【入試】無効の基準が厳しすぎる

 

 

広島県で県立後方の入試でちょっと受験が無効になってしまった
まあ受験生たちがいて複数何がいるんですけどまぁ同じ教室の中にいた
甲立何かあるんですけど
8まっ数学の試験の時に作れるようにコンパス
が出てとああっあればサマー使ってはいけないとか
机おいてはいけないを
ものなんですよで始まって10分ぐらいして
監督の人が気づいて没収されたんですけどまぁ結局方いてたってことで
向こうにナンデス10圏外
受験自体人間したい
その後だけじゃなくてと8そのコンパスを受けた何にが何か良いか今部分が向こうでが
純恋だってね
で越冬まあ試験要項にで机の上でおいていいものっていうのが書かれていて
まあ鉛筆とか消しゴムとかそれ以外の方がおいてはいけないなと

その子たちはそう数学の前の社会と国語の授業
大都市圏とからおきっぱなしだったんですようんそれだけ何も言われなかったん
何に使おうと思ったわけで様は何使おうというか
筆箱の中で飛び出したんだと思うんですよアーネル
社会と国語の時間顔じゃないものはそこまでの詳しい状況は
書いてなかったのでちょっと高は推測になりますけどおそらく机の上に触ればこの中で
誰高い配膳コンパスが入ってしまっていたじゃないんだなと思うんですよ
このジャージをどれくらい厳しくするかはいはいはいが非常に難しいんだけど社会の時
になコンパスを見てそれ失格にするかどうかっていうのもあるけど
ほんまにへと陽光通りにやってこれは無効なんですって言うんだったら社会の時に没収
していて降
6工事なら向こうん柳瀬ような社会力ここはもう
こうよねぇかった場合や受験が不幸になってしまう全部5位あった doubt you
おそらく受験分ごとあーなろうが書いてあったらそのどうするのそのコラボ
いや嘘この警備つ高校の受験自体は多分向こうに魚だってしまっている失格とをとって
だと思う
タブからハナかわいそうにっていう風な狂人だねやっぱではその教育委員会の発表に
よると
試験が始まる前に注意する義務はないと
監督カードなるほどはその言われたら確かに女キそぐわないですこの始まる前に注意し
ないといけないという義務はないので始まってしまってから
要項に書かれているもの以外のものが机の上に置かれていたらそれを無効ですという
陽子に書いてある
受験がいいねもういいねあーなるほど無効になりますかいたの向こうやなぁ
無効な猫の秘匿通りやっぱでこれどこまで厳しくやてぃ大学
入学共通テストの余波だしますけど人をとこまでやったらいいか
卵塊唾液
もう出してたらアウトなのか注意して直したら
政府の会はいはいはいレアのニュースの時ってもうなんか言ってうんなしっぱなしで
っていうことで
まあそのあとちょっとでトイレに立てこもった上で話もありましたけど
どこまでこの厳しくするべきかあとそのし景観とかで確かいう器具はない
ないもの気づいていたとしたらこそ
おそらく気づいてなかった方向かよ気付いてなかったとして
試験開始ってなってアウトって言ったらうーんこれは a
エオナってるんです
うんや行けずやなぁそうだってこれちょっと行けずライナーそれはそれを言ってあげて
よと言ってあげて横ではな
でもその
監督官が事前に注意する義務はないん
うつけおいてたら無効になるんというよう行動いたというので行くんだったらば
始まってアウトでも別によう行動療法通りだな
これいったいどう思いますかっていう僕は正直分歩け理解からこの日 c だって
言うわ
僕の想いなんですよだからジャン数がわかるけどなく数学はコンパスを入れてへ向う
ですよっていうのはなんかわかるけど社会の国語を使い変化
そこでそれも無効になるというはちょっと厳しいなぁと思ったりするけどがどうな俺
どこ今から受験が無効になってしまうというふうによう声を書かれているので拝見自体
が無効だと思うんですけれどもんだよね
でもそれもそもそも中国の星座がちゃんと教えていることがハマるんじゃない
って言うと試験が始まる前に説明があって版6巻が全部チェックしたのかっていうこと
もあるあるはいライブはないといって言うけど
でもう一つややこしいのは
えっと今後
持ってきているものの事前確認などのマニュアルをもう一度見直すっていい
いってはいはいそれやったら試験監督の問題ちゃんそうやなぁ
なるほど
役場への対応に誤りはありませんやったらは館で回はいはいはい
事前確認マニュアルローもう一度見直すっていう発表しているうん
んすると試験官ってこの席に巣食ってるわけだから試験監督はそのなんていうのをして
始める前にそれをやる義務はない
ラジ貼ったらこういうことができるって言うとそこのバランスがちょっと悪いようん
なんかね試験始まってからのあのマン級の試験監督の権利が復旧に強くなると思う
でしょ
そうそうなんからーっやっぱりそれが咲きちょっといいました肌だしバスクといっしょ
塩豚
やっぱりその中1回するん
ということで留めておかないと
うん
どうですかこれながら注意してこれが今の境の偏ってなっては松山西予生だったの
それをなら ok かなぁどうも僕もそうなんですよ
これを守りやっとどう使う
お守りの要考慮入ってるんですはい良いチャイナ曲なデモや芸美ずれたら
をが俺を中に管理ペンを隠すことだって出来るかな
だからお守りもアウトかハゼアウトなんだよな
10分経ったときに試験が気付いてまあをこれを箱に入ったしたらないよって言って
アウトかそれ
ってやってこの謎だよなでもコンパスですよね今回のルールーの発表やったら
あろうとだけどおそらく僕は会うときはしてないんじゃないかなと思う
なるほど青森はコンパせ空を飛ぶしちゃうなと
しかも数学も試験中要項はどういう風に書いているところに要項は8
鉛筆と型消しゴムなどを置いていいものが書かれていておいていいのはこれだけですん
とかな桃色アウトちゃんホームラボて合うんだろそれもアウトじゃん無効にする
向こうへの空無効にする
変ないいか出ればでしょうか眼鏡は外しておいた粉はんだよな
そろそろ電ショップ
いやところ用語4入ってから3ストロークがやっぱり僕にちょっと目がいった言葉は
ないけど
上田ては入ってるかもしれんでこん
変ないいかというとを守り抜いて
受験向こうアウトにする勇気ある
ああもし試験管さんが時でしたらと気が理由をいく委員会花をやったらうん
そういうがそうよなこのとそれから歌にしてるけどもっとううッ
厳しいなあそれ
まあこう言われいろんな員であると思いますよいや周りを子たちからしたら
なしでない子たちからしたらんよコンパそう言ってたよ赤よって方向を入れるから平等
にしようと思ったらやっぱレアアウト
これがを守りまあアカウントで俺の感覚的マーチ境界の方を守り魔王取りすぎて
これであのコンポそう守りがわりしてる子も
はどうなんで言ったらと思う
[笑い]
そんなも何を守り側にしてるから彼は彼からそらまあ次は誰ですがこれもノリなんです
よ前後ありえんだ
なおと思う
もうそろそ線ってのはやっぱり嫌だからそ分
まぁ結局を守りにしろコンパスにしろやっ
使ってたらアウトにしたいという
あーコンパスを願ううわぁ思いっきり思いも俺を風呂や政府
はぁっ
まあ思い切りあなってきただけその試験監督がおもろいかどうなってあればから
を一気使ってるやんやったらわからんでございカー代わりセダンそれ
は彼らはどんなつもりやったかでも何度かおったんでしょ複数いたみたい
複数都会だと
nerf れ箱から出したってことだと思うんですよなんせ
日品用具を机を得並べている中にもバスが入ってたんちゃうかなと思うとすごくは極寒
カーディガンラン頭にはとって社会やここ時間からおいてたってこと
まあわからないんですよ性善説というかこのまま真っ直ぐされたら
数学の試験ば
でこれを置いておけるなっても子を持ってたとしてははかんだろうけど
ますはい
太陽が東ガスの代用キー数
だからその花だしますことなんか要する一緒でやっぱりし血管床がいるんやからまあ
もちろん事前の説明してチェックして義務はないと遊園一両
全員の机の上が大丈夫かっていう予報
確認したもいいやとんだそれでもちろん見ようとしても春が試験中
生き抜きましたそしたらそこの1回中1回中異例な
それでも俺はダメなんですよ雨ですよねでいっぱ島はない
もしはしまったけど向いて出したんだなんだよ
っていう風にしないと
ちょっとズボッ
入試のジャッジとしては厳しいからいろんな役があると思いますよ
入試というのはその試験要項をきちんと読んで守れるかどうかそっから3点ネット兼ね
たという
座った
おったんじゃ人間っていうのは天然的なものもある8 a 8
顎やほんま俺がだいぶやばいそんな
イヤホンはそう4を
だしてあこれあかんかったんや
o 6村の王様にバレ
帰って生きて大吾
コンパスがしています
だからうーんこの試験は続行されたんですよ
音で向こうの
判断とにはその試験後にくださって
保護者に連絡を言ったんです
いやー直前ラジコン4がコンパスでてたので不幸になります
で猛暑はなんて言うとわかるそこまではちょっと別れ
なんていっチェックの五線譜
ちょっと冷房ゾートっ
当事者の方々は教わらないようじゃないかもしれんそらあ
って言うなんて言う
もちろんちゃんと守るやルールって言って送り出すやろうけど
何かあの10連的な here 理由でアウトにあったとしたらちょっと一発を東レは
全然を考慮てょ
していた
そうそうまぁちょっとねそういうその新聞記事ですけど
いや面白いねやっぱり同数ロスの子らもんだろう
もちろんあのもん買う下呂温泉の受け直すという救済策があるのかそれとも様は併願し
ている学校があるとか
なんか無双し論何かあるとは覚えそのタイムラグがあってラサ勉強する時間を増えてる
保険課
女その二弾はじめに受けた人からしたら古いだけ
だからどちらかというとねその方法がもう一度入場門で作ってくれるって事は無いと
思うからそうやなしかし彼の違う方法で入学先を探せば同じ後方でちょっとお姉さん
高校入試の表紙ものルールがわからないので
大学の後期していけないけどそうだかあったりにちょっとわかんないんですけど
もちろんね効果の加工布系
っていうか受けてる私立が先でしょうか入賞
うん受けてそっちに行く
もう活動なんですなぁと思っ
ちょっと一家さんと厳しいなって分かりますありません
えっ

この記事を書いた人