【盲点】ルールを守らない人たちの特徴

 

 

まああの社会生活を送っていた出さ
ルールって存在するよ例えば学校のルールだったりとかまあこれ売れ吉本のルールに
なったりとかね
済んだよねまあルールができたらさぁさぁを守る人も居れば守らないでしょ
ことっても起こり得ることないねでキャブ依存を守らない人に対して思うことではねぇ
ちょっと一点忘れがちになっているかなぁということがあってある自分自身もちゃんと
それはあの
気をつけるじゃないけどそのことはわかったうえで生活しなあかんなぁと思うけど
ルールを作ったか
泡が居るやんか俺はルールを守る側ね
で作った皮に対して作ったがもう
得をしないできないと思う
ここって忘れがしてないと例えば吉本寄ったらこれはルールこういうルール
ここで香典って言われてるするが熱くっていいもらう理由でギャラの取り分コーデ皇
天女にそのルールを作られが中でこれ徳江これソーニョ
でもを忘れがちになって作った方も得しないだ
あかんわけじゃないと何でルール作ったか分からそうそうそうそうなんでルールを作っ
たが分かれるからこの作った母の徳をちょっともうちょっと考えなあかんかなと思える
と思う
ちょっと忘れがちだとははそれがちゃんはその守る側がどうするかという話だけやね
例えば学校のルールとかやって love もうでコーデ高速でコーデっていうことが
あるわけじゃこれをすることによる学校があるとこは何なんだろうほどだ
あああああ
はいここってねちょっともう店社長があるかもしれんけどあんまり考えられてない
ところでなぜこのルールを守ってきたんだ
女がこのルールを守ることによる向こうの徳は何なんで守らなかった時の向こうの村は
何なんだろうっていうことを
まで考えるとルールってやっぱり守りやすくなる
と思
それを例えばね学校の話いったらね
このルール守ってくれたら先生楽園とかそう
いう言葉で含め8名だよねあの教えやすいとかねうんとか言うとくがある除けば得が
あるからルールを作るから
そこそこの線力也と思うねあまりにもえっと
作った皮だけが抱くをしてしまうるー肺底混ぜて破綻住んではいはい
だから俺ねすごい5歳だと思うねこういうみんなそこは確かにこさよな
じゃない今の僕の学校のレーニングとねー
8
まあ先生が教えやすいとかはなくっていうかなくていいからしてしまうと楽っていう
ルールがあったとしてそれを守ったら子どもたちに弊害があるたというってなった場合
このルーターがよくなよくらい遅れでもこれを守ると子供の例えばしつけにもいいとか
あるいはみんなが守るとみんなが勉強しやすくなって結局子供たちが得だとか言うとく
がちゃんとあって
しかも先生がも教えやすい
業務が楽になるっていうルールだったら言い訳言い訳で撮ったらこのルールを守る孫ら
辺で話する時に先生がが教えやすいかとか先生がが楽になるかとかいう話をみんな
すっ飛ばしてしまうそそ学校側のとクォン
こっち側の違うばっかりする聞いてしまう
ああああああああ
なるほどここやと思う
なんかあのゲーム理論というのが好きで
あの
まあ1個のケーキワンホールケーキがあると
ねぇこれを二人ではティに容量一番いいか re you doing
[笑い]
球二行波を見せやったら今
バーオールがはいで綺麗ならそこのさて出てくるよこっちのがはキーこちらは起動して
も完全に2等分する難しい
これどうしたらいいかって言ったら片方に切らせて片方に選ばせる
つまり着る人と選ぶ人は気を開ける
っていうのが一番えっとなんていうのは揉めない
まあ文書極端な話で言うと着る人が
しかも酒選べるというだったら思い切り
大きいのと小さいの作って売って大きい戻ればいいから
ところが開いてね選ばせるってなったら出来る限りに同部に入れたいに真ん中に
生かそうとするのねこれが俺ルールやと思うんだ
ねこれがあまりにも片方に偏っているとこれは方のしてるんだよ
ルール作る人っていうのはまあ今8中で続いているように限るけども絶対に真ん中
目指してんだよ
っていうのはわかっているのがいいと思うあのー
ケーキを貰う方は大でならそのボサってちょっと安寧あるのはやっぱりなうんうまい
へたが後ろないデータがあるからそのがあったりするからそこをちょっとはカット移動
いいなあっていうのが思うんですよ
ちょっとねやっぱりいっ
だからて期待してしまう
うん
やっぱりその極端に守ってるがに意味がないとか
なってきたら別やと思うけど特にやっぱり
温度学校も伝えしまー社会のルート会社のルールとかでもよくあると思うけど
何のルールや猫れていますなんでこれなのらー関連とか
っていう話てなるけど
いや守ってもらったら
経営しやすいそう守ってもらったら
守らせている側がやりやすいでもそれは実は最終皆さんのためにもなるんですよって
いう話なわけ
そこを考えたらなんや猫のルールとなってはそうかこれをみんなが守ってたら
先生が教えやすいか
とかある会社の経営しやすいソースをそそってなったあーんまほなばもかって言う
実は
動機付けているから理由になってくる政治ところそう俺はかー
こちらがへのお願いだからあんなにもじゃあなんでそれをお願いをするんでどういう
とこがあるんだ
っていうのを考えるようにはしてい
が一番なんていうの
ルールを何て言うのこういうルール3話であまりにも受けになりすぎないというか
いうのがあるんだよね
なんか
ぐ第具体例ちとアレですけどあのまあ
潜っ
前も言いましたこの見てる人の中で一番麻雀が強いんですけど
いやはから a
でもね色々アロマー連鎖してゲーにでよくしてなんですけどねなんでじゃーもどこ
がましいですけどもやってますよ
苗のルールあるんやとか麻雀ルールがあって
ネイマールルール家では基本かバレーんだけど芸人同士で集まってるから出される方は
分かると思うけどその集まった人の中でのルールって存在すんのなんかあるらしい
場によって早々アウトだけルール色著書帰るで基本的すべて先輩決めんだったんだよ
ああ
先輩の液面寝台曲決めた人が有利なように決めてしまうそれはそうと安寧けど
じゃあなんでそのルールを守ってきたんかを考えるして例えばこれも別れない人が多い
といいてしまうかと司令んだけど
けどじゃあセンターが裏皿をすごくめくるようにしましょう
アドラーをめくれるように家は分かりの方説明してあのなんていうかゲームとかで言っ
たら隠れキャラをふんだんに取り入れとこうみたいななぁなぜ中パクさん隠れキャラ
てるよ的なサイコロが米 a なったらちょっと裏どりゃしましょう何かたまたま
のことで越冬
上がった人が得点が増える可能性を高くすそうそうねそれを自分の体だけで
アカラナータンっていうものを買ってね
裏黒がつくっていうのは
泣いてしまう japan つまり本とカチンとかしてしまうと裏ドラつか下へやら
もう引いてきたものだけで自分で手をつく創設上がると裏ドラで点数がのそうならその
ルールを守ってきた段階でそのルールは皆に平等が
でもそのルールを守ってきたということでその人がなぜそのルールを守ってきたかを
考えると
勝てる可能性が高くなるんだ
tu やり方していっ
つまりそのルールを守ってきた人はあんまり本とかチート化せずに自分のツボだけで
上がれるという素晴らしいとっていうことだからチートがポンとかは政変可能性が高く
なってしまう
そのルールを守って来るってことはねチートが本をしたか
した時は絶対に高いデー
ば0.2バレてんねん裏ドラがつかなくてもこれ上がり体操って思うぐらいチートか
ポン飛ばし出したら
しかもルールを守ってきた人がせっかく裏ドラをつけようというルールを守ってきたの

ちーぽんしだしたらこの絶対た海底でに曲がろうとしてるなっていうのは俺が予想させ
となるとこの勝負はいったん降りたほうがいつと桜
いい
だから一見自分に自分で有利なルールを守ってきたように見えて不利なルールの側面も
あるということ
[笑い]
手の内がバレてしまう後をバラしている理由やて農地がバレてん
ほんまはルールをつくるというそうねこれってケーキで言うた真ん中のきれてない
ああ
あああああああああっはい
っていう強さやったような気がするあんまり
作業性から0
なんでこれをもってきたけどってこの何何がこのひとつとって得なローって
スパああああああ

すがー
数元はやっぱないますがやろ今の菅谷
そうそうこれは上
だから俺絶対にどのルールでも同じようにしてい
菅さんのやり方をバレエバレエんよっ
だから道土のルールを持ってきててももう淡々とするあ
一番カツ
なるほどねーつまりじゃあ誰かが裏をツールというルールを守ってきた
となったらあまりちーというもんとか他の人のとこから取らない方が
チェイン数つきやすいのに言うチートかポンパティパ男道路するとうぬふわぁきっと
高いてだと思ったら
いっぱいした高いてもらいんみんな混乱するよね saas 裏空この人ねらは良いん
パッ入っ
これでも
やってる人は分かるような希ガス
1で途中からゴリゴリ麻雀の話だけなってきている
だから
すごい
に反さんぱんなんやけど
時間隔03年だ
ねそれは8そのルールがあると裏柄をめくるっていうルールあると何の意味もなくなん


なぜ裏ドラめくってね日本産ついたりするから
ホンダこれをこのっても狙うこともなし得とれば
なしだと言う
うんスピードするから日本産というのは
まあ役が2ポイント3ぷそさは長くみたいな
そこ
なんかそういうのがルールを作った人のことを何やねないやねんっていうんじゃなくて
作った側の気持ちを考える

そうするとんあのあ守ろうという風に
ルールに対してねもうちょっと真摯な気持ちになる可能性もあるし
麻雀も勝てるよまぁ全部勝てる
えってくださいないでしょ

この記事を書いた人