【ドーピング疑惑】”年齢で区切る”の反対

 

 

保管うち字みたいなぴが詳しくないんです
けど今回の北京オリンピックのドーピング
の被ばくの問題が買えないはいねそれも
まあ僕もその新聞聞いてやるなれテレビと
かで見ただけど感覚はんでもうちょい
ギャルとフラットなぬーんあれですけど
アフィファーとかいうことじゃないがない
んでね申し訳ないですけど

結局 a 15歳の入らないからその
ドーピングの起爆がありましたみたいな
ことがあって a
なんかドーピングのなんかその
検査する機関みたいなんである程度あるん
やねそれが判断するんだよねはいそれから
15歳
いやからちょっと将来的なことも考えて
いることがあってるんですか言い方として
まーやの16歳未満は一応
ほぼが入るという風に考えて
まああの罰則みたいなものを厳しくするの
はやめようとっていうことでいうか傷ある
僕的にはそれも反対それ自体うんあの同じ
土俵に立ってるんやったらば僕は年齢は
関係ないと
た試験であの菅さんの意見って結構道南産
真の方もおられると思うんですよでもも
チャーハンてる理由もわかるけどこれそう
そうそうであの僕も思うんですけど16歳
実ははほぼしないといけないからん
厳しい規則をつけるのやめ4 n いう風
に言うんだったら16歳3番オリンピック
を開くべきだとアーサーそのそうて大瀬良
がいたうんそれで同じ土曜時差ってそう
おっしゃる通りででそれだったら
オリンピックでれるのかあ
17歳から自分まあどこで切るかよどこで
切るかいいけど
えっとそれのや保護はどうのこうのんって
言わないところから年齢すればいいじゃ
ないそうないや俺大賛成ですこれは
そういう厳しいかなどうなのねどう
でしょうねうっすらそういうふうな長い
なっていきそうな火事場てすんのかねは
ゴマ彼ちょっと僕もそうな予感頭痛そうせ
んと
だってみんなそう
言われへんやそういや何か言われへん奴は
でれる選手も言ってる人いたルンバ割れや
俺絶対いうを
おかしいよいい言ったねー
僕もそのいわゆる元オリンピアンて
カタカナと大橋もなんかがさしていただい
たことあるけどむちゃむちゃキー付ンって
やっぱりその口に何がそう
食生活とかも
やっぱりその自分で
食べるものしか食べない方かからもらう
もの食べないいうか
むちゃむちゃ気にしてんだって
そろそろは飲み物2とかよそう
の妹の2とかも新品じゃないと見たいなと
いうので放置せないずっと大きいパティ
ちゃうとか言ったりするから r そこ
まで厳しいんですねしてるけど
ます
それを変えるか
それを変えないんやったら
検査で出てしまったのはもうそれをアウト
やっ
どっちかじゃないそこを緩くするのか
あと知る米じゃないですかゴームズから来
ちゃってその故意か過失かそれぞいやと
そうそう話はしちゃいけないと思うけど
そうだからあの濃い
さっきレターコインはほんまにダメです
回数の場合はちょっと皆さん考えていき
ましょうねって緩くするか
やったかわかんねー
からもなしか
じゃない
その話をしするできると思うけどね
と思います
うんそうじゃないと年齢力ギーもすって
なってくると
うーんちょっとなあっていうのはあるけど
ねぇ
結局ねまあ今からまだ進むと思うんですよ
ね挑戦形であるわけでそのみんな
引っかかってるポイントは何かあって運用
はすごい時間かかったよねこれとか812
月に
採集したものが今になってんだよされた
ところがちょっと時間かかまあそれは理由
がいろいろ頃まで
ちょっとは位相が盗難ん
あとロシア個くらいでは検査できないと
いうのはロシアは以前の問題があるからね
アルカロシアの機関が
使えないと思う色んな事があったりうん
まぁあとはそのなんで
口に入ったようはネットドーピングまあ
いろんな疑惑という言葉を使われているか
とは思いますけど
成分が出たことに関しては本人がも争って
ないんですねこれはまあ8一部の人が
一部の選手が主を言っているのはおじい
ちゃんとでた薬が間違ったパーみたいだね
なんかね同じコップを間違って使ったと
いう主張を一部出てきて産んだから用そう
いうものを
それだったら ok ですにするのかそう
そうそうそうそう言うとそうでこれはある
と16歳実物やったらありにするのか16
歳以上
でもある意味するとか俺はそれは寝る空気
でもそれになっしますよねうんだからもし
今回これがありなんだったら16歳以上の
人間が間違っておじいちゃんのコップ使っ
た場合も政府にしてあげてくれないと話が
おかしいなるとおかしくなるかもしれん
けどたそうなると道民風とはどういうこと
かっていう本来の目的は飛んでる所に行っ
てる外出かっこいいかということにしって
いうのは何でそれをするかって言ったら
その人体に影響があるからししてるは研家
衛研があるものが人体に入ってしまうと
いうことはそれは人体に影響があるんや
からそれは成績にも影響がでるよから
オートマじゃないつまり過失でもアウトだ
とになっていけそうな予想
でね厳密に言うと
a
またうまく言われているのは今回を判断し

中にとそれは裁判所の方キャストいう
スポーツ仲裁裁判所の中に
えっと選手擁護派の人が
結構強いじゃないっていうかああそうなん

これあの別れる菅原ゆみたいに嫌
ドーピングという園生
何か入ったりしてうん
もう競技パフォーマンスが変わってしまっ
ているから過失であってもいけないだろっ
て考え方ももちろんをいるところですよね
でも選手をやっぱり擁護してあげたりと
うんアスリートもし何か間違いとか誰かに
入れられたとか入るな場合にどうやって
陽子するかということを考えないといけ
ないうん高校結構難しいもので今から場合
は間違えてって言ってるけどまぁそれが方
などがわかりませんかうん
誰かに恋
例えば同じ競技の選手
それ的に恋に入れられて
それが体だから入った場合この人の記録は
なシリーズってなるわねここはちょっと話
あそうするとこの人の罰則をものすごい
厳しくしておかないと o 8様はまあ
その絶対に出来ないようそんな草草草草
草草
永久追放永久追放にするとかまぁちょっと
今文書ん
ってあともういってこれは様をできている
のかっていう側面もある屋台この結果金
結果が
うんつまり16歳未満は守っていこうと
いった理想今
やった結果これ守れなんかそうそれは守れ
てるんですかっていう話し合いませ中で
これは守れてないと思うこれはバシッと
出場記事です今回は消してあげたほうが
生ん選手のためには良かった俺バース
ごめんやけど

俺もそんなの知らんからね
うんその子がはまあそうなん念や何年でれ
ないでお近くよく分からないというもう
今後の応援の仕方時は変わってくるかなー
と思うねそう今
とこもあるしでもいいぞこれでいい今後
あまり良くなかったけどまあいいや前に
オリベルでれてること自体がすごい脚ば
良いんやからん
この成績ですけどじゃあこれがさあ一に
なってはどうなってたんやといろいろある
わけだ
7票処理が断たれた感じでしょそうそう
あのあれこれあれはなきゃだもすっごい
えっと
そうあの最低を片やと思うあれ何度はどう
いう意味なつまり出場は認めん
で暫定的な措置なのでうん
表彰式はできないということだったんです
よねうん
言わようそれでみんな席立ったなぁと思う
これでいきましょう言わ情報ん
しかしかっ
誰も突っ込めに凝ったもので他の生主は俺
に考えると俺雨だから
名護ふわぁと聞いたから
なんか例えばその選手が1位になるするよ
ね23位決まるや23員は立てて1位は誰
のかなとつまり空席でやんだかなと思って
てこれは23とために表彰式自体はそんな
ばかなや
か見たことある
まだから今回で病院行ったということで
運指だろう
いわゆる
個人団体は結局標準しかなかったうん
個人は表彰式があったんですよね12歳
画面に入らなかったからんでまぁその本人

表彰式できましたねみたいなことを
ちょっとゆったりしているああそれどう
いう意味で
よよかったですねあそうなよ私が入らなく
てはをかわいそうですよ
それはそれで可哀想だなという気持ちの人
もいると思いますけどこれは本当に真相が
わからないでもん
ない屋根お前って思われるかもしれない
ですけど
それは故意に行ったかとわからないですよ
な俺
ある真相を突き詰めるん
だから
あまりにもん
同情するというのは違うっていうふうに僕
は見てるんですよえったーくさんごめんね
今俺も行くよなが見えて込める小井戸回
すって ev にしてるんでしょ
これはネイムじゃない術ドーピングの有賀
はもう
詳しいもしろよえっ会社ででれたりする5
件別れ
はからそれやったらまだわからんだけど恋
とかですが良い分やって故意か過失か
話し合う事ってなんか意味あるんああああ
いうは何が行われたかっていうとねやった
んだからねそれは意味があると思うけど8
h 8
v ジャンですね
過失の場合は
しょうがなくなるものもありますて事だよ
ね部でれるか出られないから影響はないよ
ねその後はこれはちょっとねぇかあまりに
もこの活性やったら
では僕は1個見た記事ですけど過去に
ホップ間違えたって言うので通ったよう
無実というかそれは案で行ったものらしい
んですよねそれが出場がとかそのもしそれ
が俺の変容のオリンピックだった場合
今回8位でしたけどこれ4位という記録が
残るのかどうかっていうのはちょっと僕も
よくわかるんです私の姿が見たいユリが体
にも入っちゃっこ怒られるカラーはああ
歌手だろうが誰かにやられたであろうが
申し訳ないけども
それは記録としては残れないというのが
当時になればてね
だあれの屋ドラゴンボールで悟空が
ものすごもタイヤ付きテレビ台まで称する
ぬ郡家変化で全然違うからさそれはこう
いうか過失かなぜ
先生のカレー
ああやっていう感覚だよねー
クリリンが何かしたみたいなもうやり
あって続ける
いやー男坊
それだったら大
超になる
もうちょいちゃんとやらなかった
すごいみたいなうーん
ちゃんとしている
るグーグルはルールを決める人が7人か
居る所で背負いがこれってことなんじゃ
ないのをランパーン貼ったりとか
そのドーピングのそういうところもあっ
たりとかその見解があまり合致した後ある
んじゃないの見てる感じはそれはあまり
よろしくないよねって言ってる人もおるや
んあオリンピック方はなんで何度はその
ファンダーみたいな
オリンピック委員会はね訴えているから
会う辺にある取り下げの方よそれでへと
スポーツ仲裁裁判所キャスに行ったわけで
キャスのキャス恐れ良く打者と食客は出て
行ってると
レシーブスキャン杉田者なんていっ
ていた
だったわけですよ
あまりに欲しいなぁと思いすぎあそうだ
やソースは歌ってあのロシアがはなうん
8その選手の訴えを聞いて暫定的に出て
いいですって言ってそれに対して
オリンピック委員会とかそのそっちがわが
いやいやちょっと待って言ってキャスに
言っているのキャスが出て切って最終
カラコレヘタリア
あんまりところ
どっちが上か下かという問題じゃないかも
しれんプロとアマああやっぱり甘やかな
ば mature 輩に感じ
ブーブーちょちがうっ
here 地の生活とかそういうことに
日本人の感覚ではない感覚で何が影響が
あるのかも分かっ者がそこは彼すぐ結論や
とあの声とかですね恋はもう全然全然アカ
アウトで対する場合は8これぐらいの g
スンウはセーフ
が一番ワード自分が納得できるかなって
いうのは人体に影響編んでるかな
一応ここまではここへ千葉徒歩もに影響が
あるんですって言う

そのコップ間違えたわかったけど丸富の店
で飲みたいん
我々はちょっとずつゴミやみたいな感覚だ
どんだけ加湿行ったとしてもん
いやジャンプ跳べるようになっちゃってる
やったよそれの前に立ったらとばになった
かもしれんと言ったそこのだその辺の
ゴールディングの意見だと行けるん
いやもう入っちゃってるから
鎌田変わっちゃってるやっていう
とかねうん堂
僕的にはから
う年齢でそこを判断するのはちょっと違う
のではないか一緒に出させるのであれば
そうはやめようその大会をつくったらいい
んじゃないもう起用するべき大会ってよう
保護者ソイソーセンサーやってるかなぁと
ナンですね入った車

この記事を書いた人