【怒り】言われたことをそのままできない人

 

 

床のさーん
人に言われたことを
そのができる人って多いよねブーブー
なんかわかってくれる人がピック沸かせいただけます何かわかり技が人に言われたこと
をそのままできない人
例えばそのあれ丸の上でお願いしたんですけど入ったらあっすませ前回産国産黒やった
んで三角様が子役思ってました
穴井はれる
何なにそれみたいな
あっ日はてくれなかったんですよ
前回10何みたいな
まさんかなちょっと考えねちょっと考えねちょっと考えてしまうってことだと思う
定位言われたことをそのままやってくれたらいいねぇ
でも言われたことをそのままて県1オーナー位
とっ
もう
いやこれで僕思うんですけどまぁこの影響でもこれから考える授業とかにさや駆除
シフトチェンジしていくんじゃないか
もちろんあの考える授業もすごく大事だと思うんですけどその前に先生から言われた
ことをそのちゃんとできるかどうかですごいじゃない
大丈夫もう心ここをモットー
尊重すてっけども
それが出来てから考えそれがてってかなーと思うけど
先生に言われたこういう風でこうですよって教えられたことをそのままできる人って
一応大蛇が大事やな
大蛇な
ファイアがするんですよねここをもうちょっとみんな論じるべきやと思ってる
俺これ全然ロボットじゃないと思う全体の構図これをロボットとかいうやゆーなゆーら
ゆーやウニをやっぱりロボットじゃないで
んですよ
やっぱいっしょもこれ仕事に置き換える時に
な見て皆さんの部下が追ったりとかすると思うけどあの上司から言われたことをその
ままできないと勝っていません
それ寄付そりゃねっ
うんなんかねちょっと考えてしまったりとか
してしまうだから言われたことをそのすっとでけ
これって音をショートしてグリーンすごい代表と思う
小的な
効果じゃないそっからとっ
で僕は思うんですけどまず考えずにやる
で考えずにやることができたらええと考えてやる
でこれができるなると考えなくてもできるん
この3ステップってすごい台じゃないですよな
うんねこれがそもそも考えずにやるっていうところを考えるようにしていきましょう
って形とこの人から言われたことがそのままできない人ってムチャムチャ増えれば
このなぁ
おおおおう
バブルを
もうなぁうわぁ
同様なぁ
でちょっとさっき言わしてもらっている今売ってるうちらかやったらちょっと
県が悪くなったところから言いましたよ
俺すごく感じたことがあって
小学校の諸学校のが中学と思ってだ小学校では普通の公立いってだからね
まあマジな話キョンヒョク店はい
うわぁ凄いねこれ見たから経験がある気もしたけど100点やんまーす傘を持つ
しちゃうねこれ0点は関連ああ
でもなんでなろうシュッと思えねえええ音が入った
だからはん湯をどういういいね
言わんとしてることは金なんです
なんでー
聞いてなんてゼロ点はかねぇ
ブーブーいっしょじゃあちょっときいてにょ
7割しか聞いてないてもらえそれなんか3割増が覆った
でって言うだけのことだと思う
これっておいすっごい台詞と思う
ずっと行くても取れよってもじゃなくて
うーん
聞き直したら
あぁそう
であとこっち方がいいんじゃないかって
うん思ったときうん
提案したいさっきにゃうまえん
っていうのは今日は考える授業とか増やして考え自分で考えられる人を作ろうと
まあそれはかんですけど考えられる人は
考えて何か cd があった時にこっちのがいいんじゃないかと思ったら
高校 u するのはどうですかね提案をして
でイヤーこっちでいいなるほどそう
いいな変わるその結果を基にやるわけ
提案がやっぱり却下されてや物音のままやってくださいと言われたら
もともとのまま全部ちゃんとできるようにはナットからすぐ
考えられる人のさあそう
そこへそこへ
全然言ってくれているか6台いきなり暮らしが断然バスが大真ん前にいますけどんまぁ
ちょっと
まああるものを
まあ
ある医師動画校
ブーブー的に一気パー4
言えばジャンルのものでえっと1ランク高級なものが贈ら得ない
ごめんなさい入らないんですよアロア
僕スプーンでなくてその雰囲気とか
もう会っていろいろてこれねえと思うんですねっ
わかりますいろいろねまぁ例えばでいうとまあ家族のこととかいろんなことを考えられ
ないでね車くるまあげるよっている時に何欲しいって言われて
国産車のこれが欲しいですって
言ったらベンツが送られてきた蛇ベンツやんねー
vip ついねーぜっ
そうじゃないぜうんまぁまぁちょっとでサウンドが良かれと思ってみたいなんじゃない
か言わんねえ
1よ
言われたとおりやってねお兄ちゃん脚光ねえねえ
分かっていただけるこの
なんかこの時だらでもゲームんだなぁ
石井これでパーって伝言伝言伝言へ一人目で間違えてるよ方でもういらないん
うん
これあるよねー
ああああああ
うーんでも本当にねスムーズに再生を塗った
指示されたことをそのままできるっていうのをロボットだって
全然違う
最悪の議論やとスティックの色んじゃない
それがロボットだっていう話て全然間違ってる
全然違うそれを支持を受けて
その通りにできる
次の段階はその通りできるけど
キャップやそれはね法律的にあるんあれば丁寧にゃんとかいうことをどうやったら
できるかということを考えていこう
ロボットじゃないんだん
煽っちゃうってルっちゃうのかーわーを舞う買うは得られる
思考力とかをもうなんていうか
赤ダメ立松雰囲気
そう大嫌い
いやいろいろやでいるんでしょあとへ
後々会でほんまに
ねっ
基本のキホンの大半の仕事は考えずにやることが多いんですかローンとかでなくやる前
これでき中から
ほど祝だ狂っ
ほれよね
これはもう無茶の茶多い
があります
補足んと拡大あーけぐちゃんと弾いてんだよな
聞いてるよねほソラ君が他のせいしゃべ的に他の人は誰もちゃ聞いてない
だから治療れ伝わってくるああああっ
やはりそれぞれいったことじゃないんやけどか
俺そう何度も見たいな
いや僕もを伝えるんですけどエストレアのコレなに方なの
みたいな
バーン
これいうたのだから
偉そうとか
なって組んでいくと言われたとおりにやった a 6 f
をえらそ家が平地が違う違うだよ
できてから偽の来てくれるだろう
これ結構ねーアルバムやと思う
高知事をされてる方が見て頂けたりとかしたら
嘘をって
それはでも教育によって
どんどん変な方向に過労さんねそうだから丁寧に行くやったらさっき一番12話に戻る
けど
前回さんたくさんかく行ったんですけど徘徊まるまるお願いしてもいいですかって言わ
なあかんだよなあこっちが番地がね
なにこのてまっでおっは

そうそうだしてみようと思いました
豊ねー
うんなぁそのうちらが入ったらその小学校ですね70点があっても俺はちょっとよく
わかんないけどちゃんと見てくれてたわかりますよねいそうな消化したじゃんと濡れて
いました
俺はちょっとよくわかんねーかじゃああの自分の考え入れずにこっちが言ったことだけ
をそのままを聞いてください
そしたら間違いないとをちょっと嘘壊れあったけど
なぜ多分もちろん指紋でそうだがでの文させ
いやこっちたと言われた事を母チャンネル1未定様でお願いしまーす考えずに言われた
ことをそのまま見てください
あっはぁ

この記事を書いた人