さあなにかちょっと何か悪いこと
をしました終わってお家とかその学校の
先生とかになれこんなことしたんだ
ですませんやすませんがいなんでこんな
苦労しました理由を言えるこーでこーれ
こうしました以外からなぁ皆さ地獄を
味わってそれ結構指
いや聞いたから言ったんですけどおっ
おおっ
あると思うねなんかあのへいライガーを
唱えがあっても怒ってるなぁと思うんです
けどどう思います言い訳砂言い訳すらの
弊害が
もう
このようにはびこっていると思う
た国日本そうなのかな俺回頭が割れない
けど具体的にどういう具体的に言うとまあ
例えば謝罪会見があった場合に e
理由説明するやれた皆キーでないんだああ
結果もうあれもいいの聞こえ理由ん
女は謝罪会見でもう行った段階で詰んでる
んだよなんでこっち来こぎないんだよ
基本的に周りは
っていうような弊害だどういうことで
コーデっていうことになっていなかって
いるということがこれ謝罪会見でも追っ
てるなぁと思うんねだからもう
どうやったって許さない
そのメンタルの
根っこにあるのはあの言い訳砂の教えだ
教えなんちゃうかなーと思う
あとさん
やっぱりその隠そうとしたり嘘つこうとし
たりうんするのを恐れかなって気が社外は
キーパーなるほどなうん
何か説明した in 理由すらって言わ
れるからんそれやったらできるだけだにも
バレないようにしておいた方がうんになっ
てなり層厚草草草草草草草草
そういう弊害もあるしあと俺からしたら
理由を聞けないという弊害はいい
これもぐちゃぐちゃ怒ってて
あるマネージャーこそが国
あそう
姉御するか電話にするかた上であこの場合
での1ねこのまま電話にしてねーみたいな
ことを言ったりしですね
本田ら今日なり電話れするであろう案件が
メールで来てねこれが電話してあれこれ何
でメールでしたっって言ったら明日ません
したみたいなんいや違うじゃない何で
ベールでしたかも聞いてんだけどってなっ
たらもう詰んだんだ
次は違う違いなんでベールでしたか聞いて
んだけどってもう完全に怒ってる人俺怒っ
てないんだってないなと実はなれ禅 zen
誇ってないでその理由が筋が通ってたら
草本後はそれがメールにしてほらおそう
いう子ラムネ名や実はこうで攻略法でこう
でこうやったんですよ女次かそれメールで
いい音ってなあっただけよ
ところは思い出があるから双方まいったら
言い訳するなって言われるぞって向こうが
勝手に思ってるっていう平和いないなんか
これ言っても怒られるし
おおーん
ってなったら湯は現4
でこっちのリュークらへんから改善の
しようも大事というに改善がこっちいい
ことなんか考えのか
ねえあれどうやったらうまくもっとつと
なんだかなぁとで
でこそ
なんかいいよいいじゃないけどあのこれ
あのメールで来たけど用いからは電話でし
てくれへんかなっていうかなにかでたテ
ヘッん
縦ああわかりましたって終わってるけど
なんでメールでした彼は彼もならん
ってことでしょ
んだろ
本能はメールで向こうはしたいのに次ぎ
電話でせなあかおけるん
って誰またどっかでミスが全体味噌怒るよ
うんデー体ごとて事これはそこ俺あんだよ
家ラジオ理由普通に聞いてるだけなんだ
けどみたいな
ところが子供の頃理由を言ったら言い訳
するの言い訳さぁ消えてない
学校でも薄くねあるでしょ親はもう少し
あったんかも知れしすらわからへんけども
言い訳すんできているようなキー数年の
改善がなされないと言う草草草草草草空気
から高いぜ
トヨタためにスキ
固溶体に来たりにある通している回線改善
そうやね
なんかねえ
うーん
すごくわかりますよでも
どうなるのでまぁ子育て
運用イデー
なんか色々が学んでるところで言うと
混ざってるわかりませんけどね
あの結構ちゃんと聞いた方がいいみたいな
ことも多分言われていると
ブーブー理由大人んでしたかっていう音
ってこれがなんでいけないかということを
具体的に言うみたいなうんやっぱりその
頭ごなしみたいなことが一番良くない
みたいなことって結構言われたりしますね
だからもしかしちゃうねそれこそを過疎だ
全便は段々改善していくかもわかるよ
わからないけどもしかしたらその教育も
なかったんかな走ってどうなんだろいや昔
から言えなかったのかなぁ
癒し運営フェスも多いとかなぁああだろう
となるの観測こと頃にそのも人数も多いか
なぁ
まぁあとは a 棟
道徳的なことってくださ封建的な事って
いう
親とか先生とか大人の言うことを無条件に
効くというのが正しいという教育だけ昔
ってん
俺がが子供の頃でもそうやって女っていう

ねところがその弊害が今出てきて出てき
てるよね
そんな社会の中ではまだもう釣りして何の
意味があんだけ

何の解決に何ねそれそそう四国しました丸
坊主ですこの起きれんだ丸坊主リア
背中セットしている時間で遅れたパって
言うね違うよって辛そう寝る時間の問題な
んちゃうんかと思ってしまうな結局解決策
をメンタルに持って行っ長や姉意味がない
そうnui
この今おしゃれ坊主みたいになってする
から
そのその丸坊主楽しんでるやんず客奴が
ある最悪
最悪側もあったりするからなんか
今はどうなんかな
マーサいう雰囲気なんで来てるとは思う
けどねそろーっ
なんで殺したんや
岩ビスがみたいなたば同じで起こるという
ことは減ってきているといううーん
バーでも
それでもあるよねー
今後ねではそれを
海外ってどうなんですよねっ
当然わからへんけど日本的な起こり方の
ような気はする
ってこそ
そこまでの
始終関係
でシャクリでないよ
だがそれもちょっと違うかもしれんけど俺
はそう思ってないから
どうぞい
言い訳すなんていう考えがないっていうか
でも言い訳してるって感覚になってしまう

いやそんな主従関係ではないんだけどなあ
とか思うし
つまり芸人とマネージャーという関係性に
おいても買って二重になってくれるだと
後二種の稀持つ何か
ただそうそうだが業務を改善したいだけ
そう
いうことですねそこまで怒ると思うなよっ
てそのそのほんまにハ簡易んそういうふう
にも見てないでってうん
いうのもあんねん
をそっとその辺がやっぱり
こういうジョインで守るのかなぁ
てそのこれをごっちゃにしたらあかんと
思うけど先生に対するリスペクトって
なくなってきてる感じするよなになって
いるうんそれと言わの話をごっちゃにして
しまうのね
ところがあったりするからところにね
主従関係ではないけど先生というのは日
spect した方がいいと僕は思って
いるああそうだから先生みたいな関係性が
社会に出たらないやろうなああああああ
うんで先生との関係はそれでも良い側面は
あると思うねだけ
ものすごい人数抱えてるから
うんやっぱりそれもあるとは思うんだけど
その教育をあったよ
ドウモウ
いやでもそれはなんというかああっ
ボクの感覚ではさっき言った封建制度的な
道どこかというかうーん
が根強く残ってたからかなあるよね全然あ
なんで全然あかんだけどもう便としてくれ
よなぁと思ってるだと思う
今では終わりたいから
f

もはやロビーとして欲しいんだけどあああ
前だった
うーんもういいが高いな
はいを winter 将来なら貼って

全税
これはいい
一旦4本間幸司がいろいろ言える却下準二
のを触ったりと思って色々客観的なことを
見て今喋ってるけど俺正直ほとんど怒られ
たことパー性能な
言い訳すだって言うのはあんまり経験ない
あーなるほどねっ
あんまり
んんねそういう人間がええかどうか分かる
んでこのうん
部分だから来つつ
猫から喋れてないというか言いますロ
でも変フィレからわかんないけど便た所
並ぶかと考えたそれを持ったことになるよ
嘘や
一番真面目で一番最後は観念ああ
思いっきりいっいってねバーンバーン最後
まだこういう風から
なんか真ん中うっランナーファウスト医者
物件
イワン中に首彼はいや何のさん声がない
こういう今後絶対にビンタをするような
ことを社会になれる
ばんだかにするがそんな工夫をしたりして
たんやけどなまぁ今までは never 版
でも映画を得ず今となっては笑い話で何か
を学んだかも知れ地図ンっていうのはある
やろ俺を塗っていいチャベめっちゃ得して
て草
みんなにお前 a あって言われたことだ
ぞっ
メガネかけるんだよ
そうか人数が1試合での普通のサーフィン
金はずしっあっなったりするけどメガネし
てる構文でがありそれがね外すんだけど
やっぱお願い例をかけてた人が外した瓶
たい何でエアー
あああああああああ
何にゃん landau 豆知識へ
もうないけど猫なんかそんなの
は eu はゲスナーの弊害が入る特集

この記事を書いた人