【北京オリンピック】若者との温度差を感じるインタビュー

 

 

北京オリンピック
はいやってるじゃないですかおめでとう
あるがメダリストの方からメダリストの方
がメダルを取られるデータがチェック
メダルを取られた蔵リースとの方に
インタビューインタビュー
ってねでインタビュアー方が僕が見てです
よが僕のそもなんか感情が入っているかも
しれないんですけど中そうな仮想と住んで
ねよく見ますけどねあの子供の頃のこうで
こうで弓が高齢効果なってこうどうですか
みたいな感じで言ってんだけど全然だけに
あるから

であの次あるんでみたいな
次の競技があるんですみたいな事を言っ
たりして念願の全然全然響いてないんやん

なに見てやっぱり
これできやではなくて約変わってきてるん
かなーと思う
いわゆるそのなんなこれなんて表現するの
かねその精神的なあの
コントロールというが
がすごく肉体的なパフォーマンスって
上がってるような精神的なパフォーマンス
も格段に上がってるんじゃないアスリート
の皆さそう
それがちょっと
別にインタビュアーの方批判するわけじゃ
なくてついていけてないんだな
て両タイプなうん
インタビューのイメージにとらわれて
しまっているそうですよ
3つアジャってそれじゃあちょっと風館で
ないですけどメニューカフェな
んだもう
でこれ相互を悪くないように折れないね上
でももちろんもやりするほど悪くないし
インタビュアーの方もそういう音音をお
仕事で何かねあってもあるからじゃあ何
同期9年ということもあったりもするから
なんか聴いてる感じもうちょっと技のこと
を聞いてほしいんかなーとか
感じたん
結構なが技のことをしゃべりたそうな感じ
もあってなんか孤高でねこうねーみたいな
でもそれがやっぱりそこのちゃんと
なんていうのを知識も持っているか持って
いらっしゃると思うけど
でそれが猛暑でこっち見てる人が伝わるの
かなとか色々なこともあるんかもしれない
けど今もそっちによっていくんかなーとか
競技によってもねやっぱりだいぶ変わって
いるっていうかうん新しい競技僕らたらし
ちゃってやっぱり違う雰囲気がっていうの
でよく言われてますけどそインタビュー
ためにかかわらずやっぱり
メンタリティが家が競技車それは8まあ書
で言ったらスケートボー
でとうって言ったらスノー

まあ協議がお
例えば終わるじゃないですかある人はで金
メダルなってなった時に銀メダル要は負け
た選手がその
決めた技を見てねー
雲仙ハイタッチし曲げた選手がすごいでっ
て言ったはいだですん
それは今までの協議ではなかっなかったよ
ねそういうところにちゃんとついていける
かどうかってねこっちがそうやね見てる側

やっぱふうきいいで取り組んだよバッハ
さあこれますさあです第 p
っていうあの感動で止まってるやんねぇ
だからあれを再インスたいんやと思う
たぶんね
テレビて
でももう
やっていただいている方がその
メンタリティーじゃないんじゃと買うよう
にえっと総合伊予いいなんだよ嘘位
そう
でもやもう一回今坊開封な体でも僕は絶対
ないんですよないですバグや思うけど
そういう感じでももったいはなくなってき
てるともう全然違うんやなぁと思って
あれもやもちろんその方当時から海外転戦
されてたと思いますけどスキージャンプ
チームはね
スキーのジャンプにかかわらずもう
グローバルにみんなが
いて

競技の選手たちも海外に住んでるとかん
海外に拠点をおいて今日やっているという
ことで僕らみたいな
でっからのに古墳触れない重にぞえねーと
もう気持ちがあってないって言う気持ちが
ボラーが持ってる
アスリートと全然も変わってるでしょそれ
だから自分のことで走らない他人のことで
ははしゃぎますっていうことになってるか
も知れいいのお話聞いてたら
自分の成功では喜ばないぴったりの成功は
喜びますっていう分解ななりつつあるかも
知れぬ人かだが喜びを爆発するっていう
ことがあんまり良くないっていうことじゃ
なく
そのメンタルにならないんじゃないの
押さえてるんじゃなくて別に
まあ入っ
10が良かったです出し切れてそうみたい
なねそうなんだよねああああ
サーストン屋上です
なんかすごい湯浮かびますけどね安穏なれ
ましたみたいなんだよあああいやもう本当
に出しくれたんだよ
子供の本
夢が
そうですね冒険してたんで
中山次の曲ですね
こんなやつやって
この日泊まる際ん
いや感じだけど同世代ぐらい僕らのか
ちょっと上かないうあっあそこ
ちゃっある朝僕らも星インタビューをやっ
たらその勝ちしてしまうと思うから
インタビュアーはやっぱり
アスリートの同世代の応援歌いうかも知れ
を値下げ具と冷気を見てるからところも
ないと
とりあえずがヒーローインタビューやビア
であれって多分
パフォーマンスやってるだろ予想面白そう
最後でああいう人かもうやるぞとファン
サービスよその底とごっちゃがあるところ

ファンサービスは要らんからねっそうあり
ストーリー
さあほどプロじゃないから
でも同じインタビューとしてみてしまって
いるから
空のかなーと思って見てて r と思う
インタビュアーというのはこういうものが
でインタビューを受ける側はある程度感情
を見たいな事もあったりでもそれ時代が
違うから
ちょっと見え方が変わってくるよ
んですっごい感じだ
うん抜群にチャレンのみんな馬だってない
そんなんですよねうん
昔てもまあ牛人と答えてそう
そうそうでしゃべればしゃべるほど失言や
たいとかさねえん
あったよ
今みんなおしゃべりも情勢やし
になったときにだから
そうなると
あの
受けてがつまらなくなると思う
うんだから噛み合ってないことを
を笑う時代もないや別にさもうちょっと
はじめ言ったけどもうちょい深掘りなんか
なとこれからの時代は
驚異の深堀
なんかなぁと思っただから最終行って
みたいに技云々の話でうんそういうことを
ぐっと深くうっというとアソコのアレは
なんでこうしたそうそうそうそうそうそう
そういう羽生どのいう戦略であるは今され
たんですかいやそれはちょっと言えない
ですよとかの方が面白い動画になる鉄誰に
伝えたいですかとか
どうですメダルの大宮どうですかとか
そんなことよりもんもうアスリートがもう
さっきの技のことをしゃべりたいという
ふうになってきて唸っていているような
キー生
[音楽]
確かにそちらを聞きたいーたいやんかー
[音楽]
そうそうそうそう
だか野球とかもう途中のホームランだった
どうかの差あの
インタビューでアラビヤあの
各球団の
後方に喋ってる奴
集止まっていただけどコーデとか俺アー
ケオス消えな治療が往路買ってするという
あれでも我は染まり売ってないかなとか
なぜ悪いそうだから根もあれはあれは本番
のことじゃないかもしれねえなとか
こっちでしょうかとか絶対あると思う思っ
ていた相撲 a から
やっぱで両方
僕でも両方あって安人の中にもやっぱり
みたいな人も多くが大からそれぞれに合っ
たインタビュア
vine ための仕方あああああるいは
解説も両パターンや
なんかわかってくれますからながらから
雰囲気ですけど
あるやかずきたみたいな
松木さんとか
えっ信成
ii もうゲームどっちかというと感情的
な手を出してくれるために速いでもう
もっとおこう
たとえばフィギュアで打ったらね町田さん
ああ
ああっ
僕すごいよねあの人工務所印ですよぶー
ぶーっ
とかあっ
本当に良分見れたのでそうな
壮大な声なく個性というかねそれぞれのね
なったなんかあのアスリートのメンターや
張ってきているというのは
でも感じますねではマインドコントロール
ってなんていうんでしょうねそういうのっ
て産んだからそのその技術も発展して体に
変わってると思う
この波が来それがうまくなんか空を感じ
ましただろはい

この記事を書いた人