【休業補償】財源の話をもっとするべき

 

 

まあこの中になってねでまぁあの営業
止めてくださいとある字ターンしてくださいとかいろんな教師のところ
緊急体験だった百貨店なんかに向けたり飛ばしてまあ飲食店のことことですけど
やっぱり保障をどうするか
これ保証した方がいいとか保証を十分にするべきだっていうのは
まぁほとんどの人が賛成かなと思うんですよ僕も相愛市須賀3分
その後野党それ菅沢なんだったらその補償が無いんだったら板
もう
営業を中止して下さいというのも要請すべきじゃないと口は正直そこセットやと思う
ダウン完全に言うと今はまあそれを要請してからできるだけ保証するという流れになっ
てますけど
そもそも保障のこの
システムがないんであればもう二色の様子しない方がいいと言う
ここまでが保証できますよってことがないと自粛を要請するべきではないかなという
感覚になるなるんだよ僕自身区

あの僕ももちろんそれ賛成なんですけどね大勲章もそういう意見言ってるんですけど
保証しようと思ったらお金が必要じゃないですよね
そこの話ってを
結構飛ばされている感じがお前からしてて

結局際限定まあそれは国に汁を都道府県後ろ
税金からの財源だわけで今まあ言われているように
まあ借金なんですよね日本の国とか
都道府県もそうですけど財源が降雨ロッテとか余裕があるって言うことは全くないわけ
どうやって補償するかというところの話までしないと保証しろ補償しろ
うん
言ったってできなかったら意味がないうん

もちろんで税金が正しく使われているかどうかのチェックしておかないといけないし
税金が正しく使われてないから
今のこの日本とか届け飲んだ財源がないっていう話だったら税金を正しく使って
くださいねって言うことはちゃんと言わなきゃいけないんですけど
大前提としてその
大前提の上で補償するほどのお金がないと言うんであれば
増税になるん単純な話ですけれどもね単純化しすぎているという人もいるかもしれまぁ
ちょっとひとつ
あの言っておかないといけないはないとある一定の条件のもとでは
例えば口になるのは借金国際いくら増やしても破綻しないんだっていう理論を出てき
たりして
いるんですけど今でもま
一応普通に考えると日本でと口世界の中でもダントツで借金で今
多い
その中で財源だして保証しようと思う
今日本に余裕があったかもと浮上があるはずだよん
でもなかなか保障の金が出てこないというのって余裕がないから
そうなった場合まあそれはこそ震災の復興なんていうときはそれだけど特別で
んこれ増税
僕は保障に大賛成なんですけど増税にも賛成
そちらをん
この話をしないと
保証ってできないじゃないですかね
これはどうかなとだから8保証と自粛
灰羽セットであるできると増税もセットにするべきと思う税というかその際現在件
財源がどこまであるかっていうことももうちょっと喋ってほしいところ撃っんだからっ
大丈夫かなぁを戻りたい r
ですよ
うんこれ今だけ名前もちろんで補償するべきないと思うけどもうこれこのいって大丈夫
なのかなっていうで無尽蔵にお金があるわけじゃない訳よ
って言うかもがあるよね朝イチに行ったその正しく使われているかと話しで
例えば今号棟2の予算がまだ貼ってるんじゃないかとか
それはこっちにまあした方がいいんじゃないかとかそんな話はもちろんあるとは思う
けど
それでも十分の保証をただ百貨店休ませて
全部百貨店に5合くらいの金額を保証するというだったら莫大なお金だよいいよね員が
考えたねバーンいつまで続くかは彼
もしかしたら緩まってくるっていう話を今の時点で出てますけど
空木また何が来るかもしれんぢうそしたら緊急事態宣言
やっぱり全部
ストップしてくださいってなったときにいつまで保証月自分だと
いくら保証できるんだって話ってそれ強盗の財源をいくら持っていたって
足りなくなってくれるんだよっこら辺ちょっと僕とう者さん感覚違うかも知れんね大
百科点があったりということ
ブーバーキングどりゃ tiyo
にょぷよだったら俺は自粛に直生と思ってる
うんだからセットにするべきだけどその金額が神売ってないんやったら
それは自粛をお願いするべきではないというかどうやって上ということでねあのおそそ
鼓動です歌じゃああのあるほど正しいの遅い
なんかねえ
でもここまでしかわからないんですよ
わかりましたじゃあ無理ですの俺が正解でもないはい
ここまでしか測れないんですよでも自粛をお願いしたいんですよ
ちょっと越冬国民の皆さんまま府民の皆さん
ちょっと増税しますもうこれ ok ok わかる僕も ok です
うーん早速はのそこまで話してよねそうそうそうせんと
おめだデザインなど百貨店側だけがその産地たらいいけど
こんだけば世間の命もあるから
やむちゃくちゃ今も絶対もいないけどって思いながら
やってるんやったらに自粛をちょっと
優しくないことないみんながうっ
そう思いますねー
逆に
逆にというか女子は8飲食にこんだけの保証しますってだったときにね
ねえ
財源から考えたらちょっと厳しいということになって
だから増税お願いします
ってなった時に6はやちょっと待って
それやったらこっちの行いで
自粛線の意見チャンウ
でまーす深いしょこちゃんとするというアプリばあちゃんとだろ
なるほどっ
そこの話を感情的にならずにそう
理性的に理屈に基づいてやるべき科学に基づいて家としてこれ全部のこと
ほんまには科学と言うがそのば経済学とかそういうものを含めて金融学とかも含めての
科学でしょその葬儀学
大きなことだけじゃなくてだからシュミレーションの結果部やん
緊急事態宣言ここまで飛ばしのこんな風に住んでここで再切ったら辞めたらこうなり
ますでその通りになってるよもう
今まで過去の傾向かいそのとに何年
このその通りやったよくないんまあそらせ
で県九州なコマで緊急事態宣言を伸ばしたほうが合う
こちらが負担する各いわゆるあのヘル額は減るね
弟子さんが出ててえっそれは何度がいわゆるだから緊急時な宣言をさ
伸ばすとさ保証が増えるように見えるやカプラーへと飲食店とが
そういう所作そ保障がねしょうがねえかでも会えと経済活動ができるかどうかというか
変わってくる訳
問題な緊急事態宣言を早めるまで乗った呼ぶレベルも伸ばした方がいいとかか廊下が
少なくな
5000をから5000億ぐらいか1って本から緊急
大山へ飛ばした gogo 平野という考え方で
それはその額が減るというのは
コロナば治ってくるからって言う
answers の頃の頃なんか収まってくるからんでワクチンもできてでは今の段階

緊急事態宣言ももらえますってなったら絶対にもう一泊んねっていうねそれは長くして
も絶対動いトップねぇー
だが9人とのカレーもあるかなんだろう
経済活動としたら経済界の人がシュミレーションしてください
こっちの方が金銭的に言うと得ですよ
緊急事態制御土橋た本
うっていうこともあったりするけど疑いした輩
働きたいとか言うもある谷中そのそう自分のなんていうかいい
やりたいことがあったりとかあとにこのシミュレーションは難しいのは各飲食店の中に
その間に潰れてしまう飲食店を出てくる出てくる
そういうこともを駆るから青年誰を救うカードいうのって難しい話だったよね
これでもねむちゃくちゃし嫌なことを言うとじゃあ潰れるや
でもそのしたがほかの仕事をつけないわけではないよん
全体的な経済としてドン塩と取るかっていうことを考えた方が実はお店が潰れた人お得
かもしれないというシュミレーションをでったく
うん
でもまあの今ちょっとその前に過ごされていった
8もう飲食店とかそういう休業してくださいと言われているところには保証ちゃんとし
てくださいと
そしたら補助はしますけれども増税になりますみなさん
ok です勝ってるあ増税なのか
ちょっとあって増税は入り阿部どん
だから増税ならへんようにもう一段こっちの感染症対策を強めましょうか
僕たち国民が都道府県民が
っていう風になるのが一番いい結果
包茎どっちみちに人間って存続完了に動く園
そうとも言い切れ
突き詰めていったらさ
どっちがそんでどっちが得かって考えるやん
まああのうごの税金とか財源の話っておそろく
主張していただいている方のほうが詳しい人がいたりすると思うので
ここはこうですという話あるかもしれないけど
よくある反論でねえっ8日本が借金します黒に金国債を出します
その国債は銀行とかが買うと
でそうすると後々国が
美術家銀行に返すとそう
その銀行のお金っていうのは僕らの預けているお金から実は国債っていうのはこっちが
得するなるほどね4月から
っていう話する人んだけど
でもそのお金返し前の僕らの税金やん
これすごい複雑なん
結局こっちのお金回してる理由っていう気がするお金でもっと詳しいショー行ったら
訂正していただいても超いいと思うんですけど
だからちょっと単純化しすぎているかも分かるようにやっぱり財源の話ん
それって結局増税の話なんだけど
そこの話だしでそれ補償しろ補償しろと言ってちょっとを汚いなんて言う
まあでもあるいは6人はお金なんでやろうということなのかな
まあもちろんね内藤
国会議員の給料1回下げた
うん数減らした先のゴートゥーの予算余ってないかとかいう話としちゃうけどそういう
ことを思っている人がたくさんいると思うのでも総額でを分からないかなあと思う
財源の話飛ばしすぎちゃうからって飛ばしすぎてるよねー
もうちょっとその辺はちょっと俺の木かなあかんとかもしれへんね
テレビなってるんだけどねでた時になるん
ちょっと同士もうーんねそこは
とは c がちというかうーん増税賛成ですってテレビで言う勇気が俺にあるのかと
いう田舎もそこはもう
者様貸すよ
たい
バスよ地上あなたを同意見だったじゃないですか同意見だったじゃないですか
どんな堂々意見やけども
どこでしゃべるかみたいな言葉
バカスよまぁこんな言って俺が言ってそうだけどね
遊戯だゲルは100ゼロで注意
俺がゆうてそうな
期待しますね分かる分かるんですけど読みたいん

この記事を書いた人