【報道】コロナばかりになりすぎている

 

 

まああのもうすぐ選挙かねぇ
もうすぐてこれいつかはがるなんか11月
火とは言われ出したりしていますけれども
まああのことは間違えてるんですよで
ドイツもであの選挙が近々会おうそうでは
あるざるバーベルけるさんがあんたやーが
合うんだろうニュースなってたりします
けどねで
ドイツの公共放送で
与論調査して
まず一番最重要課題
一番重視する政策は何かという
与論町竿の城はしたわけですよ今日本で
占拠して最優先課題って何って
なります心ないはなねえでほぼみんな
思い浮かぶんじゃ夏の汗がねうんで
ドイツのその公共放送の4調査で1位は
環境記後編
ねこれが33%ぐらい
で2番目は移民問題なんですけど
これが27%
デコロラが18%分
最重要視するっていうふうに答えでしょう
かね
ポンッと思ったんですよ
それはやっぱりそれだけを聞いてしまうと
ペット日本に比べてこの状況が結構収まっ
てきているっていうことなんかなーと思っ
たんですけどもそうじゃないんですかあの
一時のことを思ったら今は最近のドイツの
数字も見ましたけどこれクイッとキノコと
思ったら治ってるんですけど一旦ぐっと
治ったのがまあこれは世界的にどこでも
結構そうですけどまたちょっと波が来て
いる
ところがあって
日本でもしこの状況だったら絶対にコロナ
がー
みんな一番に答える沿いね
創エネ産んでまあもちろんねあのニュース
でもよくやってますけどもちろんドイツも
そうですしヨーロッパ色のところで洪水が
起こったりとかあとはねパティ森林火災が
大きくカーけっ
ニョってるっていう背景はもちろんあるん
ですけど
コロナじゃないんやってやっぱどう思った
んですよ

日本でまぁそのもちろん大変ですし
亡くなられた方をたくさん追われたりとか
してますけれども
いわゆるそのヨーロッパとか他の欧米の首
とか世界各国と比べたら
人口の中で言うと割合でいうと心の数は
抑えられているというのかというとに
もちろんそれによってさいい女帝の人も
そうですけどいろんな問題は起こってます
けど
っていう中で
頃のって本当に大変だしすごい考えないと
いけないと思いますけどそればっかりやっ
てていいんかっていうちょっとやっぱり
そのそれは新聞記事ようなんですけど見た
ときに思ったってせたいなうんやっぱり
まあそれあのドイツが入って言ってるわけ
じゃないですけど
ドイツだったら転がって1番目に来てない
んだ今
ちょっとなってしまったですを占拠すると
言うのでで
北裏もう僕は道に沿ったよだけどこれは
すごいしてますけど
でもやばい次回という反省会早いあるし
the テレビたって
どこ回したって転がそう愛菜
もちろん
やらないといけないニュースを伝えないと
いけないこといっぱいあると思いますけど
そればっかりに確かになりスレてない
かっていうことをちょっとまあ今後もこれ
はしすると思います youtube
チャンネルでも
でも気持ち的には
そればっかりとらわれててはいけないと
いうところをパッとしたっていうまあ確か
にだからこの様なバッ彼はないようにはし
て歩けない間自体もちろん他の方のも
入れようかなーみたいなこと思うんねそれ
をしゃべりたいです第二高裏から頃の
はなしするやろなあと思うから俺は違う
ものを持って来ようとか考えてやるけどね

立っています
そこはやっぱりコンビ母のバランスみたい
のがあるやんか
うわぁ
悪かった
申し訳なかった
売上の心の中も
息子とデートしか興味ています
はっはっは
そこの日本橋で舞天さんってさ
スコットペンと息子とでれそっかす
nsns 承認欲求者たち
mgo 日とおっしゃっなきゃだねぇ
yeaha year わかるわかる
で折れちゃうせっかちな部分があるから
なんかやっぱり
早めに解決できるものは解決したいみたい
なキモちゃんですんだよでであのとにかく
一旦5歳であるこれよそうそうもうそっ
かーみたいなが住んでおねえけど
だからあなたが c
悪いところがばっかりになっているのは
アレアレっていうの批判で経営人間ではん
だよでもその
ちょっとやっぱりガラパゴスそう
ガラパゴス的かなということだろう0する
第二のニュースしか僕は見てませんけど
もしかしたら他の例えばアメリカで今選挙
これからやるってなったときに思い市最
優先来なかったら絶対違うんじゃないかな
と思いますがアフガンのことで顎所が
もちろんそういうことが出てくるもんね
これが一番あれだけの数の感染者が
亡くなられた方が出ているアメリカでも
おそらく一番では方がじゃないんじゃない
かなというふうな気がすだからちょっと
やっぱり日本の
この状況
心がばっかりになってしまっているって
言うのはちょっとガラパゴス的に国際的な
潮流が選挙か
キッズれってさー
報道のせいなのか国民の聖夜のかっていう
ことを考えの間じゃないで報道っていうの
は国民が見たりこのを報道する傾向はあの
沿っててもちろんそうだってはいけないと
言う
どうも持っておられると思いますけど報道
している方達の中ではねでも
特にやっぱり今ねまぁソングそれは
ちょっと批判的な目で見ますけどえっと
情報番組報道板
バラエティ
ケイトのかがちょっと垣根がなくなるぞ
伊那言えるんですよ
そうするとやっぱり
いわばゴリゴリの報道番組じゃない番組で
もん
ニュースでのが厚かったりするからそう
するとやっぱりあの
まあよくのいろいろ中年視聴人が取れる
ものだか見たいものとかねまあみんなに
言う前に言うけど誰か言うてんねん
あーそのおかげでご飯も食べられていると
かそりゃだからだから気をつけなければ
いけ音声っていう話がそうじゃないうん
相愛ねうんまぁこちら僕が番組4台を
決めれるわけじゃないかよく言うけどサー
ジャーフリーの技術が生んで多いかしたら
さ振りのニュースをすごく見たいと思って
いる人がたくさんもらえるからその
ニュースが多い負けるかという風理屈では
あるよねそれはもうほんまに卵が先か鶏が
先かっていうことでもあったりするんや
けど行動されるからそれを好きな所が
増えるのか好きな人が居るから報道するの
かというのはちょっとう分からないところ
はあるんだけどこんだけ多いということは
そういう
ことでもあるようなそれがスキーな人が
居る
っていうことが音ネタが今この頃ニュース
が多いっていうことはすごくみんなコロナ
のニュースをみたい ok
だからどうしても数字が上がってしまうっ
ていう側面がねこうやって今ローザの額が
見てくれてる人ってさ他にも色々見たい
ものがあって
いう人らしたら頃ニュースばっかりやなと
思う人も居ると思うんですよねこそ
結構大半は
そう
そうやと思うあの今も末期から最後に言っ
たいやいや自分振りには全然見てないとか
いやもうこのニュースばっかり嫌よって
言う人を結構の割が入るトートを設け大門
本当にたくさんの人がやっぱり見たいと
思って試合に出たりとかねそれは数の論で
負けてしまっているのはああとは誰が自分
で選べるものを選べる時代になったからだ
からそこそこにもそこに対してもあそれも
あるちゃそこに対しての
えっと今はれて違和感でやったりとか
あったと思うでも今違和感解消できるやん
さらばテレビで頃のばっかやってるとかね
定義不倫ばがやってるってなった場合に
定理しか見るものがないっていうんだから
結構もっとみんな反発してたような気税
そればっかりやるなぁんで今他で見れるや
youtube ないなんだり出てるない
ですかぁーあると思いますその本当にだ
からその反発がなくなっているというか
うんそういう部分があるでも今日はあの
そのまあどういうニュースを見た場合に先
の鶏が先か卵が先かじゃないですけど
どっちかっていうと
こっち側の問題あるいは国民の問題という


やっぱりこう
一つの事に候
なりがちなところがん
あるよねあるかなど言わなかったからそれ
は自分が日本人だからそう思っています
ばっかやってるからかなボールに集まって
まうって言うなうあー
んだろうな
欧米てるサッカーやってるからさあもう
子供の頃からちゃんとサッカーやってる
からジャズサッカーや同類ばっか集まっ
たらアカンって教育をなされてるんかなあ
あああああなるほどやっぱり野球やってる
からポジションちょっと球目ラン何かそこ
は会はさあとやってみるとカスタードに
貼り付けるかっ
それ目られず逃げられる
自由に動いた上でバランスとってっていう
のをちゃんとって実についてたら一箇所に
こうなれへんけど苦手なじゃあそれが苦手
やっているがめちゃくちゃ根拠ない話だっ

だったらそう言ってるは分かなぁとか
いやいや思うよねほんとにでだからあの
思い浮かんだのはガラパゴスで逆に聞き
たいんですけど俺はもうコロナ
以外
あんま無かって進んだね今今こそ日本で
あとはカーン暮らしをどうするかというと
5石生徒会系ないった
それ名古屋市民が決めたらいい
この二点ぐらいあ
コロナ価格が史上どうするかマーカー
ブラシ長も頃ない話を聞いて言って怖いな
とや役所になっちゃってなくねあるけれど
も逆に言うと宇治原さん的に言うとここ
もうちょっと争点にしてもいいんじゃない
かって言うんで何かありますえーっとそう
でも知りたいまあまあ
いる淀活動ならないとき俺は知りたいあっ
と思う
以上用語でうんじゃあこの場合まで言って
た少子化とか
ああなるほどなそういう問題はこれどう
するんだということを
はい頭から飛ばしてしまったらいけるそう
エナフ
で韓国とかもうねぇ
かなり下がっているあー趣旨や生物 iii
はそうですよ世界的にも女装ですけど高
そういうところを見てはラブものがあるよ
しるん
どういう風な
もちろん選挙だったらで色んなもので制作
だしてくると思いますけれども各政党はれ
あまりにも方の頃なってたマート
そこをストレートに批判はしませんけれど
も一つ例えばですけど
都道府県時事前とか
市長選とかいうこともこの中で行われまし
たけど
コロナ対策に特化した制作
を言って通ってみるぞいろんでもそその人
が悪いという意味じゃなくてもちろん
やっぱり心が以外の政策もきちんとできて
いるかどうかということは注意して見ない
といけ
なんかでもね今 of jazz しゃべっ
ててねそこがちょっと欧米との違いがある
とかで応援もそうなっているかどうか
わからないけど例えば憲法改正さはいそう
いうこともあったりするよそういうのも
オレグじゃないみたいに
議論台風で入ってきてもいいと思うけど
その子の内外熱の議論の対象になる奴って
それの賛成の人と反対の人の声が大きすぎ
て怖いねぇんだ
その話はまた別ですよいいからそそこも
あると思うねだからみんなが着地しやすい
コロナに収まっているというか
今はね今は
何個かよここでいうのもちょっとアレや
なぁみたいでこう議論にするべきじゃない
かなとか
あるでしょ
倉庫も欧米てどう何それってもよく分かっ
てないけどもうちょっと議論しやすいか
あの僕が聞いたり
記事いるの見たりしている限りでは議論し
やすいというふうにはやっぱり言われて
ますけど
まだあと原発どうすんねうんそうかね
もちろんとかもう
やっぱり声が大きいや
賛成反対の一つ層へ
だれ議論するのか行為
強いや
とこもあるし
まああるんじゃないいやー
だからそのコーポんだを最中なおさらかね
あるかと思いますけどうーん

それの新聞でちょっとは教授の皆さんが
退団されたんですけどやっぱり党派性
一人一人ん
自分は幸運っていうにそれぞれが持ってて
いいんだっていうところが日本人は少ない
少ううーん
自分が自分はこう
この人はこう我想な家で向こうじゃないや
いこうじゃないなるほどなってできぬ
その4話をするの怖い
やるところがこれもっとだからもっと時間
とって喋りたいなと言うのじゃこれ1台
うん
でも相場じゃちょっと今回見たのはその
あこれが一番にラインや統一っていうこと
で日本のガラパゴス的
その政治家っていうん
今いやその頃背負ってなりすぎてないかな
と今日はな反省の意味も込めてねだろうと
言うはい

この記事を書いた人