【激怒】海外メディアのオリンピック報道

 

 

まあ今ねあのオリンピック開催するかどうかのぜひあるじゃないですか
で僕的な気持ちで言うとある基本的にはやるという方向でまあ中で言いますけどもねえ
館潜在するとかここいう状況だった止めますよっていう数値的なものを示してほしい
っていうのか
自分の感覚なんですよここまで行ったり
あると午後のここが入ったらやらないっていうのやっぱりその折ティック浮き触ってる
選手の方もおられるのかその方が気持ちがあるから開催した方がいいっていうのは無
ものすごいわかるけれどもあまりにもの状況で行ったほうが
多分選手の方にもうちょっと被害があるんじゃないかって頃はあっあったらよくないん
だけども
だからその全力で応援を受けない感覚になってしまうと可哀想っていうのはあるんです
よねそれがね
日本人みんながさいろんな感覚はある家やっぱり行ったほうがいいや卵多い年齢
mina mina 僕は数字で示した方がいいと思ってるけども
世が院議員でもやってほしいという人も居れば
是が非院でもやるなっていう人も居るとかそれって俺
どの意見でも良いと思う
感覚で着今どうですかもう全く一緒ですが僕ねもうちょっとウジャが違って僕は
ちょっと感情的な人間なんでちょっとねえ
海外メディアのねー
に音が出
あのオリンピック開催するのどうかみたいな
基本的な反対の姿勢が横溢海外メディアのシャンプーとか
あるいはものすご腹立つ

ブーブー言っちゃうなぁ
海外メディアがやるのを盗ん日本人が話し合うの前デー
なぜ海外メディアがそれ幽霊の力怒っていっ
なんかごめんねちょっと今 au 空拡散器でこれもこの役の賛否両論あるかもしれ
ないけど
ちゃうことな
なんかもし論じるんやったら日本でオリンピックが開催された場合自国の選手を派遣
するかどうかじゃない
それをろん白それを感じろよ各国はそう
やるかどうかを
外から無理無理じゃない
それだってどんだけすごい人でもこの日本の状況とか日本人の感覚とかそこまでわかる
かは彼は彼
は辛い俺らもアメリカのこともいいですけどわからへんが分けると一緒でわからへんと
思う日本人がいいかどういう感じで過ごしてるかそれはアンカー
すごいヨンジてくるから弾前と
ん自分の聖書生かすかどうかの木音声
全然たとえちゃんがわかったいう上で優出の買うジェルさの家で寝方パーティーや
るってなってね俺がね氏は山のようにホームパーティーをやるのかどうかっていう議論
を俺するべきか
俺はだ誘われたら笹葉れた場合に行くか行け変化のことを考えるべきじゃない部分
その感覚どこの誰があっているピッタリ合ってあって全然 ok だ俺をまあ惚れな
はっ
がっられた方っていう感覚なの
所時10年で
異文化行けへんかを論じていいよ
こういう日本は状況やから自国の選手はこうしましょうっていうたがわかる
これはもう1本論論じるべきって
いやもしお金のことを言うんやったらね
青彼が日本を背負わだと思うとなるとでもこれこういう場合に各国で赤字を背負うべき
ではないかとかいうことを回りって言うべきじゃないぞなもし
まんじゃないの今後ん
今回のことも添えしん今後もそういうことをこそ
となったら世界各国で協力してこういう状況の時は全員で
無理に開かなくてもいい体勢をつくるにはどうしたら一層そのためにみんなでは李くん
するシステムを作りましょ
とかねとかじゃないの周りがいうことっていう
狙うアップチーンの問題とかブリアね日本がもしかしたりば感染者が増えているとどう
するんやようなワクチンをもうちょっと日本に送るようなことを
もし社員やったら各国で話し合うべきじゃないか
度かじゃないの
周りがするべき事って言っ
わかりますもしねうんん
今保中でうんいでもう今年のオリンピック子としては去年けど今回のオリンピックが
あったと仮定して
仮定してねでやるかやれへんかという論争になっている時に日本のメディアがやるべき
だやらないべきだといったら僕すごい違和感感じてると音寺なにそれはで自国の
選手を生かすべきか生かさないべきかニューイはの西日本が参加すべきかどうかの議論
をすべきだと
もう全く置き換えたら本当にするとさやイオン今想像して
もし今回のオリンピックがが行く流であったとして
僕らがやるべきだもやらないべきだろうできるやろう
いやあるあー
たとえばアメリカでもし行われているとしていやアメリカはやっぱりお金の事がある
からやらざるを得ない
絶対やめるべきだとか
にょーん人がロンジン乗ってお門違いだ改善カエルがいいかも知れたらもちろんという
ことはもちろんもちろんねありああもうわかったかなーとか家でもあるほかのことは見
てるみたいな
by sakae レベルの言うけどメディアで8日
岩やろん言わんねネタが俺も何もというと思うんでもうお金分散できるシステムが作れ
ないんですかねあーなんでそう思っていいかんかーっていう原高さ
ねえ結構日本よそりゃあ海外を歩めるとがいいという声もあがっていますよ
何のこってんで見たいのか日本のメディアが大
海外でも辞めるべきだっていう行為ありますよってこっちがが取り入れてどうすれは
からやる
どこのその辞めたい人のようなもしれないな
そりゃそうでしょいやこっちも言ってますよどこを得取り上げているからだ
ame
どうんね大レンテック zero んちゃう
まず基本理念としたらうん
戦争をなくしてみんなで協力していきましょうねそれはまぁだいたい家みたいな感じ
スポーツをやっていきましょうねってことなのか
そういうことじゃないの
みんなで協力していこうというのがオリンピックの精神なんじゃないの
ぜシェルフ
それもの幸
いう点だよみんながん海外メディアも何言うてんねんやしそれを取り上げて
こう言われてますよっていう日本のメディアを入線たんですよ
くちゃん
ちゃくちゃに腹たっていうかうーん
実際でもうあの同意見
mars それでも嫌例えばだけど
big ビビってるあまりにも音するよだから遠い禁じて言っている
主人公って2
いやいや入れない意見もあると思うけど
客観的目線を入れるためには海外の意見も必要だという意見もあると思うようんわかる
よわかるよ
でもこれ客観的に視線かなと客観的に視線が俺はお金をどう分配するべきかとかいう
ことだと思うから客観的姿勢
どういう介在するのが政変のかは案外近い万が一がもし改札するのであればどういう
やり方でするのかというのは日本で議論する人でそうそうそうそう
そんなことにその海外の客観的店もう使う必要はないという
うーん全然オリンピックちゃうやんっていうああああこのこういう議論自体の全然
ちゃうやんてよな
いやもう結局さーん
攻撃攻撃やもう結局送迎や
じゃあ攻撃ん
この
あっじゃあこれあって
アスリートの人にさ
中止の声を上げてくださいか
いうね関西のまああるし
意見を表明すればいいと
けど
それを言った
対して攻撃する人もいるじゃない
まあもう攻撃の試合だっん
なんでだろううーん
ほんまに思いもに
行番号
結局オリンピックってで経営できてないんやなと思った
今まで今まで
うーんいいじゃ深い穴と思
犬をオリンピックなんてものは幻想へ
うーん値切りがに国境はないよう国境な位置だよ世界
みんな強力な開閉は運
スポーツの祭典で基礎やを出来てるできれない
全然できてないことをやってただけだと思う
それが露呈した
でも本当にそのオリンピック分もそうですし
各国の格差国の格差もあるし国内の格差もあるし
エマーあるいは
政治的なもんとかいろんな問題点がこの中によってアプリ出された運営は想像あった
けど猫の名に因んで生じたんじゃなくてる頃だによってあぶり出された問題っていう
いっぱい愛いっぱいあるよねもう茜客あぶり出されたわけでこれが解決できることは
ないか
アプリだしただけ
あってくれ一番強い訴えだ
ただ定利出しただけ
柴尾倫理フィギュアこれを前傾
ミンターね解決していこうというだけ
これが良い歯の利益だけ
たいですね御影西アプリだしてだけ
のうりんピック a などあればと思います
歯医者

この記事を書いた人