【AD呼称問題】テレビ業界の裏側

 

 

まぁちょっと今の ad さんねと
早原まあ8名姓が変わるのかな
assistant director
足強い23年からちょっとそのいわゆる
職場環境が良くないんかなフィロがあって
上ちょっと名称変えましょうみたいな議論
になっててでは結構あのそこに関わって
いる方からは名称書いて何の意味があんで
いきたい姉系そのその人に対するあるが彼
はランド意味ないじゃないかみたいな議論
になってて
ではそれはすごく俺もわかるんだけどもう
一個進む通っていうことを雨雀しゃべり
たいけどええっと秘湯職業でよくのはどう
かっていうか
ああなるほどこんな通知の議論に行か
なかったのがう
人のこと大が職業度呼ぶの方が容認するか
わー
運営
えっと職業に対する
いわゆる c
これが確実にある音でこれを社会全体で
支えていくのってむちゃむちゃ時間が降る
と思うね
だったら一車
これみんなお医者さんって言う
みたいなことだからやから職業に対する
尊敬があるからさん付けする先生先生ませ
んマッサージが得意そうかとかで
芸人
もうたぶん俺らが入った25年くらいない
のかと今社会的地位って全然違う違うよね
原因という言葉の響きに対する
いわゆる経緯であるというものって全然
違う全然違うと
うーんそれはやっぱ
変わってくるや職業に対して
その言葉の響きを聞いてこれを尊敬する
もののかそうじゃないのかというのは思っ
ていた須田性は別にして
あるほどないばーいふーん
なああた恐れを
変えていった方が一番良いかもね職業柄
大勢のそのなんていうのそういう職業差別
じゃないけどもこれは高下これはこれ
youtube そうじゃないはぁそゆ
チューバーも多分ちーが上がったり下がっ
たりとか今色々繰り返しるっと苦労やと
思うんでどっか落ち着くんやと思うけど
ユーチューバーという響きがさ
って思うのかだからそこを
結局
adp 応報傘なんて予防が
ことも新しい回転も多分一種でもねそこは
ね出たらそれを変えたりに行ったら職業で
言うのはやりまやめましょうって背中と

うん
面白いな
何が何なり算定名前呼んだらいいやそう
そうその名になり山内ないプーンってよが
良いだけのことで実践していることで言え
ばマネージャーのことマネージャーという
かいい呼ばないで
嫁や多いマネージャーと言える例えば
マネージャーっていう打ってたら関白
コンピューターと思うして来ればこそが君
の言葉細田君っていうねうーでこれ舗装
だって言えんって言わいうえお歴代そうで
年上だ三屋氏とししてたあくん行ったりと
かさーにやってるのにしてるんやけど
それと後についていることバスか言って俺
が付着するものん
結局それが態度いって言ってしめてるは
でっけー
だから結構れ自分を抑制する今んねああ
私ん
そうかーん
自分を抑制するために何々さんって言った
そう俺は歩道だって言ったらその後につい
てくる言葉がきつくなる可能性があるに
いいねやるソロ試しもそうだから細田く
んっていう距離して
ほソラ君って言ってるんです後について
いく言葉で柔らかくなるやるん
だからそれが自分の中でのなんか
テクニックでやってるとこもあってん
うん
そうそう
それは
なるほど生んだ d さんはそのから
add もいえる ad さんといえば
ちょっと金って俺あって ad 3 u 8
u 40 ad
ちょっとエディって言って ad さんで
これはもうしれないけど名前を知らないっ
ていうのは
もでミーンズが多いから会うとかであっ
たりしてしまうと思うんですねほんまはお
名前なんでしたかって言わな感じだと思う
あと左右だんっているとは思うでちょっと
覚えられて創エネ入って系名前などもあっ
たりする
俺名前を覚えられんからいっぱい入って
きれいにから超えられ1回相手に方一緒に
一生辛いからユーロもあってやったら結局
をさん付けするかあっああんって言うよう
なことの会の規模するけどねーそうかぁ
あああああそう呼び方を変えるとかその
名称を変えるんじゃなくてん
何さんって呼んだらええやとか名前で呼ぶ
ようにしようやとかそこを変えるべきだと
いうそうじゃなーい
あれ結構さ
ディレクターになられた方もう ead を
経験して来たかったかで時代的な流れが
入ってもあるんだよあの結構ひどかったよ

僕らは梅雨なんてだよねもっとひどかった
からね吹っ飛んだりしてたからさあっあっ
てその経験があってエイいや俺は at
さんにはそんなことをしないでおこうと
思っている人間が多かったのか
いや俺はこんなことされてやから
えっと俺もそんなことをしようと思ってた
人間が多かった可能割合だけの問題の激化
するそううんそれはうん今から結局今でも
そういう扱いになってるって事は俺は
そんなことをされたんやから部下にも
しようと思ってな人間が多くあったって
だけの話おかけんべく
まぁあとは本
そういう
まあなんていう実際あたりがきついとかね
いうことと別にん業務が多すぎてとらん
その下請けが高
やらないと回らないとかその制度上の問題
のあると思うよ個人のソロ持っている資質
の問題でなくてうんそのディレクターさん
何であんまり調子の資質の問題と言うより
かシステムの問題もあってんちょっと
劣悪な環境にいる人もいるとあるけどねだ
やっぱり空に今ディレクターさんのはそう
いう目線やったんじゃないかっていう話も
したけどエレベーターの目線から冊と
やっぱりこの世界で華やかに見える家
華やかに見えた人が入ってくるから気素性
の違うかったですよ
だからいやちがうねお前の仕事がこれ屋根
でっていうことを理解せないですが結構
居ることも現場のサー
だからどうしても言い方がきつくなって
しまう例えば
勘違いするという単車が率だよて本番は
これをまずやらな関連ででいうこともある
ような気バスが忘れうんそれは
マネージャーでもそうちゃう
華やかに見えるかもしれへんけどって部分
もあるけどもうとかあるんじゃないようん
なんかそれがすごく思うかな
せずんわー
さん付けで呼ぶや基本的に
宇治あるさんあーどうぞ
うんあり抑制のために入っ
アレアレはごめんね
あれだこれはまあまあいいかここはもう3
で仲間の方からあれはきつく言ったことが
よりきつく聞こえるですかあっ
はい演出園より笑えるためが古いというか
うーん
だから上三田の
勉強以外のこと何も知らないじゃないです
かとかはやっぱ全然きつく聞こえなんかと
か丁寧に言えば言うほどグサッとくる
みたいつまり慇懃無礼
そで受けに行ってる総大付じゃなくて勉強
以外は誰も知らんやんっていうのと
ちょっと分けて言われにくいや
みたい各物件はぁ
あんまり事でかあんまのこんばんいうこと
でいうと猫それがあるんじゃい中だから
普段の稽古やそれがある程度仕事の話
愛する時で競馬ですよね
まあそれはそちらがあの言い方これするっ
ていうことがある程度わかってるからじゃ
ないうんそううーん
はでどうなっていくんですかね何かあっ
東京のテレビ局なんかでもう読み方帰って
やってるところ好きじゃうよねそうとし
たいがまだねぇこれはロスコ
みんな
にょて妄想いいかにょ公平パティや
矢部呼び方に思うものであったりするから
やとダメその ad っていうことに
関する今言葉の
やっぱりあると思うんですよ序列がも認識
がついてしまってるからこれを変えるけど
どれもうほとほとんど不可能だと思ってる
から違う呼び方に書いて新しくスタートは
いいかも知れたらさん付けした方がいいと
いうのは
うんと思うけど
名前
覚えたらなぁ
でも名前で打だったと思うんではなんか各
番組とかでも特に忘年会いる時だかある
けど
その ad さんがさん
そういう時さんここにでっかく名前書かさ
れたさいいですそれはそれはそれで
レーザーぐらいかよく
ズニャだったよなぁ
yes a
大府前で何例はわかったら a チームで
ね急いで急いで急いで去ったとかあったな
山はず近接撮影に白 t 自分で名前出さ
れてここにあるんです忘年会
いやそれが通うんだよまあ名前って勝手に
覚えるものところもあるや
無理やり覚えるっていうよりも
どこもあるけどね
覚えたいと思うからあなたが覚えたいと
思わなかったよ出て立って ad のいや
喪山喪山喪さんて矢尾さん
ちょっと ab さんと誰03ジャガー
さんで家から関係が深くなればなるほど
そうはなる行くよ
うーんすっぽんあるかなと思っなるはいっ

この記事を書いた人