短期間で得た◯◯は短期間で失う

 

 

今回大阪ので読売テレビさんでちょっと
ある番組だしてもらって
うさぎ vs 亀十文でねある草なぎ剛
さんと康友さんというなど一部の mc と
いうかで4週連続放流特番のまあ1
コーナー2倍反映させてもらったんです
けど基本的にはうさぎ vsカメラでかめ
一変いやいやうさ姫からああ
あっち多い6歳から

うさぎ用座技でウサギをやったんですけど
で出させていただいたね亀田てた俺は
まぶし欄で様行ったら答えです
ぜひ大勢集まる鉄砲ん8
まあ何をやるかというとん
1時間でうんまぁ製本彼の方から何が学ん
だうさぎというか1時間で行った臭いと1
週間用意した亀が戦うということなんです
よまあハーフがある記憶でやって僕は
専門家に要請でもらったというか僕が一応
専門家としてなるほどなるんねこのあの
もちろん1192過酷だったと思うんです
けどバンドの世界の各国の首都とかつーか
とか豆情報を全部覚えるっていうね1週間
と僕は1時間1時間5階a でえっとあの
すまいるど運営よしたかくんとかそのまあ
記憶がそんなに得意でないという
3人が1週間
それぞれの覚え方でうんいつ買ってやると
1週間多い取れず何を覚えるってへとその
国と首都と通貨と豆知識ああなるほど
そもそも入ってる小さいそもそも入ってる
もあるんですよ
それから全く知らん奴1時間で覚えの税収
版の覚えるの方が
ブーバーカメルーン人にはお洒落な日案は
僕は教科書
ブーブにで今こういうハイ
ロスはいっていうのをやったんですよでへ
まあまああっっ
にょぷれみあ
てぃ関西では特に
まあいういわゆるその
天然というかうん終わるはから奪ったと
いうはキャラでは稼ぐんしていますその
ゆたかくんですねまあ連想記憶法早い
例えばですけどほんとアフリカのチャド
っていう国があってそこは者メラっていう
州都なんですけど
ゆたかくんはその芸人のチャドマレーなる
ほどケンカになってその時にんじゃねぇ
なってやってはいはい早いので江原そう
覚えていかに
それを1週間やってね僕は1時間で自分が
受験勉強時だったエアー授業早いなんか
そこに生徒がいると仮定して授業をし
ながら大はいはいはいならそういう自分の
勉強法で1時間やって
結局最後は三人たい僕ひとりだったんです
けどそのよしたか君と僕の一騎打ちにう
んでんで
僕は負けたんですよまあ一番いいんじゃ
ないよっていうことで僕やってって
すっごく楽しかったでしょ番組も僕あの他
のコーナーを見させていただけば凄く
面白い番組だったと思うんですよね

ただそのねこれが進めて番組ん版とかじゃ
なくて
まあそんなことを勘違いする人おらへんか
もしれんけどその勉強に関しての勘違い
だけして欲しくないのは
僕がやった方法が壁の方法なんですよ大
勉強法としたよしたかくんがやった勉強法
はうさぎのやり方なんですよ
ここだけ勘違いしちゃうじゃないなって
この勉強法の音がすごい思ったよどこが
あるこそがバクバクバクで
あの
例えば一夜漬けみたいなはいやったりとか
もうとにかく無理くりでも暗記するという
やり方って本当は短期間でやるウサギが
やるやり方で僕がやっている勉強法って
ずっと何年もかけて培ってきたん
1本ずつやる成功法運送ええなこれが勉強
法の代用としては実は僕やってたのか日目
で向こうめっちゃのウサギだった良い午前
なちょっとは頭は彼らはからテーマで眠ら
うわーっねうんそれございながあるんです
よねはそうなこともちょっと思ったりし
ながらで
今までその勉強僕は勉強を二枚以上してき
たんで勉強でそういうこと経験してます
けど
以前後ジム行ってた時にねトレーナーさん
から言われたんですで短期間でつけた筋肉
は短期間すごい速い長期間でつけた筋肉は
いったトレーニングがあってもなかなか
落ちもなるほど言われたことあるんですよ
ねそれとか
それは短期間で
食べたのかではすぐにだクラウン
ね町長期間で食べたお金は同じが降ったと
してもねあんまり減っていない
肌感としてわかるかなうーんまぁおそらく
ですけれども僕もこの仕事しかしてない
からですけれども何かお金の稼ぎ方とか
仕事の仕方とかんいうことを短期間で会得
した持ってすぐに役に立たなくなって
しまう
長期間かけて会得した持ってんいつまで
たってもいっぱい一生使いはいはいはい
っていうことがあったりとかすると思うん
ですけどなんかそれをちょっと感じだって
そうねなんぞウイング道はすごく面白く
ないはいとっても楽しかったんですけど
この勉強方法
僕女ってですか名がかなるっていうことは
一つと言っておきたいなぁはいですねなん
でも本当にで
あのそういう
簡単な方法と言ったら変ですけど
瓜野莉奈方法と言ったらいいんですけど
ちょっと話が兎と亀が逆転しててわかり
にくくなってるかもしれんけど短期間で
やる
をとってやっぱりすぐイヤーや青などレア
の連想記憶法って
とっておき奥はしやすいのは確かなんです
けども
よし高くがこれを一生覚えておけるかって
ちょっと難しいなるほどで僕は正直
ちゃんとの人が者メラっていうのはまあ
受験勉強時代から覚えてたことで培ってき
て覚えたことなので僕は一生は滑る音あが
れっなろうと思うんですよ
でそういうのをちょっと感じたという早い
対おそらくいろんな場面で今言ったお金の
ことを抑え仕事のことボスシーン筋トレも
そうですねいろんな場面でこういう絵講座
じゃないかなぁって
でもやっぱその短期間で脳はまあ
楽に見えるからなのかね正直ねまあその別
に youtube やっていることを
批判してるわけじゃないですけどやっぱり
僕もそんなに見てないけどもう
どうやったらこう
1週間で1を稼げる方
なは何でしょなんか10個の10分三鷹側
からお金持ちになれますうんいうのって山
のように入っそう言うと
でも果たしてしこれはもしかしたらそれで
お金持ちになったり一応稼げないするかも
しれないけどその他れてすぐになくなって
しまうお金じゃないのかなってちょっと
思っちゃうでもぼく仕事やルールがある
時に考え乗って1回できるか十回できる
100回できることがない継続できるから
うんだからその
いわゆる今の youtube の事って
一回もしくは10回ですよ
でそれは100回できないだから氏優しさ
のもうを歌わストって言ってしまうけど
あの歌を歌わせたやったって変なれで
100回できないあー注いではれ10回
できるんだからねきゃっ狩りができること
がわかった上の10回で効果できる
10回10きゃっ会を見つけてない10回
って効果的ではないってことじゃない
まったり
自転車操業のようになっていく可能性ある
例えば帆村が今
ロザンの楽屋でそういうものを中心に企画
してやっていたらおそらく自転車操業そう
そうだぞそうだ10回熱どうしても
目新しいからすごい視聴回数上がるわけ
例えばねうーんでもそれをずっとやる事
ってやっぱ不可能へ10回のもね100回
なものじゃないから
here
僕がやっている勉強は一応ねうん受験辺境
です結構経験を積んだっていうこともある
けど
全教科に対応できる
勉強法一応自分の中ではある程度お得し
てんねんけど書を使われないかでを愛し
ませんああそうそうでずっとできるかとか
ねうってことないな
そのそうそうって大事よねこれずーっと
できるかどうかあぁそうアーサーそれは
すごい大丈夫ずっとできるかね高く
ダイエットでも何でもこれずーっとできる
かどうか考えることってすごいでしょ
うん
だから災害マン提案憑依いっぱいの話と
いうか僕が最初にとってたっ短期間でやっ
たものって短期間で台無しになってしまう
とかなくなってしまうということだけど要
はそれに陥らないためにはどうしたらいい
かというのが菅さんが言って言う年継続
するためにはどうしたいうん
継続してやっていくためには何をやったり
うんそれはあの周波音の貯め方とか稼ぎ方
とか仕事の仕方とかでもしれないけど
すごいなそれはうさぎとかめらというかも
しれなく多分その視聴回数が伸びる10回
と継続できる百貨やったら101回目
ぐらいで100回活動もね
結局そうその10階が一階10万回再生し
てて
で100階が一階一番回再生やったら
101回目に勝也んだろうトータルどすか
蛍でこれが俺の感覚のうさぎとかめ
っていうような感じかなだがその10回
ですが11回にできるんやったら
でこれでよかったか難しいと思うね難しい
というん
また違うことやら相愛なってこと言うから
なんかまあまあ
ブーブー丸み見ることをちらできるんじゃ
ないかなと思うんです非常にはないやって
も楽しかったですよはい

この記事を書いた人