【芸人】仕事を大小で決めると失敗する

 

 

まああのお仕事をねう決めるときにその仕事の大小で切れる
っていうことってあると思うんですよ
これって何で決めたらいいかというか何を以って大将勝てそうえねーとは悩ましい
ところで問題とへ
例えばさのものすごいは加点時さんとは
でこういう仕事がありましたねぇまぁマネージャーからこういう仕事を着ています
でまあまあ今言え全国ネットレスだとよねできています
でへとただもうさっきこれ着てるんでこっち
受けますねみたいなことがあった時にやっぱり災厄こんち
受けさせてくれよぉとかいう気持ちもあったことはある行ったゼロではゼロではないよ
なぁこれって難しいところねーと思って
どっちを選択するのが一番正しいのかというかさ
今やったらさあ何となく分かるやなんていうのを結局あの
このおっきな全国ネットブービーとした時にウガーッなくっても
すぎ作る可能性があるんだよと言うにょろ
になったわかるけどその時ってさまでこれくるかどうか分かればいいねっ
そりゃたーこっちへおっきな全国ネットでず選んでくれよって気持ちがあるのもわから
んでもないようなよくある話
僕らの世界でよく聞く話よく聞く話やどう思いますどれほど何が正解と思います
そのあの3第一章で選ぶなみたいな
今後という人もいるようん課題上で選ぶというのが開くだという悪だというね
考え方もあったりするやん
でもそうとも言い切れないとも言い切れないところもある家
もちろんある家ああ
それは8話
先に来た者順なのかそうそうだだから大将じゃなくて先に来た順にするのかとかもある
やんか
何が正解だと思いますこれってああ
まあその
もちろん切りは通した上でというかそれは関係性とかでもよるやろ
例えば a 棟
まあ
わかりやすいからだとエヴァローカル番組をショートして大変アグレッドのバグいる台
として
ま俺は舌のが思うけどもひどいもう今やスターのないで落とし揚げたら見えてたし
ひどいよ
やり口で言わずひど良いよちょっときれいに隠しといてあぁいや
例えば総司と印伝で先にローカルの方の番組の仕事は今日ちょっとテレビの
分かりやすいからテレビの話さえ
た時にこのローカルの曲の例えばプロデューサーさんとか
局員さんとの関係性リオよるやなそれこそね
いやちょっと後から来たんですけどこっちに1回でてみたいんですね正直に言って
断るとはいはい早い流動しつつ義理を通す創エネであるーん
あるいはこれある程度年数行かないちょっと難しかっするけどねあぁそう
あるいはその霧の通し方として事務所の霧の投資家僧エネはあっをちょっとこれを
こっちに出したいから
ランク的にもうちょっと上の人間をこっちに入れると兼ねながら俺事務所の霧の投資家
ではいはいはい先に入ってないものことはあるんですけど
遜色ないというかランク的にはこちら上ですという人間をこっちに変わるてはいそれは
まあこの人たちを納得させるという
1てばがあるけれどもそういう木火の通し方もある家
まぁそうゆうぎりを通した上での話ですけど

結局は
その何が正しいって本人たちがどう思うかって言いません
どっちに出たほうが後々 a 買ってう別れ
うん
で突き詰めていったらそん時の気持ちで
ぱふぇらマーナさえでなでたい方に出たらいい
はいはいはいで
まあ
僕もすごさもどっちかというとそういうたいんだけどいろいろ考えるの好きや月やな
なら今こっちに出ても例えば
その番組の経営式にはよるけどさ
大人数の中で一組でて何もないまま
結局終わってしまう可能性が高いティッシュ例えばね
でこっちはある程度
まあメインじゃないけどの扱いを受けた上で
場数も踏めていろんなを
反省点も出たりするかもねこちらも出ただけでも反省点
どころじゃないかもしれない流行るこれに一回出ることの意味がどこまであるのかって
いうことを考えた場合
こっちにまだまだで磨いて自分たちがこっちに出ても通用するなんてから文字てな方が
いいから今は代々症だけども
第を切った方がいいということを考えたらそれもそのときの自分たちの気持ちはいはい
はいはい
いや俺たちはこっち選ぼうとか
そういう選び方と思う
それは俺が俺を持ったのは結局ふかさかなーと思って
格が上
第五章じゃないっていう大将じゃなくて
深さ深いか浅い深い感性ではちょっとつながずらがって思いはなんですねうんすごい
繋がるんだけど
例えばさえっと劇場が決まってますとあでそこに全国ネットの仕事が決まりましたね
ありがたいことに劇場てたよ仕事やからっていうのはんだけどやっぱり
ちょこちょこ出させていただいているわけかねえだからされたまあ次こっちの予備でも
いいんじゃないみたいなことがあったりするんだけどったら9一位しか来られるお客
さんもんですよだけど
2
でその人からしたら1回テレビ出るよりも1回そこでどうぞ
満ちた方が結構一生のファンになったりすることない
する深さやソフト深され
このん今度は目には見えでねこれって
やっぱり見えんだけど
深く届いている理由がその1人
1人でも2人でも
本来よく行くよく考えたらそちらの方が得か損かで言ってお得なのかなと思うんですよ
とか
ブーブー言う村と
機ネタをやって決まったのがアメトーークあっあああ
うん線なんでかというとたまたまその時梶さんが見に来てですねぇー
えっを
ほんであろー山ってコンビが言うんだ
面白いんだねちょっとで出してもらおうか
こういうことおおおおおおおおおおおんんだはカーンカーンねこれじゃあもしかしたら
ロスじゃなかったけどそれ梅田ティスって全国ネットのばベロそこから姉とうさ
には出させてもらっていなかった可能性あるん
でもこの全国ネットルデン番号を見たことによってウソ出てつぶやいてて
アメトーーク呼ばれている可能性もある今からは彼はなくならないんだけど結局俺は深
さやと思う
ね仕事を選ぶのになる大将じゃなくているじゃうすごいにてんだけどやっぱりそこで
どんだけ
深いことができるかとか
届けれるかなれば10分漫才をさせていただくうってなったけど深いや
terraria ね全国ネットでだとしていただくそこでたとえばそれ
1分ぐらい深さが伝わるの
きっともらいはな正直1分スターブロックなかなかのことやら
出なかったら底の深さに判断するほうがいいかなぁとか
今の感覚では思うず
もちろん
えっと1分ネタをやって深くさせると躁躁躁躁躁躁とはそれで言うと健人妻てするから

あるけどうーん
末まあだからこのそれは池でも湖でも何でも言えんぞウ
代表で見たのは過労
いいね深さってみても別れ
もっかいてみるんでもか言ってる今の違う介入は
car
っていうこと食用そうそう入ってみるはカレーパンってみの流れの悪さな入ってみな
わからへんでは仕事としてプロとしてアカンからあかんからこれはおそらくこれがの深
さだろうということを想定なんだね想定していいかな夢ですね
彼らが経験則などながら若い塗装
いい例え今の
データでたなぁ切り woody
若い時は別れね羽からこんだけ広いからこちらは良いやろうと思って入っていったら
ずーっとこの辺までしか見ず文にしたってない
うーん
狭いけどまあいいかと思ったな深かったとか
から
うんそんなにすごくあると思います
まあその
あのね僕はまあ今クイズ番組に余分出させていただいてまして

その爪痕残し方が正しかったかどうかという議論はまあ一旦多いといってねはいば一応

出させてもらえるというのが良いことだともちろん知名度も上がりそうだよねうことと
言うとうん平成教育学院という番組に全国ネットのクイズバグ初めて読んでもらった
その時はもう感じ
内ではある程度いう
橋村10年目ぐらいだったかなと思う
でも関西階ですのダウンルームしか知らんわねうん今日であの
ゴールデン帯黒番組行ったんですよ
大勢回答者いましたけど
だからそれは大きい後ろ in 大きかったんでも
ぶっさーとさせたんですようんこれはクイズ的なですね
知名度とかインパクトの問題何面白かったかどうかでなくて
インパクトだけの問題ですけど
そこで明らかに
なんじゃこいつで
である次回を決まったわけです
要はそれは8
まあおこがましいですけどある程度持ちバグしてましたし
でたが深く惚れるということがわかって言うん
そうでなかったら断ったを良かったかもしれないわかるそれで言うと俺も同じような
平成教育に出してもうた
ボラットかはい
深すぎで覚える英
だからからからね俺はもう足がつくぐらいのところのほうが
応用技としてはいいねと深くで怖かったんやと思う
怖いだこんな深い乗って
だからねこうなってなかったらん公香立てその
水辺から向かいからがなーんて言った時もんって言ったからな
ねこれ面白いねこれも年代によってまで変わってくるんや大奉仕
そらそうよね切りそれがいや全部つながるよね
人との深みもやっはじめプロデューサー語をしゃべって嘘は人との深み言う
難しいねだだんだん
深くできるようになってきたりするか
わかるわーでは着る人との深みの方が優先中に高くなって気も
そのズレも上戸問診からでも何か仕事の代表というよりも
いやそのやってる人の
第五章でもなくてそこの人に対しての深みと言うかサグ
坂さというかのでめちゃめちゃしょうがない話ですよ
ちょうど面択なんですね僕は元嘘だ強い人間じゃないから上がり紹介し緊張する方法
どっちかというと
であの
要はマークスがクイズ番組全国ネット番組とか
で出した時って bally バリー緊張してるんでもそれでも問題が解けるという
自信があったからそこだけは大丈夫だったというか
いう感じなんですけど別にそのスキル云々がもちろん変わってなかったらあかんねん
けどそれが変わってなかったとしても
要はコンッ
全国ネットの車が広い出させてもらったらもちろん観てくれる人を
共演してくれる人も何度も増えてくるそしたら
しゃべる
ええんね本爪あと残せるような
なるほどなの要は共演者とか番組自体にビビっていた海配分はあったんですけどそれを
何回かんなんとか繰り返してたら
光学なくなっているまあちゃんと応援ねんだろう
だからそれ年数っていうと一緒で運良く場数踏んだなぁ
同じ広さの同じ深さのところでもん
違うようにできるようになってくれるだろ魚津もれなくなってうんそって結局メンタル
の込んだよそうだなとそれはあるよな俺の経験値はいはいはいはいはい
1回目に出た時と10年目に出た時で現地側年前違うだって別にビビらずに発言できる
かという
でうんこ全然違う
今日はちょっと手間したりさんネイルとたいと言う
うん
やっぱりんん
まずい系とか
湖は
まあなんでもいいんですけどその代償
ber
見てわかるんです
でも深さって穴外からるって分かっ
自衛官に行くにるって言ったほうが待ち切れなかった
あった
てっ
ビビってないな youtube も youtube ビビってねもうねこれビビっ
てからもうて
田仕事を辞めた方がいいやビビってないからもう2回植えた言うんだそう
えっ

この記事を書いた人