【吉本】劇場存続の危機

 

 

nsc の話を聞いたんですけど
吉本の養成所練習場でそこの中の
ネタバトルみたいなんでそれの1位のご褒美みたいな
その nc が持っているその youtube チャンネル
タイの感じなんですよねこっからちょっとその数自体はちょっと朧部屋し具体的に言っ
たほうがわかりやすいかなと思うからいうだけのことだけどまぁそれが1万人くらいの
登録者数居ると

いう感じのところでいわゆるからネタで機体とかが融合褒美がありますよ
ことないけどジダンやなその nsc んで登録者数が100,000人熱が引いてい
そもそもさあそのその自分のチャンネルの登録者数が10万円の心でつぶっちゃうもの
なにはなんてやろ
だかその吉本の人間としてちょっと照れてしまうんにょが具体的な数字はわかりやすい
ようにウタロスそんな感じのソっていうことが起こっている
たいなヤジ第8章面白いなあと思ったのかねえっ
で起こり得るや今取り塩田今からはさ
もう10万人に見せれるのに
優勝ですどうぞ1万人のかねそういやや10万人
大丈夫ですけどねそう
事が起こってて
だからねちょっと防備が変わってきてると思うよ
なるほどねうん今まではマゾテレビのテレビやってた時の感覚やからそうそうその番組
でれますみたいな答えだよな
創エネ褒美の出し方が確かたがでもそれが若い人がそれをご褒美だと思ってなかったら
ご褒美なってねあって
ってことがこれから起こると思う
で例えばそんなって言うんでしょボクらの時代やったらさ
その劇場でもバトルしていろんな芸に戦って闘って上がっていくみたいなことが入った
わけかねそれがさ
もう今 youtube ないなぁの sns があって
うレベル
闘う必要さがない分ける
なんで田坂はなぁ関連だねゲ非常に出れるあるいはそこからテレビってて有名であると
かいう枠が決まってたそう
僕らうそーところが枠っていうものがなくなった
だから有限 vs 無限の戦いだって
で劇場というのは有限やったから戦う必要性があったよ
でもこれからのチャンネルとか色々あってこれもそうだけども youtube とか
あったら
6原因
今からわざわざ遊園で戦うんかなーと思っている
例えば a と国道がこのゲージは出れませんよってなったらさ100みようっていう
のは戦ういるそこでさ
なおやっててね箇所ってよっしゃーみたいな感じがなんだけど別にそれ戦でも100組
は youtube やればいいや
んでその中で登録者数が多かった人が劇場に僕見てればいいんでるとするならばね
本来は関係性も買ってくれよ
劇場はな輩8言い方は悪い申し上げまあだして挙げている
感覚行ったけれども奔走なくとだしていた薬に彼はんねでてもらうてでてもらういる
感覚に変わっていくと思うがかなりね
結構そんな兵の戦略ってこれねっていいかなぁかもしようかなーと思うけど

やっぱりだからその賞レースとかマルや色々さで編んだんも
じゃあ今後必要性があるのかどうかってなっていうね
a
でどうしてもさ震災もんってっていう序列ができたわけ
震災の年も上
でもその序列を今後は会社が良しとするかどうかよいやもういらないですよその審査
審査とかショートカ
それぞれやりますから
でなる可能性がいるあるなうん
で病はこのタブアーティストの母だったらもうまあねコードっていうかさ
まあ知り売り上げで賞が決まったりとかなるって今までもあったとかあったけど
うん
8 youtube の登録者数とか
再生回数1年間それが一番多い人が優勝へとか
一番多い人が一番ゲーム人としてなく上じゃないってなってくるからオスなってくる
可能性もあるんじゃない
この中劇場見に来ていただいてる方とかもさ
応援しろってどこにあんだよなっていくやう
戦い編から
ならばそこお母様
そうか
うんだからすごい変わってくる時代やなぁと思っ
ダイエーはとかどう思うお礼が好きやからよく行く
ミニー組はい
なで描くは行くかって言ったらやっぱりその公開されてすぐは映画館でしかやらない
から
それ結構大きいで昔行ってねやっぱりその映画館じゃないと嘔吐を楽しめ n 4 e
ネ今天一あ
技術
貴音金にいいしステレオつけりゃスピーカーとかをちゃんとやれ阿呆だから
者かリニアで今後俺起こると思うんだけど
映画館といわゆるそのネット配信
同時にするってなったら見にどうする
簡単にいうと自分の好きな時間で見える俺ネット配信でみるかなぁと思うんですねこれ
がすごく音授業やなぁとかいうことをやったら映画館行こうかなーとか
にみんなで共有したいなぁと思ったら映画館行こっかなとかなるかもしれんけどそう
じゃなかったら
ネット配信でよくない
でしょいいですよねーだからライブなり何なり
も映画もそうもないけどね吉本の劇場も戦士
ちょっと考えていかなければいけない時代かなと思う
アレ泣くなれると思うんやけどやっぱり今までみたいなやり方ではちょっと通用しなく
なる
時代じゃな金には聞いてと思ったよのん
僕はまああの自分が客側としていったこともあるからいろんなところに
もちろん映画も見たことあるし寄席も見たことあるし
それで言うと
生で人がやってるものってやっぱりちょっと e 3やんだ
意味ある今までミルコもちろんもちろんも映像じゃなくてもちろん
ってなったらん
これ変な話だけど
そっちは残るキー生
自分たちにいいように解釈しすぎてるかもしれんけど
まあそのアーティストの方の live を制し
要請もそういう劇場くさいしあるいは技術の演劇とかミュージカルとか
歌舞伎とか
生で人がやるも
は残って
映画とかスクリーン出たーーーーー早いの方が
ちょっとこの淘汰されてしまうというか
だがあっ
あなら下の者の方はのこれ
ドン僕が思うにです僕はねえっと
例えば劇場とかやったら
まあいろんなよしもと劇場あるじゃないですかほんでいろいろ出させていただいた
けれどもそこまで変化ないでしょ
ないな劇場側にいわゆるあの規模の大小
だけか俺それではちょっと
キチン遠いかなと思っても
うんそれはたとえばその映像技術が発達して生で生でっていうのがちょっと通用し
にくいなあっていう感覚があってそれが何で起こったかっていうところでプロ野球と
でプレイまだマスターを捨て救世大きくなるんですよだって言うけどア
こりゃ急募ね一時期やっぱりお客さんの数減ったんですよね何を工夫して
いまあプレイキュー牛場に足を運んでいるお客さんが増えた買ってる分かるでしょ
南9条会で球場自体
球場自体を例えばカープの球場自体も変えてるでしょ
寝そべりながら見れたりあるほかいろいろな球状の特色だして言ってん
大リーグどうもそうで球場によって全然違うのよ
違うでしょまあ要はビュー場自体がテーマパークみたいなそうじゃすよ見に行くだけ
じゃなくなってるみたいですそうだから俺らがやることで万歳するとか何なれば支え
られ24
野球もそうで野犬を変えられるようですそれは生で見ていただくっていう気持ちは
ありがたいしそこも支えられてやってなると後劇場側の変化が起こるんちゃうかなと
思う
ね変化に対応したと劇場だけが生き残りは犠牲を
むちゃむちゃスカフ楽しいと会うとか
ものすごい高いところから見れるとか
激唱側の遊びが金を必要になってくると思うけどでもこれらの都市はそれがいいやって
するや
難しい難しいらー誰なんかそっちいなんかなぁて書を持ってきて
そっちもやってもいいのになーって言う
劇場のそのハードの方を変えるそうそうそうそうそうではやっぱりそのまあこの
チャンネルを見てくれてる人はもういやそんなことが今の劇場でいいんですっていう
考え方の人ばっかり8名だばっかり言う年代が近いから年代が僕らと近い陽当り
そっちにちょっとテーマかテーマばっかじゃないけど
寄せていかないと全然配信でいいよ
なってくるんちゃう
どうやろうなどーうその
人がやることに関しては
プロ野球の話もわかりますよでもまぁ球場がどうであれ
一社とも球場か佐々完全に均一化されていると思って
ああああそれは確かにまぁ全部全部同じ救助
福生よ maneo 劇場が起こってんだよ
まあだからファンサービスというかん
入ってこれが楽しみだソロ生ねその場に行かないと楽しめないものがあるかどうかそこ
に映像ではモリーナ
ものがあるかどうか付随したファンサービスみたいなのは劇場持ってね現行プレイ
キューの方がともされてるよ何さ
どんなも俺はもうちょっと求められていく時代やと思うかもしれねえ
運営映像でも十分なんでも見れるってそうきた時のお得感ももうちょっとあぐらかい
てるんじゃなくて考えていいかなぁかよな
んん
気が住んで on
うんやー確かに移ろうどんどん変わって可愛い君ちゃうかなぁ
のうん
年は仮置き均一化が今まで通りでいいという感覚はあるんだけど
なんか生でやって立って撃っ
すごいいろんなのでやってはりますけど歌舞伎の方とかって
もうずっと満席だったりするじゃないですか
あるやっぱりハード変えていますどうよええ
全然違うはレベルは
確か時歌舞伎は8
中のシステムを変えてるけどなんかそうそうソフトはね
嘘 n one peace であったりとか例えばねうーんたしか sa な
あともう一点
2時間
ずっと見てられる人が減るんちゃうかな
これはまあ文化じゃないけど
思え思います分かりますよもっと短い時間じゃその
集中できなくなっているからですよん
なんかもうちょっと短いスパンにした方が
いいんちゃうかなという感覚はん劇場とかも
今やって2時間ぐらいさせていただいているんですけど2時間を2回公演3回公演する
んじゃなくて
1時間の後日以降 sa
それはこちらブーン
とか
もう面白いかなと思って
ダムや強制と思うんでそこまで見てられなかったから
バーベキューできる男作っていたをしたいとか
スーッとが充てられる時代じゃないやと思ういろいろその興味があることが吹いちゃっ
たから
うーんなんか経営しようと思ってるんだよって
新しい劇場が生んだいやから司
来て欲しい焼きてほしいだでもこっちができることって少ないからなんか色々考えて
言ってもいいんちゃうかなろーんだし

この記事を書いた人