【もったいない】人に言わない方がいい資格

 

 

皆さんの
褒めたつってと言います早いっ
褒めるうん
たつじほ寝る達人な骨る検定三大発見でねあしてほしいですねぼくすごい個人的な意見
ですよあなたも賛否両論あると思うんですけど
骨立つ検定持ってる人でを信用してないんですよ
すっごいこと言い出した
すごいこと言い出したよ
ああ
声様ハ
ブースカいやでシュートごめんねもうちょっと詳しく聞いてもいいです
どうですかって言われています普通今これは僕どうですかあなたに向かってあなたは
ちょっともう
なんて事を言い出したんだったんですけどいや歩き同人最後のではを目指してる否定し
ているわけじゃなくて
あのを目立つっていうのは人を褒める
みたいなやり方を教えてくれるみたいあるとこうないけどねそういうことがいいと人の
良いところを見つけることいいっいいコトぁそれを何ですかなんでそれをねーかって
いう人をほめることによって自分が褒められたいああああっ
人会う人を褒めるのが上手いですよねっていうことで自分が褒められたいという
ってことか動画をするんですけどまあそうなんですかね
っていう業員があると思う要因が要因がねだから俺だから鍋褒め+が悪いんじゃなくて
褒めたつを取ってもいいと思うけど
褒めたつとってもすって言わんでよくなあーって殺すこれいい
いやい変わってくるでほ目立つの検定を受けるは素晴らしいことですはいはいそういう
ことでうん
僕褒めたつ検定1級ですって名乗るなよと
ウナラってしまうと褒めている意味が変わっちゃうねあってるらんたろうだろう
そうするとなんかすごくシステムで骨天然なぁとこ
いう感じにも見えてしまうし
うん
褒めたつみたいなことならうわ素晴らし素晴らしいでほ目立つ検定をきちんと受けて
自分で行
スキルアップしていくということはね素晴らしいんでもそれを実践していろいろ人を
褒めたとかして
周りはあの人保免のマイナーで終わっといたらそうそうだといえば万事うまくいくぜ
なんでなんいや僕骨助けて思ってるんですよ家になると話し変わってくれちゃうと話し
かっていうとうーん
うわぁ
ああああ saas いいん
サンセイヤガー
いやこれはそういう感覚なだよね
だからもしくれ本命竜を作った方もそんなを目指すとっているんですよって言わんでも
いいちゃうって思ってはるかもしれへんし
いやソースから啓蒙活動欲しいは啓蒙活動が嘘と部分があるとなると思う
そうそうあのもともと考えられている方は
みー
なお互い褒めるようにしようようんそれがいいじゃないかっていうそれだけの考え車
おそらくねうんなんていうかそれはそれで素晴らしい臼歯のしまうんですよ
でもそれを骨多数思ってるんですってなると骨立つを持ってる人のしっ
染めか出会う
それは辞めたほうがいいのになそれをなんで褒めた2で教えてるのかなとかいうものも
あったり
あのん後々ケアの検定を受けてくださいでも
検定を取ったということは周りに言わなくていいですよというところ混ぜをそうそう
思えたつで教えて教えた方が本来の不明立つなんじゃないかなと
感じがんでね
まあ先生をやるっていうなった場合はちょ
ちゃうとかで7取らないといけないというか広部ない
自分が広めたいって言うのだ場合1
やっぱりを目立つ犬って私は教えれる
ところまで検定持っていますので手に習いに来てくださいっていうのは名乗らないと
いけないかもしれないけど
一般に大目たその検定とって運っていう人は
確かに
ちょっととクジラ限定そうそう沿ってるって祝う上様のほうがいいよ
んだわえっとを目指す抱っこ目指すだから骨ダンスのダメなんですよたこじゃなくじゃ
ないやってなくて
俺角になりないするっても良くないと
過度に人のことを起こるとか過度に人の事を逆で込めるのもそれは本なりそのロック
そのためになっているのかってをどうかでまず違うし笑顔だっ
違うだからあまり人を褒めるのが得意ではない
ね1金で人のいいところはあんまり見れない人がほ目立つ顕著と素晴らしい来たらしい

それは今までマイナス行った部分をプラスにしてる分かるか
でも他の部分をな気なしして全部褒めていきますよ
それも違うも違うだけ質が違うんだろう
それも俺は違うと思っててだから結局はやっぱりあのそれはを目指す持ってるんですっ
て言った場合もう人のことを敷かれない
ふっ
まあそれも含まれてるかもしれんけど
だからダウン
あの持ってる方からしたらいやそうじゃないんですから
1回褒めてから叱るとうまくいくんですか色々あるピョンなそれは
パターンがあるんやと思うんやけどもやっぱり角にほにゃららしていることを表に出す

ゆくゆく自分に返ってくるから宣伝船 hey pretty 塗っいう感じ
ええええ
わずかにま
レバー
言わんほうが効果的と効果的やと思う
ご本人のためにん言わんほうがよさそうなソースとさん
言わんかった方が好感度高いだ
不当もうねホッただただ褒めるのうまい
あの人というと気分が良くなるねいう人のままのほうがん
いやでも
褒めたつみたいな習って検定とってあって
しか恐れ自分で位は反転やそうそうそうそうそうだからはじめに戻るけど信用ならん
どこ行ってしまう褒め出る言葉が信用おけなくなってしまうなぁ
スキルとしてあこれスキルとしてやってんなーとか
あっこれなったこと俺に言ってんねんだって
本人がほんまに感じているわけではないんだ
もらいー
いいけどなぁ
どうあので音見たーーー
との中でのご意見もいろいろ阿部雨でもね持ってる人も居るよろしい
で持ってる人で俺の意見違うなあと思ってももう批判できるわけよ
生い立ちの目立つやっていう積み方をしてるんだよっていう
ほめるしか将来ん
そんなことの a それは勝って全生産なことだかもう別に怒った犬や猫にとってさあ
俺って褒めたつ持ってる人が起こったらあかんやんっておかしいだろすっ褒めるのが
得意やっていうにょ言われるなんていうあの感情的なこととか
コミュニケーションの
ノースキルを上げていくのがいいと思うけど
例えばそういうセミナーに行ってますとか
だからうん
いやはその今分かりやすいから例えば褒めたつっていう話したけど
コミュニケーションスキルみたいなこと
って習っているという予報よる0俺はイワン多いんちゃうかなと思う
その誰か困ってる人が入ってそういうことで友達とかで
いや実は自分こういうのならって言うから行ってみたらっておすすめするとかそんなは
1バラシ素晴らしいを自ら
なのらうほうがいいよねナゴラン方が
委員長この
確かにそれは運でコミュニケーションというのはやっぱり
ダブ
スキルアップしたり習ったり勉強したり実践していって
っていうことは素晴らしいことだけど
bar れたらあっうんんならてぃ新緑なると思うゆらてぃ普通に喋る時も一瞬あー
げーいいてことがバレてしまってるから動画を撮っちゃういうこともあってサティた
にょ
ni
なるん着のああああ先に言ってしまうと喋り出す前に
いや実は褒めたつけて持ってるんですかだったらおいしこいついつ褒めていくんでって
いつおめで分年で肌パワーが上がるから
そう
うん
[音楽]
確かにその
大きく見たら自己啓発というか
みたいな事に蘇峰含めるとしてそういう今言ってたセミナーみたいなとかそういうのっ

だから扱いが難しいルカと幾分やもちろん素晴らしいと思います
例えばさん何か
すごい笑顔がきれいな人ですよ
笑顔綺麗すねして
笑顔がうまくなるセミナーに行っているんです
って言われたらちょっと早苗顔変わっていけそう
なーん迷路
そういうをすること
作ってた層を作ってたによってなるやっ

別心から笑って躁躁躁躁躁躁躁躁躁って思ってきてしまう持ってしまうから
いやありがとうございますって言ってたほうがその映画を引き出すんじゃないかなと
うん
でもこれ
もしかしたらなんでもそうかもしれんけど汚れん
おおーー
習ってるっていう難事に関しても美容のほうがいい
あー早いいんだ
なるほど並みに関してい
茶道とかも制してもじゃあなんで書道とかもドカッ
楽器とかはい西大津とかでもうん
ナルってるって言わぬ宝うーん
かっこいいアマナナラってるっていうで出来てる方がかっこいいねこれぽいけどかっこ
いいのでかっこいいんやけども
やっぱりそういうコミュニケーションとか特に所特に
なんちゃうかなぁ阿木だ
うもいねえギターならてるんです別に俺は ak
n のけど
南天のいや習ってるんですねってのはいいん
っていうのはなれず
それは習ってるってバレたときの恥ずかしさがちょっとなり上回ってしまうんちゃうか

うーん
全種類違うけど僕リズム勉強しなさい実際知らせる鐘女性でも回り突破してる人を礼拝
特に牧師倒せないっていうの若い世代ってみんなしている米軍して

勉強してないって言ったほうがん
まあ僕はいろんな理由があってしてないんですけど
してれって言う方がカッコイイって早いユーロちょっとあってを我々敷けない方が
上がろうがキュン
でまぁその q さまでそんな話であって
いや僕は勉強している勉強している
数たちと勉強してライン
丸腰の僕が戦ってるっていうことだけは買っておいてください
うん言ったことがあるんですよね放送されてないと思うんでそこからこう
sabon さんに勉強せえよ創造山荘ただただ行っちゃう
ただただ言われるそれは勉強僕を勉強してるんですけど間違えました
で2桁ほぼはしてなかったらかっこいいかな難しいなぁ
お前ちょっとう
なんか教えてくれいやーコミュニケーション
かっこいい
祝うから
菅から聞いたと相方に倣っているはぁっ
それは2つする時代なんこのコミュニケーションを習っているということは言わなくて
いいっていうことと恥ずかしすぎて言えないで2つの指で言わんけろ
それ今がそう勉強してるって言うと勉強してるって言った方が
これはかっこいいねも
ana
営業シール頑張ってる無理やんすよって言ってる方がもうこの年だったらかっこいい
ぶりにうん2
4バレ
フェイグ氏ないんですよって言ってろがなんか
おおっ
昨日下げ村はそんな言い方して
そんな言い方をして
仕上げは分かるんだろうまあはい
よろしくですん

この記事を書いた人