【オリンピック】観たい?

 

 

オリンピックみたいですか
だーっ
まあみたいなんでこちらさんはね僕は好きなんです付き合いからねまあとにかく
スポーツが前半付き合いだし金全般好きだって
はいこれが好きとかじゃなくてうんオリンピックてすごくいいんですよ
一番間映画ティンカーぺいいゴールゴルフの音一番じゃない
1なんじゃないけど一番ティンカップ
知って失礼な言い方して多い場面なぎんカップでもないだろう
あるね僕も正直そもそもの8そこまで見たいかといったらそこまで見たい人ではないん
です別に東京がどうとか
今年がどうとかいうことじゃなくてそもそもオリンピックそこまで別にそこまでみたい
にでもやってたら見るかなぐらいのかぐらいの感じなんですよね今回この状況なって
やっぱり
あのおり特異やるべきかやらないというかみたいなことを話しがあるといいですね
で僕個人的な意見で言うとやっぱりあのやる方向に進んでもいいと思うんですよ
ただこうなったら絶対にやめますっていうことので無事まで備瀬でほしいつんこれは
もうやめですよっていう文化があのいわゆる
何がな
でもやりますとかそれはちょっと違うが違うだろうんでこうなったら絶対に夢は水が
入ってどこまで示してほしいなと思うんですけども
やっぱその人が持ってるけどそれは置いといて
オリンピックを見たいが見たくないかという感覚でちょっと変わってきてんのかなーと
思って
うんこれでは皆さんのお話したいなと思うけどなんか今までその
オリンピックにかかわらずやっぱり住みたいものバグ約款
そうじゃなくて今って見たいからやりたいにシフトチェンジしていてたいと
何でも全体に全体的に
だからもう特別なものを見たいっていうことじゃなくて
あのやりたいやりたいことがあるから見るっていう
ふうにすごいシフトチェンジしている時代じゃないかなと思う
例えば youtube とかでもあの
絶対にすごい映像だこれを見たいんだということももちろんあるトップ
あると思うけどそうじゃなくて
えっとこれをやりたいこれをやったら自分のためになるんだっていうものを見ている
ように帰省
それ例えばどういうこと例えばキャンプとかする空き家も制し4かとか八かねうん特勤
どれとかパキンとルームは
ってことなんかだから結局もう今自分ができるかて気変化で見るもの変わっているの気
が済んだん
テレビ度もそうじゃない
そのコンビのなんかベスト5んじゃないやってる訳か案なんていう自分で変えるかねえ

それを見たいっていう風にちょっと時代的にシフトチェンジして言ってるんちゃうかな
とこれどうですある方向
まったくそうかなあとなが着るそれがそうなるとオリンピック辞退学
えっとみたいこの
なんやけど見たいものであることはたしかないけどやりたいことにはつながれ
言われることにも
つながれ変化だからオリンピック辞退のそういういわゆる
もう買っちって言ってしまっていいんかなが変わってきたんちゃうかなと思う
昔ので
昔のオリンピックと儀間のオリンピックって
違うのは確か違うんだと俺は
[拍手]
なんでもそうやと思うけど
紅白歌合戦とこれ
あーはいはい葉山小菓子でテレビの視聴率を下がっていって昔って
50%が見たドラマーとか
あるけどもう起こりえないそうやって
ドラマが面白くなくなったんじゃなくて起こりえないほこり言えないよねうん
それはいろんなものが普及してオリンピックをまあそうやと思う
その
あの1960年代に東京のオリンピックやるってなった時の皆の感覚と言わ東京の
リングで違うぜぬ foreign ピック今の時代のオリンピックと何かとかいう
こと昔と比べずにゃん
た方がいいと確かにもはからむっちゃおっしゃるので者バンパー工作

大青年館高やあの時の大阪万博
5戦は6戦馬はせましたけど日本の人分欧米で言ったら日本の人口の半分入ったんじゃ
ないかと言うな
そのありえない1000円それが昔の感覚を持ってて世界最高峰の技みたいでしょ
助けるなるほどれ
っていう論法で行くといよいよ
どういうふうに良いですと闇みるみるとに色見ますからにいるのを見ますけどあの頃の
ように
みたいって習ってしかも
普段から見れるし
汗開催がをそうそうそうそうオリンピックな草案そう
オリンピックした後でみんなに買ったから
そこの違和感を多分感じている人は沢山居るんじゃないかなと思って
オリンピックを熱烈に推進してそれぞれはそのそれが良いか悪いかというとちょっと
置いておいて
ポリンピック熱烈に推進したい人の方に押印テックですよってなってる人がいるという
ことでやっぱりねそうだねそれは8つちょっと待ってくれと
オリンピックかもなあとな例年予防みんだそうだが4年間の努力の結晶ですよ
その4年間の努力バウすごいなっつんですけどそれを見たいでしょって言わけど別に俺
がそれは正直どっちでもいいけれど
売っちゃっていうとそれはそういういろんな所
それやったら4年間努力できるものみたいなバイ
自分が on
って変わってきていない
んまじゃ心配なんかじゃもう
まだ今までやるかもしれんっていうかもう何カッ
そう言うと思うねー第7ありがとうちょっと観ていただいてる youtube さ
まあ言ってもゼロではないがゼロでも然りですそれを結局
なんての自分のためになるというかさ
4
いや痛いことに含まれるから観ていただいている部分もあると思う
こういう意見もあるんやろかいろんな人の意見聞きたいとか自分も議論が好きだとかと
かてだ届く存在やそろばん素だけ
あまりにも突拍子がないこと言ってるわけないじゃないかこれこの素子日に生まれだか
俺が英語をしゃべったキミーといいのと一緒で
っていうことだと思うゆっ同レベルの話ししてる創造見てそうそうだけどねそういう
ことでは当たり前同レベルやしねちょっと何か
なんか系が届きたいなとかいう感じのもの
じゃないのもうみんなが見る後ん
それが気が届かないものをがすごいでしょうって
うん

ふういう5
てそれは本人の努力でやって
その努力しています
全然荒れてるわけじゃないねだから本ほど力やから
クイズ番組でも多そういう議論であると
アっぽさの巫女ナースと創エネめちゃくちゃ難しい問題をん
すごいスピードで解いていくというクイズ番組
うん
以前の高校生クイズと
最高峰の戦いを見ても分からウオン
を見せていんでそれ面白い音がを少々も処分
でも
それだったら自分も解ける問題の番組が見たいという人たちもいるやん
議論てあるんですよあるよ
だからそうそれはみたいなんでみたいいや死ぬでをやっぱり母生やったでしょ
いいましたもちろんこれこれは流行りもあるけど

何をバランス良く魅せるかっていう問題はねやっぱテレビの中にはあると
けどん
確かに
もっと昔だったらん
クイズ番組なんかというとどっちかっていうと難しいもんだ言ってる方が多かったかな
と僕が出てるもうと前
どっちかっていうと一般の方々が参加して食い像を決めるみたいな
蛍光の番組
が流行ってたのです御下賜やっぱりおそらくでも今って
自分を解ける方だ
みたいなバグいっぱいあってそれでやっぱりビール警報が確かに菅沢優みたいにその
すごいもうみたい
なぜならここでしか見れないかなっていう時代が終わった
me
っていうことかもしれない
謎管高校生クイズとオリンピック飛ぶことの花は例年感覚だよねえっいいんだろう
第3年が努力している理由を越せくいっ出るために入っ
でも理由で4年間努力したいわけ
嘉永両方アマチュア会は
それでお金を稼ぐは気に入りませんはいそれが見たい形たら見たいよ君たちを
んもちろん痛いよねその財布すごい
思う気持ちまるででもあの
全日にでも絶対やるんです
絶対日でも絶対やってくださいと思うっ
運営
う神子元を予算行ったをしちゃう
言われても
みんなそうやなっ
みんな何かやってみんな何かやってこの3年この4年
みんな何か皆何かやってるっていう感覚アッパ
べ違う
え違うことって結局それが努力の努力というかさ
何で何かで判断せなあかんよなってくるやうん
結果で判断するのか
のフィリーズが判断するのか
あっ水帆 b 6 ef
こりゃ発見やって
4年がボイラー等運営を強くするえっ
じゃないの
これはそんなにその感覚や次は三本間にその感覚だと思いますよ
ベリーあの世おっしゃっていただいてもいいと思いますうんん
道からでそれからすごい安全にできますよっていうことをやったら止んだら一誌あたり
ですね安全にやれるんやったら
行ったほうがいいやみたいしみたいしね普通に別に見たいし
うん
でもそのそこまで熱量では皆もなくなったんじゃないかって話がイヤウも本当にだから
そこのその熱量で攻めても多分負けるよもう話噛み合ってるね熱量勝負で行っちゃっ
てるからだどっか感情勝負というか
噛み合ってないなという噛み合ってないからねすっごくんあります
たえちゃん

この記事を書いた人