【コメント欄】やる意味がわからない宿題に対して

 

 

あの何メンバーシップの皆さん限定の動画の方でメンバーの皆さんの相談募集します
はいということでお伝えして
でまあそれはあのメンバーシップる動画なくて後悔する道具の方でその相談内容と僕ら
がどう考えるかというのを後悔するかもしれませんということ
募集しているのでたくさん宇栄原方からありがとうございます
ス相談を頂いたので今日はそれを廃炉に話していこうじゃないかと言う
思ってるんですけど p サロン参加いただきました
えっと悩みは給料アップのお願いのタイミングと交渉方法
あっはっはこれはどうするべきだと思いますかも知らないえええええええ
給料のアップのお願いのタイミングとこれらからからお願いができるという立場だよね
給料アップをお願いできるという立場の
も仕事に疲れてとこじゃないのふつうに考えたくさん
何か業績があったとき
あっ自分をやれ何か貢献した時とかだって僕らもそうじゃなかったですか
うーんちょっと相談するというと給料あーきゅんキャラのギャラの蘇峰賞がする動産
スってそう
何か一つこちらが素材を持っていて猛将できるだがカードを持っているかどうかって
そうそうそうまさにこう
性ってそうそうカードでしょ数えからね
だからこのカードだからこういう a だからこういう業績がありましたよっていう
カードを持つってことがすごい大事だと思うけどもう行くカードが必要でも出てじゃあ
暴れへ向かったら止めますよか
コレ大事よね
大事だけどねぇ
業種によるやろ
これすごい大事だと思うあ
まあ確かにでも実際交渉やから
上がらなかったらどうするかそうそうぞ
上がらなかった場合に続けるか上がらなかった時に辞めるのかて全治が胸がいっぱいだ
向こうが辞められたら困るそうそうぞやるぜぃあげなかったら止めますよっていうこと
が向こうはこのあるかどうかですごい大丈夫だ
大事大事大事
大事だから止めますよカードを持てればいってことは
うん
まあそれやらせてかその後名だがそのお仕事から手を引きますよじゃないけどという
ことでもう会社舞台じゃないかっていうことでなくてなぁ
じゃあちょっと
他の業務に変えてくださいとそうそうこのこのギャラやったらちょっとそこまでの仕事
申し上げギャラって言い方はこれ給料やったらちょっとそこまでの仕事は私できない
です
陰部なことを正当に交渉できるかというかっていうことじゃのかなライミングはだから
すごい業績を伸ばした時てデート
化交渉はイバン止めますよカードを持つかどうかという止めますよと言えるいうえいい
n キそれはでもホンマに大丈夫
でも白職種によるでしょうしそんなことを簡単に言われても無理やでって僕らみたいな
仕事と違ってと思うかもしれませんけれども
第一ですよだれ者の
持っ
ギャラが上がらなかったらこっちが通されたら向こうが困るかっていうのはザ
草草草草草草止めますよじゃあどうぞえって言う時が来たらちょっと困るけどね
だからうんそのショーそうだったらあげない給与わからないということも受け入れない
と商売ねっっていうことでしょ
うん
止めますよやなまさに菅さんぽい
エピックセシアがそれが
今ので納得していただけたんでしょうと思うなよ
あのねちょっとまあえっと僕は非常に役
興味があるというか気になるところだったので帰ったらちょっと
馬でかいつまんでのを目指す相談の受け止めになってしまいますけれども6さんという
方が先生の尊厳を大事にしたいと思いつつ1件だけどうしても納得がいかなかったこと
があった
音だったお二人は他の方が頭考えるのか知りたいですっていうね
薄めさんの公立中学校の社会科担当の先生がテスト前の課題で教科書をノートに我は
丸写しして提出すると
ってこれ何十ページもあってまず社協という風なヨカーン
てみたそれをやると他のやり合いすべきだ
できないと思う
いうことになってくるので
まあ他の担任の先生経由でこの社会の先生にこの課題の意図を知りたいので可能ならお
話聞きたいって言ったけども返答がなかったと
いうことでこのが先生の損切り様は正先生の言うことですから素直に聞いた方がいいと
かそういうふうに設置操業を大事にするということを正
わかりながらでもどうかなあと思いながら
結局卒業まで3年間者貴方をやり続けて薄めさんは社会が嫌いになっ
点数も実際伸びませんでした
最悪やなというので
これはまあ聞けない雰囲気があったらこれ
なもんだねことのあるしての後ダイビング重そうだ
異論ない皆さんの意見が聞きたいもっと踏み込んで先生に聞いたほうが良かったのかと
今でも後悔しになるほど
いうようなことなんですけどどこですかいやあの
まぁこプロの方のやったことなんでウンランないです僕は学生自分が学生だった時の
思い出しか喋れば
せんけれどもちょっと前にも動画で喋りましたけど一番大事なのは勉強好きにさせる
勉強させることではなく好きにさせることなので
僕が学生だったらちょっとあんまり嫌だなぁと相愛まま嫌いになる
いやもしかしはその先生はそれは子どもの時に行って勉強好きだったのかもしれそうな
んですよ
そこ難しいんですよね
らしいんですよねでを子供によってバラバラだし
度にがいいかっていうに入って難しいよねやら菅原ねー
なぜそれを減らすか説明的な関係だと思っ僕はまさに生涯ところそこよねやっぱり
説明できなかったらいけないかアンダーだから説明できてねうんやろ
いいと思う説明できないのであれば本んだまぁ難しいのはもちろん
評定に関わっているおそらくか創英な説明できないんだってやりませんっていうことに
なると評定を惹かれるとオレ宿題で出されてるんだろ
やらなければ仕方がなかったということなんですけどまさにまあまあ公開されていると
いうふうにおっしゃってますけれども
わかりますよなんかモンスターペアレントみたよもあるんじゃない分がセラーあると
思いますけど
まああのおっしゃる通り
この方が思っておられる通り
もう一歩先生に糸を聞いて説明できないんだったら
やらせないというぐらい強い気持ちを持たれても良かったんじゃない
海外ここの方が思われている通りだと思うもん
やっぱり先生説明できないと説明できんとあかんよね
どうなんだろうと思いますよね設営してなるほどそういう意図だったんですね
じゃあやろうっていうのは別にって実際意味あることかもしれないし糸がわかってやっ
たら意味があるかもしれんしん
それってあるやんかうん
とにかくなんでもいいからやれて
10丁寧
ほんまにやらないで

糸がわかってるか3頭はわかってないかで効果違うか
間に嫌いになってしまった理由おすすめ3
ん建前昔時計でさ
だからたこ釣りかだと思う
ロケ行ってる覚えている蛸壺化のか海に沈めてこのっ
たこ釣りあげお色気があって
もう塗っちゃったの正体はじめー
椎体がだこでその業種の方に船の上でこれどうやったらそんな靴れるんですかね
さあ領事が流れの場合ガーって言った時
スってやる気なかったか
この居る無理やってやります
アルターなかった
それらのよそういうことだよねなんか
これは何のためにやその度にもねなんかやってあったと思う
それになぜ他交通さっき家を何のためにこれや天然の菊の好きやな
1回こうすると辛さの1回コース
上がったぞどうやったこれこれこうするのは何でなんですかこれはねこういうことで
言ったら分かるけどまぁ流れの間でこうしたらつるんでるん
イエスよ
ブーバーこれ今日全部書き映ってどういうことですかやーこれは荒野からコーン

なるほどんで多さでねもしかした好きだった花もある楽しいなったがもうスレ
それよいや別に na 卓球ずしたら全長問題や
うん
だからそれを教えたらだか
昔のことをさずっと引きずってるの酒井入られやん確かだしながらこの動画で何であれ

だから説明はせなあかんと思うんですっていうような実名でけへん先生が居るという
ことがわかっておけなかったっていうね
それをプラスに変える方向のいいよなねそんなんまぁもしくは今現在現役でそういうお
子さんをもちろん
またやったらん
なんとか頑張って
作るかねって言うなるほどなおさよそれは一番蛍雪でかもしれない建設というかもしれ
んこれなんではなかっ
ってだった時に
尻頑張って先生がもしその答えを言ってくれなかったらお父さんお母さんはこうも横が
交互こういう意味があるからこうやってとか先生に聞いたけど
とか運足部卒からいいんだろうなんだろうなぁ
それが好きにさせたねのそうそうそうそう
嘘も方便じゃないけどこれ
はこういう意味があるらしいでうんって言ってなるほどそうなんやって納得したらわけ
わからんまま社長をさせられるより風ってまあそれは誰
確実に字は綺麗なてると思う
それだけで自分鈴
社会が嫌いになったかもしれないけど地場綺麗になってるって言う+を見つけよ
+の上はるっ
字を書くことすら嫌いになってもずれあってっ
ありがとうございますありがとうございますただ
はいまぁまだまだまだまだうなるんですけどちょっと今 men メンバーの皆さんね
はい
限定でいまいち大募集サマー以外いわゆるだいたいこういうことなんで進めていく会話
なんですよはいされました

この記事を書いた人