【見習いたい】GLAYさんの関係性

 

 

まああのおすすめの本とかさでおすすめの
アニメとか映画とか言わしてもらってこれ
もおすすめの旅を行かしてもらったんです
けどおすすめのバンドいや
別に
笑うこともないけどねな何梅のねバンドを
ちょっと紹介したいなと思うんですけど何
になりたい
何様やねんいや
グレイさんを
グレーさんがね僕そもそも好きなんですよ
そもそもカラオケとかも豚バラとか
もう最近はBラグドをずっと聞いてるん
ですけど
記事で読んでねやっぱり好きなんやけど
やっぱり好きだなあと思ったのがあって
あのー
グレーのあのリーダーの卓郎さんて方が
おられるんですけどその方の記事なんです
けど
すごいグレーさんってどうやって組んだか
知ってるあここあの詳しくないですね
学生の時にあの
作詞しててってこれ作詞してて
作曲もできるかなと思ってやってみたら
できたんですよできたんですけどでもその
歌うのが難しいなあと思ってでテルさんの
ででも僕楽器できないなぁと思ってで次郎
さんとかで久々さんとかさ誘ってで結成さ
れたんがグレイさんで学生ので
ずーっとその卓郎さんはいや僕なんかこう
でねあの残りの3人ぐちゃぐちゃすごいん
ですよ
ずっと褒めてらっしゃるんやけど
呼んでと思うのは
すごいのは拓郎さんやねん
でそれが本人があまり気づかれていないっ
ていうで拓郎さんて結構その4人中で
むっちゃいじられたりすんねんでそれを
聞いてたから聞いたらそのある程度知っ
たりしてたからどういうことなんやろなっ
てもうその人間性の良さが
全部で
すごいねなんか言ってることいや僕じゃ
ないです3人がねすごくてねとか言ってん
だけど
作詞さんってもできんね
あげたとかも卓郎さんが作ってんの
せーのに
せーのにすごいのは残りの3人だって言っ
ててこれ本気で言ってはんねん
言ってて
ほんで全然
自慢じゃなく普通に言うてはるのがであの
いや違うんですよあのね
作曲とかは別にできるし
みたいなあんなすぐ思いつくじゃないです

あーなるほど別にあのすぐできるから
大したことないですよ
本気で王者とか作曲なんか全然そんなこと
より3人ですよ
すごいですあなたが
多いのみたいなあって
本当に僕ねギターがね全然できないんです
よとか言って
ギターできないなーってなってねでどう
しようかなーと思った時にあのB'zのね
松本さんに相談したんですけど
絶対に相談し
てるすごいな
僕ギターできないんですけどどうしたら
いいですかって相談してんで
ほな松本さんなんてすごいんやけど
的確なアドバイスで
ギターのアルバム出せばいいじゃんみたい
なでギターのアルバムを出すってことを
もう
先に作っとけばそれに向けて練習する
でしょ
ほんでギターのアルバムを作って
ゴールを決めてもう絶対に練習しないと
いけないという風に決めて
強者のアドバイスがね
俺は素晴らしいなと思うであってでギター
うまくなってでピアノも最近出された
みたいで
出されてでそれを
テルさんに効かせてできたよ出てきたテル
さんに
眠いって言われてる
だからわからんけどずっと面白いな
グレイさん
でもねヒーリングの曲なんで
全然いいんですだから大正解なんですよ
テルが言ってること
とかいやすごいなあの人
天才天才そういうこと
ほんでねー
テルがねなんかコラボみたいなんで
ミスチルの人とかと
桜井さんとかで一緒に歌ってる
すごくないですか
桜井さんと一緒に歌ってるんですよ
あなたですよすごいの
すごいなあでちょっとおこがましいんや
けど思ったのは氏原さん似てんなと思って
ちょっと待ってやめちゃんだけど
やっぱ藤原さんでその感じやね
すごすぎる人って
なんか自分のすごいことわかってないし
プラス
まあ強者っていう表現していいと思うんや
けどいじりやすいわけ周りが
なんかやっぱりその
壊れないじゃないかなそう
規模めちゃくちゃちっちゃいんですけど今
言っていただいてること
わからんでもない
わかりますよ僕はあの
壊れないって思われてるやろなっていう
感覚もあるしそこの自信は結構あるんです

だからあんまりなんか
そういうそういういじられてる感覚も
なかったりとかするというか
だからうまく回ってんねんやろうなーって
いうのがだから似てるなこの
面白さって何なんやろとかでも合理的やね
ものすごいものすごい合理的で今ねええと
練習バーってすんねんけど5時半には絶対
買えるんですよそれぞれ
子供とかもおったりするからそのバンドの
携帯も変わっていってでもうやっぱり
突き詰めていったらもうどこまでも行って
しまうとてっぺんまで行ってしまったよだ
から5時半って決めてるんですけど
これもおこがましいけどもの
90分とか決めてますよね90分で決めて
やったりするんですけどそこも結構合理的
に似てるなーっていうところなんでまあだ
からちょっとあの
尊敬するというか興味があると
部分が菅さんの中であるわけで今後どう
するかみたいな解散みたいなのがあったら
どうかみたいななんてその言うたら解散
って話に持ちやがったらどうですか」
みたいなんで
すごいなと卓郎さんがおっしゃるのが
嫌ですよ
みたいな
絶対神様はしないですもう
必死で
必死で活動を休止にしようって頼みます
必死で頼みます」っていうこのいや
やっぱりこれって
プライドが邪魔して
改ざんしようというのはあ分かった
みたいな感じで言ってしまいがちなとこ
あるやんでも内耳解散したくない時でも
言えなかったりするもう例えば俺らも高校
の同級生とかやったらそこはちょっと言わ
れへんなでも思った俺もなんか言われたら
いや活動休止にしようって
言おうと決めたなんかそっちはかっこいい
なと思ってつまり変にプライドがあるより
ももういやいや頼む頼む会社でしょ
活動中心に
言った方がかっこいいかっこいいなーって
いうのをあの
卓郎さんの文章を読ませていただいた時に
笑っちゃうし
言われへんやんまそういうことって
いやいやいやですよ
そう怖い
話聞いてるの全部やっぱり僕はあのすごい
ファンですねやっぱそういうなんかなる
でしょなんか
そうそう思ってBラブだとかわからんで
聞いたら
やっぱりいい曲書かれてるなーとかいい
歌詞書かれてるなっていう前提って
やっぱりその人の器じゃないけど
そういうことか
Bラブとかまこれはもう全然憶測です全然
違うですがちゃうかもしれへんけどなんか
恋愛のことを書いてる感じもで思ってたん
やけどもしかしてメンバーのことを書い
てんのかなとか思いながらまた聞いたりと
かそうそうそうそうまあでもその恋愛の塩
を書くにしたっていうごめんなさい素人が
しゃべりますけど
背景に人間性がないとかもねその詩を作っ
てる
そうやねだからそれがやっぱり
ほんで
全然まだまだ名曲かけるって言ってたから
それがもう全然だから嫌味になる感じが
ないいやそんなのはどうでもいいんですよ
本当に思ってあんでそういう風に別にだっ
てあの好きなんでしょみたいなそんなこと
より3人ですよ
いや素晴らしいお方やなぁと思ってだから
リーダーなんやろなという
別にあのとても素晴らしい曲ができた
ところで歌ったり演奏したりする人間がい
なかったらそうそうそう
ことを本気で思ってはんだよ本気で思っ
てるんやなあ
ちょっと
だ今はネタ書いてやってんねんぞっていう
気持ちがあったけどこれからもやっぱり
その
舞台に立つには二人のおらなあかんやから
ちょっと考え方改めようと思ったひどいな
ひどい
なぁって思ってたけどちょっとこれから
改めようと
当たり前

この記事を書いた人