【吉本】ガイドラインをまだ守らない芸人

 

 

here てもう個人的
な見解ですよむちゃむちゃ個人的な見解ですけどあの
結構おもんない人が多いようだ
なんか
すっごい個人的な見解だ場所清清理論ないけど
守らないうん
うん
は坂を門西1 o んだけどぴょ
尾山台本来は説明が米おもんないっていうのがねあの芸5度云々っていうことじゃなく

僕の感覚の問題って言うなんか来なんですけど要は原因ってやっぱり酸素のある程度の
常識を把握しておくべきやと思うんだよね
でまぁ戦である家で超えていい線と越えたらあかんセーブデータがあって
で超えていい線をちょっと越えるとちょっと受けたりとかさ
その線についてちゃんと学ぶべきというかさ要はだから
線まさにガイドラインで戦技線やから
線がわかっててんでしかも
そう
を踏み越えていい線かどうかということも分かってそうそうそうしないと
要は
面白いことができないこの感覚でやってる
今回のこの頃のガイドラインって上が入ったらあかんせんがやいやわかるやすごくよく
わかなんかやっぱり人の生き死にの問題やから
この二戦とか越えたら感度もねってこれを超えるのって俺泣くなよわかれよさあ歩き
ゲイ5g てだかね今単価ことが感覚として
今聴いてとを思い出したというか
a
無茶苦茶するタイプのキャラの芸人ザいるせいですが
ねねっ
バーってだったうんあった時にテレビ番組とかで
セットパターンて壊してとそれ受けて盛り上がったりすることあるじゃないですかでも
アクリル板倒したらいけないあそうそう
って思うんだ言って受けへんから今受け辺地
おもろないじゃないですかうーんそれ結構端的に表してないそういうことそうだが
おそらく個人的な見解
なんかちょっと
いざの違うかもしれないけどたギャグ云々とかの子供ガイドラインにいうだけを絞るん
でそれを超えるじゃないけどなんでこれコーナーンっていうのって俺結構
許容範囲よねはい
っていうのは別に遺棄しにかかってない女ずにすら人個人の問題だからいいんやけど
この頃の帰りスルーだけ敵に乗って
ちょっと俺おもんないよないう感じになっちゃうのねどう
うーんオンライダーってなるので本音もう行ってやるのか
もうね
1年以上経つねーはい
でまだ守ってねーちゃったーーーー
ながない
ながらないのだ
そのそのと気にしても長いしこの期に及んでな
いや正直さ俺らはまだその上番組とか出させていただいているからさんそういうことを
守ろうとが努力するやんか
でそことの温度差ってあると思うんだよこれは致し方がないことだと思うよね

だから初期の段階でまだ守ってないとかいうことって俺結構れはね俺が芸ニーズで孤児
ているから許容範囲ね
なんとなくねでそれは人のやっぱりさがなっている持っているハードリターンもあっ
たりするから
もうちょっと1円たってっていうのはながなく長いな
いら外野を守って内緒いるというね
うーんちょっとなーいっていうのがあってそれが結局の頃のやつのことやからね
似てるんやけど例えばこの中ので病床の関係なく守ってない人を持ってみたらあってさ
ね守ってない人球団するっていうことじゃなくて俺が言いたいのは
その守ってない人もおって一応らが努力して間も料理する家でも結局さ
守ってない人も居るグループにをるっていうのが言えぬ
8年あの
俺ら守っているのに守って守らずにゃんのセコイヤとかそんなか全然ないが痛くなった
来ない
どちらにせよせを守った方がいいわああカオールか
だって自分の身を守ることにもそうだかんだから
セーブし決定
その俺の中の感覚で面白くないからその面白くない人が居るグループの中に居る下し6
いやいやだなってことです
楽県でその他ですだが支えダースとかやるときに
ダースあのボーリングとかやるといいあの戦略や
ここから根っこから投げてくださいみたいなさあの1000超えて投げる人俺を問題で
何か思うんだなんか一緒にやってて楽しくないや
ねサーでその後6人のグループの中にさ何人か祖先魔物編人が思ってさ
それを他のグループに乱れん退かずかしく恥ずかしってるダーツなんかというねよくう
グループごとに
やっててお店で知り合ったりしてちょっとチーム戦やりましょうか
未来のだったりするやんで相手チームが全員線踏み越えてないのにこっちチーフの人が
1人2人宣文講師たああいうめちゃくちゃ恥ずかしいアドレス自分は踏み越えてない
けど結局その市宮田

そう捉えられるのめっちゃ恥ずかしいいやその感覚なの
わかるわかる
そのよく
本年第ドライんやから
正直もうちょっと社員さんが言うべきやと思う
ほんまに夜空妄想の津田で決まりことだからねこれってさ
ただこれもこうやって吉本のガイドライン去って行ってるんや恐れは端から見た時に
いやこのローザの紅茶を買っていうの部分があるのはわかりばありますだからよしほど
のがいけないんやから
っていうこともちょっとご理解いただきたいあの翼が言っている
ことは結構思われる方もあるからちょっとお断り入れとると言う重要かなと思うんです

いうのはいやこの撮影自体位
リスクがないかっていう話になったりすると思うんですよねであのリストもちろんゼロ
じゃないんですよ
それは何にしたってそうですけどリスト0にしようと思ったら前仕事を辞めないといけ
なくなる全然社会活動
ね全員ので
ガイドラインを決めてリスクを下げたからやりましょうということで一応これ自体
ガイドラインに沿った撮影の仕方をしていてもっとあの細かい事いっぱい決まってるん
ですけど
でえっと吉本の社員さんにも聴いてます
なりドライ守れるかとでロガー産のゆずみかん氏はあの
会社的には大丈夫ですというのをいただいてやっているということなんでそこはご理解
いただきたいんですけど結構中だからね結構やっと大きな会社な
ねでなんで俺がを問題っていうのがまず1点
っていうのは会うのとやっぱり大きな会社やから youtube の撮影もあって
劇場
もあっていろいろあったりするんですよいそうなると
越冬
だけで youtube で守ってない人が仮にいたとしてこの人が劇場にはくるねー
はい
お嘆き1ポコッで感染する可能性はねこれは誰かほかの仕事をする初夏らしいですと
わかりにくいところはあるかもしれんだかその一点だけ捉えるさやら関係ないや
つまりや別に何でローズあるがそんなと言うにょ月にヤラしちゃうそう
あるんや
実は変わってしまうんですよねラジ会社に正直
それだけだったら俺あの思えへんとこもうちょっとあんねん
ん客それは氏あの違うところも知れまあまあ
月に行ったらあってその取りやすいとか安寧やろうとか色々な
矜持があるんやろうと思うけど結局劇場に訓練

接する風接するでね彼に劇場に来ない子も
マネージャーのついてねはいそこ現場にですよね
猫のマネージャーは劇場に来る
系編かかわらず本社にば確実にいくねつまり我々のマネージャーとそのガイドラインを
守っていない撮影現場でいたマネージャーを
濃厚接触する可能性があんねぇ
だからそんなも踏まえてみんなで守りましょうねっていうことなんじゃないとはそう
です
さぁさぁじゃないの配送です
っていうかうーん
仮定して消えたんじゃないんですけど
ガイドライ打ち出したんですよ例えばいう熟させる公とか
まあいろんなガイドラインがありますけどねっ
会社としてこれをやりましょうと言って
守ってないしているんですよこの期に及んで a
それを
取り締まれない by ガイドライ打ち出してますって会社として言っていいのかって
いう家られないかなというのもあって
ちょっとどうかなあって
んですよが偉大な話で以前した時に反響をいただいた

のもあってでまぁその時に
いや氏原それは違うんじゃないかという意見ももちろんいただいてるんですよ
尻尾してみたいの中からねでちょっと僕はあの
何点かたしておきたいというか言っておきたいと思うところがあって
あの
要は
自粛警察みたいなねこと世間で言われているようなこととはちょっと僕は違うと思って
菅さんも先ほどから言っているようにガイドラインですからこちらがこれを守り
ましょうと決めたことであってそれを守れてるかどうかっていうのはやっぱり
チェックしないといけんん守れてなかった人がいる場合は守れないと言います
ということはやっぱり発信しても僕はいいもんだと思ってるんで
消している
誹謗中将したりなどば僕がその人のチャンネルのコメント欄に入って
前略誹謗中傷書いたんだったらそれは10警察と一緒でやってはいけないことだと思い
ますけど
守っていかないといけないですよねっていう発信はぼかしてもいいものだと思っている
のでこれは自主警察みたいなこととは違うとご理解いただきたいというのがあってドア
となんで youtube のこういうところで言うんだと

本人たちが会社に言ったらいいじゃないかというご意見も結構あったんでこれには2点
あってまず一つは
なぜ守ってない人たちに向けている
僕の大切な時間とロールを使わないといけない
あって気持ちが商的ちょっとありますでて僕が言って回らないといけない仕事の合間を
縫って
聴きに来てくださいうんまぁ出てない人たちがいたら
しかもこれ言いに行くなるか強い子な頭持ってない人に会いに行くって子はない何のせ
接触セラーま
zoom ズームで呼びじゃないぞ
デビューはちょっとキモすぎだところもありますしねでもう一つは8
会社には僕は前の動画を上げる前に言っています
だからなんでここで言うねっていうのはまあそれはもちろんでそれを8
僕は言ってなかったんで会社で言ってますよってそう思われたかもしれませんけど
会社に言ってます
すぐは
ニュースまで綺麗なガイドラインを守れていない人がいるのでやっぱり会社としてそれ
は会社として良くないことなんであの注意して行ったり取り締まったりした方が絶対に
いいと思うのでという報告は会社にはしてますねそれをした上で以前の動画を上げて
いるのでちょっとそこは
言っておきたいかと
むちゃくちゃいう2人やからね
4
じゃあの会社に売ってますかでもあそこのあるよねぇー
ろごろ
んちょっと長くねっていうのがほんまに
んで社員さも言い難いものなんだ
僕個人的には何か良い意味や分かる感覚ばあるんやけどそれが原因のためを持って取り
やすいやったら荒野と思う部分もあるば結果
でも
結構多いないことをしているからさんで社員さんて面白いことを支えたいと思うんだ
言ってきた理由なのか
それって僕な感覚ですよ思うないことを支えているから誰
でうーん
っていう感覚なんだよね
面白い人たちに面白いことをしてもらおうそのために社員としての仕事をしようともし
社員さんは思っているのであればおもろないことをしているから直ちにやめさせたら
そりゃ婦像と思います
直ちに役立つべきや
でファンの方がたくさん観ていただいて言われないけど
なんか
大丈夫かなぁと思う気持ちもない何かどうなんですかね心配する
で進退的に心配する気持ちはあると思うし
を応援してる人からしたらさそのダーズの1000超えて投げてるんだ俺の感覚は近い
から
それ得点にならによって有効
でこれはホーム度か投げ方のかも杖し練習量を見ててもうものすごく頑張ってるんや
から
をもったいないなって気持ちも剤
うつに生命を守ってるすごいいい特定に尊敬できるのに何て言う
気持ちもあるから

引継ぎでえっ
うんそこですね
そこそこそこそこうーん
まーすがさんの
個人できない意見ですよ猫
問題でも
そういう気持ちれんれんしゃべラしてもらってたんですよでもね
途中むちゃむちゃ喋ってたねこれ
あっていう
抑えきれい派
持った
ちょっ w h
早い

この記事を書いた人