【オンライン】実は”目線”が合ってない

 

 

新聞に書いてあったんですけど
まぁコミュニケーションをとるときに
ちゃんとコミュニケーションがオンライン
でも取れているか
あなるほど9繋がってるかはいはいはい話
でんそれは感覚の問題じゃなくて
チャット農家買ったらうん
調べてっ
それはノー
調べたらわかるらしいんですけど
まだ5人くらいで集まっでをしゃべってる
じゃないですか
そうするとその脳がシンクロするんです
けど途中でうん
ブーバーやっぱた全く
そりゃそーんや
今ならやって言うと
情報は伝達できてるけど
強化してね雪だろう
つまり脳的にはアーンショウやオンライン
のコミュニケって右脳的には全然良い
コミュニケーションできてるんです
もうまあ全くシンプル白髪気持ちが動いて
ないと共感できてなんかああ
ああっっていうのは情報だけはまあ所もう
ちょっというところは俺前さあその謝罪別
にあって戦でも栄養見たこと言ったよあっ
てした方がいいんだ
まあその共感までのそのかーっ
だれちょっとは違いや直れのそういうこと
を変えようは8あって麺を買って喋ってる
のと思う恩来で
電話もそういやこれまで彼を打つする
ハーン電話関係ない会議とか前はい笑
飲み会とかそういう話
前線強化のステーてるのなっ
まったくシンクロしなかったですけどって
いう調査結果がありますだからあんまり
流行ら受かったのかっていうのもあると
であああああも白いこれをあんまりやり
すぎると逆に孤独を感じる可能性
アーヘンのにこんなに人とオンラインで
10喋って情報を伝達してるのに共感が
いっこもわからないから自分は何か良く
ない何か孤独ないだろうと言って逆に1位
でホール朴派
孤独じゃない可能性が出てきてしまう危険
性がこれは危険性先ほどの話はちゃんと出
たんですけどん

い理由の一つとして
目が合ってないん
やってるよあってって言わんカメラ見ない

メアドうじゃっあああああ
画面見てるでしょ画面見れるったらそれは
画面を見ているだけでカメラ見たいから
ほんま目安てるん
ひぁっ若干目線が
動こうの目線はずれてるやっぱん向こう
画面見てくれカメラくんちなもの嫌で
こっちもその人を見てんだけど
向こうからしたらちょっとズレるんカメラ
見て
カメラを真っ直ぐ見たら向こうの人には
こっちの目線とは合ってるけどで名こっち
は向こうの顔が見える
っていうことを
この実際張ってでも全然違うところ見て
たら前で共感を得ないというのがため
2アンド1で小花ん
すんべえ
それをフォローできてた感覚としてはから
です
面白いはもう当たり前は聞いて所
あたりばエアロはやっぱり
厳しいまで当たり前なシャランするは会話
はずっとあって喋ってた面白くどころじゃ
ないからね
でもうそっかー飲み会だけどさん
僕と菅されたらすぐさの人と目を合わせる
ローン
音声ドール結構で見て喋ると意見はな僕は
アド菅さんと比べたらフォンアプリで
合わせられたんだと思う今そうすると
やっぱりあの実際会っての
コミュニケーションでも多少のさせていく

いうことう
まあ集まって飲み会でもさー
誤報こっち見ずに
こうやってしゃべる人もいたりするわけか
そうするとやっぱり
だが共感性は低かったとかいうことはもう
少してあるかなんか昔グジェリさんがさあ
その小学校からその授業で先生が3名案は
宇治原さんだけ開いたティ逆にどこ見てん
って
そりゃ結局先生とシンクロすごくは神苦労
してましたねはっきり言って僕一人だけで
共感してたと言う
だから
テストとかも
どう出るかが分かったんじゃんうーんまあ
だから本文やっ生徒も重要なところが後ん
だったと思うそうそうそそ要素超能力的な
話でなくても
本当にまあよく売ってますけど
その小学校の面談の時にうじゃなくんだけ
ずっと授業中名やっているみんなどこ見
てんのと思ったら先生の目を見てなかっん
ってまぁこの子が親からのしつけで喋っ
てる人の目を見て話を聞きなさいこう言わ
れたことを忠実にやってたと思うんです
けどそしたら
まあみんな見てないけど銃を聞いてるとか
ハイそれ上だけったそのセグ情報のデータ
通信を強化した訳ですよ強化し楽なっぽく
が先生の秒見て聴いてるから共感してなく
そのんそうするなるほどなとかあああ
とか分尤度だけ
ぼくはしんコロが先生と怒ってたから覚え
やす大やすいな話が荒野で感情が伴ってる
からお安いなく番世古とかでさっき過ごさ
れているでにどこが重要かっていうことも
情報だけを聴いている人よりも
共感しているからん
わかりやすい
ということはあったわけません
事ねー
山もうそういう恩来のコミュニケーション
でもやっぱりやっていかないといけない
ってなるんやったらまぁこんな話は
おそらく企業の間ではもう
当たり前だって言ってるんじゃないかなと
思うから
画面の真ん中にカメラば
うんあるような方法が
終わっててくる必ずと思ってるけどです
日で首脳会談とは版のうまくいけへんのか
そういう理由は運かもしれないでかすぎる
4話ないー
厳しい
でもう
そんなじゃない代行が外交はねわかる
わかる
今オンラインだっているそうで約情報だて
伝えてるよ
共感がないんじゃ
楕円んんが
まあテレビ
まあテレビの場合はちょっとそういう批判
もあるわかりますけどん
まあ10テレビ愛知で嘘挑むその外交だっ
たせんで
なんで今立てばけ
おにくのバクロ婆ってだったりだして言わ
れん
なんで海外に行くへと外交でパー早いじゃ
ないうん恩来できる絵本っていう勇気が
あったけど
オンラインでできるやって
範囲にはもういそうやな
この目線と防災が愉快じゃんかであるん
そういうことやなるのでできてないんでき
てないっけ
沿って言うとの授業も添え
面白いイェイやってうん先生と脳が
シンクロしている
これをちょんちょんもちろんそういうこと
か風
これがもしべ性の問題が解決できてもう1
回どう図っていてあの共感できてるって
だったら
もうオンラインでもいいってなるだろう
けど
今現在ちょうどは目が合ってないって知っ
てた治安あった大僕もそうし無軌条まで
意識しては意識してないしなでも確かに
あってない
米を売ってない
この youtube
さ1回その
ここらの関係でお互い気もうとで約は8
ねあん時って紹介すって今に比べて低かっ
たよんまぁ結局共感してなかったかなーと
思ったけど
ただ水だぞーが悪かっただけかあと音が
奪い聞きぐらいでこっちの技術の出産
なんだそれ教官とかそういうもんでねそこ
まで至ってはいたんですよ
っていう話はいあれっ

この記事を書いた人