【逆効果】相手を追い込む行為

 

 

菅さんスーパーコンピューター保存だと思うんですけど
をよく聞くというか日本が1位になったと開発ニュースなんだろうこうやってません
今量子コンピュータ法王というのがハイマー
特にアメリカでは中国とかねうんを競い合って開発して言って52ほど研究されている
と思うんですけど
まあ例えばですけど中国の大学が中心になってやった
あったと思うんですけども量子コンピューターんが従来のスーパー本ピューター連
何億年かかる計算スーパーこっちゃよざえん
now を組める
ブーバーある
それを200秒で激励ですって
持っています
ドライなオープン溶けてくんだ俺ボケてくんだろうくれんかから一番面白いよなそい
つぁぼく何やって何やって量子コンピュータ使ったらそれに100秒で是非はいはい
早いみたいなの
まあ今アメリカ ibm が一番進んでるんですけど
研究が進んでいて
あの実用化されるにはやれば桜もでもだか富嶽になく哀愁漂い i 縛られる中からだ
よとだよだか抑止策なら言うなよ僕が国でももう1フロア使うぐらいの規模ダムが
すごく
でうじゃを
aoi ビール m ハイマートップんですけどまぁ中国がアメリカところこの
やっぱりこう覇権争いというのがあるからね
まあ中国も今追いつけというふうにやっていてっていうのがあるんですねこの量子
コンピューターを使うとまぁ今の計算の速さんっああっもうお分かりかと思うんですが
例えばネット上で
使われているいろんな暗号とかうんある演歌
ほぼ全部溶けてしまう
量子コンピュータができたら今のインターネット上にある暗号って何の意味なん
だから量子暗号を作られるああやばいコンピュータができてしまった打球するという
入ってしまったねよし暗号を作らないといけばまあおそらくその先何年かしたらそれを
一瞬で磨いてしまうっていうか出てくるというやろうけどボーンで
まあ何の話かというとねん
中国もともと了承を見たでもそんなものはもちろんアメリカに負けないで頑張っていた
とは思うんですけど
例えば植物
食物を食べも論たね解放中国自分たちで連合品種改良とかして開発するを今力を入れる
何があったかっていうファー
アウェーのニュースって正社員以外多いと思いますけども
ファーウェイというのは中国のそのままスマホと借りをつくっている
ところがをその普及していくと世界にそのデータを中国政府が集めてるんじゃないかと
いうことがあってパワーウェイは
禁止しを行う4製品でアメリカが今半導体月読むんですけど
半導体を規制かけてストップ回はいはいそうすると中国困った理由
そうすると反動対応アメリカに頼っていてはいけない
なるやつはい何かん
ねこれはネタメモの世界で起こったらとドン
海外のものの種を使ったりしてるん
それストップさんから食べ物に困ってしまう
じゃあ自国で開発しないといけないっていうことであって今そういうのが進んで行っ
たりしてね
量子コンピュータなんかももちろん
軍の争いがこうあって
軍で使っている暗号が先に量子コンピューターをその汎用がさせられてしまうと全部と
枯れてしまうような
軍知的で油辺がいろんな子覇権争いよねうんうんよおわれ
まあアメリカは中国にそんな単純な話じゃないかも知れちょっと単純化してしゃべり
ますけど
ファーウェイのこととかで規制をかけたわけよし半導体ストップさせてるんやったら
中国は困ったから自分たちで頑張ろうということでん中国技術は進歩していってうん
つまりアメリカ
ああああああ
いわば中国駒田強くなるほどそれをやってしまうと相手が成長してしまうっていうこと
が起こってるんで
なんか僕はすごい道徳的な事って言ったらあれですけど相手を困らせようとしたら相手
が強くなーいはいはいはいはいはいはい
これよね某この
アメリカと中国の間で起こって言うな
これって
よくわかるなぁと思った方法
相手を困らせようと思ったら
相手が弱鍛えるから強くなってしまうなるほど相手に情報を与えないようにしようと
思ったら相手が頑張って自分で情報を収集するようになるか例えばねうん要はこれは
会社投資とかでも寿司なんだったら人付き合いじゃないそれかもしれないけど
排除しようとしたり相手を困らせようとしたり相手を
厳しい状況におかせようとするとじつは自分にとって良くない結果が生まれ箱と
なるほどなるほど
することが今アメリカと中国書庫凝ってんだなあということではいはいじゃねはい
やっぱだからよく
台ですかああなるほどねそういうことってまあ芸人の世界もそうなんかなぁ
バーへ今議会の中音ですが来そういやまあなかなかもうあるかもしれん
お前ネオん
まあ
動かしからん
その国際政治学それから今からで着々場所
お願いします
安全保障のジレンマクッパは事 ii はよく使われることをやるんですけども
要は防衛力軍事力を
強くするん
周りの国が例えば強いからん
自分の軍事力を強くしたん
相手国はここが軍事力強くなったら自分たちも軍事力強めるじゃないですか
そしたら
周りが強いからうん軍事力強めたのに
強なってになるほどなるほどなるほどというジレンマにを大敗安全保障って
うーん
もう長そういうことを
ものに起こしてしまって別これはアメリカの戦略が良かったのか悪かったのかなって僕
は分からないんですけど
んでもそういうことが起こりえるな
どういうふうにその一番正しいよねそうなると
だからアメリカからしたらめちゃめちゃ
ねさっき花賢くて取るにこんなしょうもないこと言う向かってこうあるかも知れ暗く
さいなう
僕が思うのは何ですか仲良うして送る少年兵
あっはぁ
将来なお家仲良しところが1枚1実写大
みんな仲良うするというのが一番敬徳
話これしょーっ
ねっなんか
よねそうあんの
とか大脇本当のこと言うとねまああるんでしょうけど
量はよしコンピュータのでうーん
まあ ibm 中心でアメリカがどんどん咲き進むとするじゃないですか
中国がねすごいすねーそれいっしょいつかしてください
って言ってそしたら中国の防衛力はアメリカからしたらなくなっていくんですけどそれ
中国とか中国人にとって何か悪い事あんの
持ってしまうと言うよねこういうそれで言うとさやさん
なんていう感情的になると損をするっていう話なんじゃないまあそりゃそう
浣腸論じゃないその中一番でありたいとかさ

それの魚不足てがもうあるけど中国には化けたくっ
ザップ逆に中国はアメリカに負けた負けたくないとか世界一の大国でありたい
そうそうそうさ
だからそういう事なんてほしいそれはあ
誰かもしれんな日本も多少やっぱり
こういった時にいわゆるジャパンアーツバンバー割っていますねうん
経済体位14位本田てぃ自負が入っあんたてぃんんだってきたら女性版はいえーだるー
んん
大学ランキングでアジアの大学にいっぱいにょ
ああああああ
落ち着いて考えた別に f ゼネないやったらそういう優秀な大学と日本の大学が提携
してすごく協力して流れになって人材を入れ替えたければもう今やってると思います
けどもっと
便な
そうして言ったら自分にとって森ガール
はいはいなぜ敵とみなすんだというようなねこれらので配偶者や
ということは結論で言うと中井そうもないな
うーんでもさん仲良くすることを周りが認めないこともあるんじゃがあると思いました
と思う
例えばさ数が出てきた時さ数レーザーなんですよああああ
風が付いた時に藤江れいなさんのせいかをわかっているから
別に仲良したいわけ本当に本当はさね高い押してね
大物だけどそれほどえへんにを治ることは4番で仲良くやっていきたいんだけども
すごく杓子定規的にさ
vs にしたがる8位
でそれは何レプ言えずにしたがるかというとその本人投資でなくて周りが者だからまあ
それはそうだしますよね
それは周りがおもろいからそういうふうに仕立て上げるところがある家
うーんで音もは仲良したいんですって言ってもないはずよおもんないなぁみたいな
感じになるともないですかめちゃめちゃありますようん
ただまぁ今の霊の話でと一つ丸要素が入ってきていて
僕はちょっとおいしいと思ってしまううーん
なるよねのは運
であんまり言うべきやなんだろうああ
うん空手う
本丸こと言ったら仲いいですよ
桂沢だろう
それほんまに家らのことを言ったイデホンマンないやないツって
うーん
思ってるわけだよねうん
奪いその
あればいいいわゆる仲良くてみましょう
堂本でリンダ中川そうそう
だったらその今のアメリカと中国の話なんかで言うと黄金期で喧嘩してそうそうそう
そうそれが周りがちょっとやっぱり
焚き付けるところが多いのかなっていうのはマ
もちろん議員に行くかあっきぱ喫緊フタッフたキャラにょ付随生活
している人が居るからさ約さんとかねぇジャックホッケー
お前知らんだよ魔をプラ店でオンマに誰が投票にしてるこっちあの2でした
たぶん最初最初付随してあること今オフずしてないということ
入れますかはい
いや大丈夫な気するけどなーんーまぁあのんじゅつその面白いよね壮大な話から
でを繋がってていつも覗ける道徳の話につながるというかさ経済の道徳を結びつけるの
が大事じゃないけどが雑誌部3 a さんはみたいなことに
結局関わってくるような気がするけどうーん
だからその
譲らないのとか譲ってはいけないんだと栗どうだったら国益がいろいろあってそこに
踏み込まれた場合は絶対売らないというのは
当然保っておかないといけないけれどもう
必要以上に
的に外を与えようとするとまぁ的という考え方がどうかという
うーん想像もかもしれないけど相手に必要以上に相手に外を与えようとすると相手が
力強くなって自分に返ってくると帰ってくるということが
追ってもちゃんとな声な勝っていけば思想の問題のような気がするああああ思想問題も
じゃああるよね
で検索数の話に戻るけど
数が es やから
仲良くできている理由なんかねすごい対しそやから良い奴が悪い奴と関係ないけど
たとえば母が私学 is number one 見たいの
ガチでやっほぉもうガチガチの勝ち
まじテレビとかなくてガチできてたらだ俺本気でやってると思う
ちょっとですがここ俺
ちょっとマジでやるおちょっとごめんねちょっと勉強するかもしれへんわってを言っ
てるような気もするなぁ
典雅なやあるかもしれんそらそうされてさん勉学とさ
誰かのものではまた別のものがいいですよ
なんかそんなもしかしアメリカと中国があるのかなって
まあ
この日朝第4 ki でこれに負けてしまうとこの思想麻痺あああああそういうことね
ああああああなしってことでしょ
で違ういいナンバー were here だから許せない部分あるトーン
はい
もう国公立7至上主義の人間あったことです
じゃうじゃあ俺が感覚っていうかじゃあ俺が一番効
ってことじゃないのああ
アメリカと中国は絶対それはごめんなさいそこをはしょったら明るかったねうん
素晴らしい指摘だと思いますがそれやっぱりその4本中共産主義とが民主主義とかそう
いうもので絶対に
アメリカはそう思ってるんだと思うけど
自分たちがトップじゃないと
東宇支えられる大生そうでしょ
まあ示し創造示しがつかないるって言うことでしょね
だからスポーツたことを言っ支援と結局
ちふ馬場通り危ねェ実際に誰からもなしになってるからそれ以来以外の部分で戦って
いるところという
そううーん
鹿角とことで全米限り紅蓮例だけ
1打っておきたいけど数が vs を
製品人へ
ながらならからそうなるんだからそれはれない出てこれるならちょっと何の責任もない
よあの人は
テレビ上でも簿技術製品して声援からなぁ
まあだから逆にこんなことを言っていいかどうかはれげっ着の逆に言うと美味しいけど
これがわかるよでだから
vs をできる人やあなた僕は vs をになっているそう
どうぞでそのブレースをしない思想の人あなた好き件
そうそう
って事っていうことでばいいだろうなだから vso
ブーブー言いアニョン
テープで止めた後に1人だけコールんですけど持って唾がわかればそれひくという関係
になるはい
いい

この記事を書いた人