【逆ギレ】このチャンネルの視聴者の方々へ

 

 

ドライバーとんだよ
ドライバー等ございま
すっ
おかしい合う
ねリアですかドライバーとんやー
雑魚ってええ

あちゃんねるああああまあ
アティていただいて
にょまあまあもうちょいどっちか話を持っ
てきてそうな話題を提供
ブーブー
言う休暇中におかしく watch は
ちゃんねるやってる側からしたらその
だけで直近10日間ですよ
一番最近の動画10個の視聴回数
ランキングてすぐ簡単に分かるんですでる
んですよ
でねあのまあ今今日今日現在で直近10日
元の熱みたら
ランキング10年8菅佐藤がね僕と菅さん
がしゃべったのが5本ずつある訳般若
カープんですがさんのかで
市に458
作った
僕の栽培黒子が1本さらにに入っていただ
けどあとは6790だっ
ええええええ
そのさあ2段階にあっ
えっ
spoon cafe さあついたんかい
楽しいやっていこうたかーっ
ああっ楽しいやっていこうと思っている
から
そんなにさあついたらさあついたら海に
囲まれないその船全部見てないよって行く
方には関係ないので普段とても良く見え
ますっていうありがたい方や意外とよく見
てる人はない見てるんじゃないの
まあそうですけど
いやその中にえっえっとぉ
ねっさあをつけてる人にも
そういう人に対して言いますけどなの魂
やっていこうと思ったらこれからつけたあ
かんって言っ
見るのはどんなさん付け鼻んっ
いやないいや何にも割れないや男女ある
ないと思ってるかもしれんけど
すーぱーせんとすらむ席
ですねだが楽しく者がし砕けないそうそう
前走はつけたちょっとですよ
最近一番最新の動画様は8今日これ今あげ
ますよねあ明日も同じ時間に次のやつ
上げるまではこの動画の細い子の
アナリティクスての分析が出る出るデー
たりするんですけど
そのとっても良かったりと普段の動画より
も視聴回数がとっても多かったりあるいは
取っても少なかったりするとあの出るん
ですよあの多いですよなぜ多いかというと
こういう人達が見てますはいおめでとう
ございまーめでとうございますよねで今回
はどうかちょっとちょい少ないですあまり
伸びてませんか言うふうにあるんですけど
なんか僕の時によくあのすっ
普段見てービショが甘えてみていたせって
言って言うんですけど
着付け風
今今これ地雷
いやこれすらも僕が声を届けたい人は出て
いない可能性劇で高いですけれども僕が
しゃべってるかいいからね
って言えない可能性が高いけどあのもし見
てたら言っておきますね
あの見てみます
いや運転えっ学力の問題ところだ学力が
高いやって皆さんねだが俺の学力のほうが
話が合うから聞きやすいところがあるん
じゃないいやあのそんなことないと思うし
んでそれやったら赤いにゃっ
それだったら俺はもうあの買うみんなに見
てもらえない人間です
それだったらもう全然者遺棄や皿目別に
ここが2人喋ってる楽しいっていうのを見
てもらおうってやつやから
制度を見てもらえてない理由
現実見てもらえてないわけです
そう枝金銭に後ちょっと反映したりがする
から
もちろんねそうよかです視聴回数というの
はおもちろ youtube の場合ね
それでこの収益が収益金あるからへ関わっ
てきますから
その
じゃあどうすんだって話で行ってくれ
あえてけど収益柱てそうなどうすんだよ
きてしまう
どうしていくのがいいと思う
ペンキがいろんな方というかまぁそんな
ことを気にせずに今のままでええだもしか
したらそのうちまたいいいや最近なんです
よ田口さんね最近ちょっと何かあっあっ
あっ発災前までそんな風になってなかって
いるで
最近ちょっとアレっていう
何の不調時も起こしてくれええええ持って
います
っていうのがあってんだからこのまま別に
そのことを気にすることはないした畑もか
もしれへんから武功までいいやっていう
意見もあるやろシーン
やっぱり紹介下げた方がいいと思うん
今現在事実そうなってるからもう者らは
うじゃ中居はなくそう
うじゃられしゃべり会はなくそう
味られた縁会はもうメンバーシップだけに
するとかねん
へへへーメンバー減ったらどうする
っていう案も早い
あるいは
まあまあそのその一それのまあそれの
b パターンというか
やけど僕が喋りたい話題が例えばあるとし
て事前にスーさんに言ってをすぐちょっと
これ喋り出してくれ
俺がかかるからという偽装氏原回パターン
偽装氏原回パターン
だろうなぁと目
だからアレだから俺なやつをバーって
続ける氏朝のバーて続けるみたいなことを
つくったらいいんじゃない今たあの交互に
やってるから
氏原会であることがバレてしまうやんか
いっ
エピック
いっ
いうことだっているとどんどんで本当に
出るの
それ一時考えて
ちょっとはこれはあの
何って言うからイイから恥ずかしい話なの

菅さんにも言わずに
いや全然違う切り口でそんなことは嘘です

ちょっと菅さん2勝つんだけどこの話題
早く行ってもいいから栂さん二日続きで
強制編とか言ってたねあれ
うってうそれはもう全然星0
あっあがきっちり交互にやっていくといっ
氏原か言ってるのバレてしまうから氏原回
春日たいかバレるようにして動画を出して
いくっていうのをやると試みてみようかな
とか思ったこともはい
菅さんにもたわってそんなことを押して
これは一生それを抱えて
何の解決も慣れかなさあ
スパジャン
捻るは丁寧語れ三大棚た魔女なっている
スペア高玉やって別れたまだまだまた田畑
迷って別れ
だからご意見を求めたらいいんじゃない
プロセス
ワークかっていうとかねそうな2全然方向
に気使うからさ
宇治野皆さんかちょっと前前フリが長いな
ところがあるやっぱ
いろいろその気にして喋るからなうーん
ちょっと踏まないよね地雷を踏ま氏は自分
くらいようにやるかさとがまああると思う

まぁこじゃないぐらいは付いたよね最近ね
際編そうそう最近でも過去は瓜字おやつが
結構撮ってるとしてだよ
まあそんな時もあったけあったよ
うんここまで
ここまで明確にではなかっ
すっ
ドローンを釣ったどう思ってた

see にさあつけて気から売れねえつっ
付けるサービス
顔もエアー
hey
アジだや水中で摂取してるだけからあんた
たち摂取してるだけのことだからでこれが
どうなるかよねこの動画です
このこれでを絶やして
僕カチッ
これがひっかくどうすんだってこれが
ひっかかったら
なんか声が届かないということでこれから
うんうん
それはとっても難しい話になってきます
けどから
これは伸びるかって言ったらそんな
ビル材料ではないからそうやなちょっと
からなんこっからやなは
どうしてをジュッと言いたかったから
お家でもわかるわかる焼いても入ってくれ
てよかったなと
こっちからしてもっ
そういう一番嫌
そういうのは一番いいや
気を使われたりとかさあ変わり曽我られ
ないですそれが一番下一番キライや
だからいっそう力言ってくれて良かったら
そのコメント1です
ペット者がいる
いじるのちゃうかなっていうくらいをさあ
なっていたりしたよそっちがいいだすの
違う
んだったんでね
動いてくださいでしたね

この記事を書いた人