【支援】助ける側の態度が重要

 

 

阿部理解は売電大統領になったじゃないですかでよく言われてたことなんですけどまぁ
トランプ大統領がすごい早く新車で最初にを飼いたいと言うので尿を採ってゾーン
大統領という
政権ができていっブーバ今日はティディ民主党で民主党っていうのは退けた労働者を
守るって言うような風景だったんですよねうううう言われているロストブーイ
当社のよく進む集とか
待ちとかはどちらがでの民主党支配がようなこと
あったけれどもその人たちがトランプさんにこうなられたときみたいなことがあって
まぁ今そこを
売店ダイトレはどうするんっていう話なんですけども
まあある新聞記事へでウエストバージニア州っていうのがあって
石炭の採掘と回廃材をやってたどのがあってところが廃れていっていうん
そういう人たちかつてはウエストバージニア州というのは民主党に投票する人が多く
買おう
でも圧倒的に
トランプもとタイトルし変わった共和党支持のだったんですって上のバージニア州と
いうのが
でこの人達の気持ちって
石炭の採掘とかで国を支えてきたうんまぁその新聞でそのインタビューに答えている
分析をしている方の話なんですけれども要は汚れ仕事みたいなことを完璧に自分たちは
行ってきたけれどもなぜか今苦境に立たされるんいうような気持ちがうん
そこをどう
をすくい取るかだから例えばまあ公共事業で違う
石炭採掘はもう無理だけれども何か違う労働者
方々がきちんと働ける仕事をするとかあるいはそういうところに何か国から保証する元
支援をするとかいうことはあってしかるべきなんですけどこの子
とたちにいやもう支援するから国の助けを受けたらええねという態度では
になることないそうよねそうよ
という話を大敗していて物にされている方なので
実は売電大統領もその記事によるとまあその売電大統領のお父さんからの言葉で仕事を
するのに給料よりも大切な者があるとそれは自尊心
プライドだっていう話を売電大統領は余裕らしい
んですけどそれをもし大事にするのであればその石炭採掘とか
いわゆる今まで労働者民主党支持だったのにトランプもと外取る流れてしまった人たち
を取り戻す食べに重要になっていく
その人たちのプライドを傷つけずにどう支援した grime
そう
せて一環んでその話を読んでて
なるほどなっていうのはやっぱり
そのごちゃごちゃ言わずにしんどくなったら助けてもらった ai 早いたいとって
やっぱり良くないなんうそってちょっと見落としがちと思うか
例えばまあそのセーフティネットとかに本当にそういう話をするときに
もちろんセーフティネットがあって失敗人たちした人たちがセカンドチャンスがあると
いう社会っていいよいいけどセカンドチャンスを受ける時に自尊心を傷つける受けさせ
方をしないはいはい
そこってやっぱり気を付け下がらなく大事やと思うで
んと思いに面白もちろんのん
いや大代表助ける助ける
失敗したんだよってもそれを認めてよってそれちょっと違いはいはいはいはい
8ちゃんと頑張った人には運丸
頑張ってくれましたよね国のためなのか地域のために
また大魔王苦境た諭されてますんで頑張っていただいた分支援をきちんとしますよって
いう態度でやらないという uwpa 底ってすごいそうよね
第二
だから8せカードチャンス
がうまくいくようっていう感じで背カンちゃん数を与えないとはいけないとでしょ
あーそんな桃白そうだねうん
1回失敗してるんやから2回も失敗するでしょうっていう感じで
もちろんで打ってなんかもっんんん
その何にしたってそれはもしかしたらこの子の中でいろんな業界が今支援がやっぱり
入らないとってなった場合人
もちろん支援は大事だけどもん
はいはいっていう支援の仕方じゃなくて普段きちんとかおまるを伸ばしたよね
でこの子の中が過ぎ去ったらなぜばいい状況の人だったらね
この中が過ぎ去ったらまたみんないきますのでおいしい料理を作ってくださいという
気持ちと態度で支援しないといけないし

うん
そこってやっぱり
その
いやその業界に入った家から

しゃあないやこういうことになったらそれは潰れることもあるよって
まあ
やってる側を
かもしれないけど俺がやってる側を持っとかなあかんとかの俺の考え方があります
やってるがは運仕方ないなって思ってもいいと
ん周りというのは支援する側とともに政治の側でもちろんね
いや支援をするけど
そらま
自営業を選んだからっていうふうに思ったがあ
やっぱりよくんん
うーんじゃあな詰め合わせなくん
やっぱりそのなるほどな自尊心方
傷つけた支援の仕方ってよくないねはい流行るが思うと意気と闘いだからもう
限りその失敗した段階で自尊心はと傷ついては行くからね

うーんでしかもその失敗とその後人が失敗が出てな外部の力の
これがわかるは過疎らはあのアメリカの石炭産業でもそうやし
この中の印象今日でもそうだけど
その人達が何か悪いことしてるわけではないん
もちろん時代とかでこの場合は感染症とか
外部の要因で
きつい状態に陥った場合うん
その自尊心を傷つける必要ないやうーんそれはそれ
たしかにたしかんがその
だからまあそんなこと当然
思っておくべきことなんだけどその場合で大統領の父親の別にその
by 田さんがどんな人が白しん
バイザーが好きやとかいいと言っていいんじゃないですよ梅雨さんの制作もアメリカ
盗まらは彼氏に言うかどうか
だからその子ちゅう会のその仕事をするのに給料より大事な人は自尊心だっていう大変
や大変なフジヤサイは誰かをやっぱり肯定するとこれを肯定するのがじゃあこれを否定
するって答えなっていうことでことを言われる
ことが多い山廃
いろいろ気をつけてしゃべらナイト
毎回のいう言いますけど
そういう意味じゃないですよ運動体してるんじゃないですよ擁護してるんじゃないです
よこの部分だけ喋ってますからねと思って一応言っておかないと思う
いや何でもないんですよ僕エース ns やってるわけじゃないから別に炎上もしない

でも言われるんですよ
ur 勝ち
なんか
生きづらい人生0ちゃんとん
かわいそう枝傷つけるなぁ
なんか
かわいそうが一番関連
電話が出るまでは彼は勝手に今言ったような一番
自尊心が傷つくなぁ可愛いスポットぴゅっウェイっ言ったけど
ハーイ僧侶呂自尊心っていうのは here 何を言われたら自尊心気付か
ひとによって違うやって太って来言いたくてねそれを言うための試験そうだそうそこの
あるよね
ああそりゃあいやあの人まとめてきたらかよねどうぞあそう
そろそろじゃあひとりぼっち
だからね
[笑い]
ブーバーしやっぱり
あのセーフティーネットを作る側の人って大変だと思うがそうか人によって
接し方を変えないといけないからねだから
をがちょっと長くなるかもしれないけどだがそのロボット的な感じに見えるんじゃない
かということのあるやって幸運で方とかに開く市町の市役所ねーって
そうせざるを得だけじゃないなぁを得ないと思うなぜ地雷と方がわからようならへん
から
だから適切にもうほんま以降ですこうですこうですみたいな感じでやっていくしかない
んじゃないそうすると思う
の本とかみたいな感じの
冷たいだ冷たいなみたいな感じでまず自尊心を傷つけてしまう
何そんな冷たいことになっ実はこれ難しいよ
で申すことが大事なんですよね自尊心を傷つけないでおこうっていうふうに何を二次動
心を傷つけないのは桜と思ってねーで自動車気づくして守るから
難しいダメだよそれを言われたら私がそうです

細かい話たら超強出航
難しい話だけどなものは敵地学のところ猫があってそれになっちゃうわけなかなかだ
から面白いんだけど
まあまあそのその記事にあのフェンサーでさからひとまとめにしてはいけないと言い
ながら
ひとまとめにしてしまっている話にはなってしまうけれどもやっぱりそのアメリカの
場合はそういう
今まで国を支えてきた労働者の人たちが
そういうことを思ったんだって言う
支援するってなったって自尊心が傷つけられるというねそういうことでね
そこはやっぱり特にリーダーとか政治家の人を気にしないといけないというのでみんな
話です
います

この記事を書いた人