【宇治原新聞シリーズ】ひとつのことを追い求めなくていい

 

 

新聞に書いてあったんですけどもういいよ
もういいお寺にどんなによああ
あもう言わなくていいよ頭に on
大丈夫もう
いや後5分えっをがましいというか
ちょっと近く大便器たお子カモシカも氏が
代弁
見てるかなのでそうそうそうそうもういい
よってなってると思うもう全然アカンな
そのどこの鈍感されるな
を見てないなコール一色です呑海へから
こそやんかやっぱりされるこんだけ
新聞でいくっていうので
何ですか
まあ記者の方がねはいえーとじゃあ中学校
とかに出前授業みたいな顔されている oo
はいねそこで行
中学生の悩みなんかで夢がこれがあるんだ
けどもうで大学はこういうところに行き
たいこの夢とこの大学別に関係ん
自分のやりたい職業につくための学部は
この大学にはないんだけどこの大学に行き
たいみたいな事を生んだところで結構そう
いう悩みがあるんです
ただんですけどあの
看護師になりたいと書いはいはいでも
ちょっと他にも楽しい仕事あるかもしれ
ねえから
その看護師になる学校に進むことで
ためらいがん
いうことだってねどうも今までまあそれは
記者の方でメディアの反省として書かれ
てるんですけど
この道一筋
何十年とか
その職人さんとかアスリート家芸術家とか
ねあれはすごい例えば書いてなかったけど
よくメーデーな牧草いる
孔明にするのはもちろん重要なことだと
思うんですけど
ノーベル賞を取られた方が早い何十年と
地道にコツコツとそりゃますはすごいこと
なんですけどそういうのがすごいっていう
ふうにやり空いてる穴コメント欄でもあっ
たいいなんか働いて35年メディアの表彰
するのはどうかと思いますよ
あ twitter かなーって喋って
くださいみたいなすごい p を送った
[音楽]
これをねそれぞれ何かあそう同じこと機能
やは顔だよそろっ可能
空だから多分リンクしている
うん岩夢=一つのことになろうな俺を
追い求めるっていうことを生ん化しすぎて
理解すぎてるよねでメディアが散々それを
やってはいはいそれあの人分でを出せを
装備しテレビ番組などでもよくやるそう
いうことって
それで学校でもそういう言葉美化していて
ば素晴らしいことだと思うよそうすると
若い人たちで学生の人たちがまあ有名は
一応あるけれどもこんなことをしてみた
いって思ってる人が伸長している
悩んでるっていう現実が
いろんなことをするっていうのはとても
良いことだっていう話を
全然してない早いんじゃない僕はその記事
からヨガな相愛な確かに壮大なでまあその
方が一例として書かれたんですけどあの
まあある大学の先生のまあ話してるのを
聞いたんですけれども
アフリカの狩猟採集民族がいて
その人たちはまあ役人がで定住化させよう
とするほどいろんなところ資料最初ですよ
ね動いていくんだよね定住化させようと
する役に大敗はを否定的な意味で一つの
ことをやる人たちとあーなお皿方だろニャ
いいの
でその狩猟採集民の人はもちろんあの現代
はそういう形だもうボイスで働いたり後ろ
大敗で狩猟採集をシャリ賃金労働をしたり
音つまり森に至りオフィスにらの自由って
いうあの人たちはなほにゃらの仕事をして
いる誰誰さんっていう感覚が全く見合いっ
てもだよなつまりその仕事の肩書というか
感覚ないみんなが狩猟採集したり賃金
もらったり自由にいろんなことをやって
いるそして役人の人たちは定住化させると
いう政策をしている1つの事しかしない人
なんというふうに否定的に

いうのがあるんですいや俺まだがどっちで
もいいんちゃうかなと思うはいその一つの
ことをしていることを指定すれば変わる
ことがありますせんでもいい
多くを覆い求めてる人を否定せんでもいい
かなと思うよねうんねだがまぁどっち
かっていうとまあそれはあのメディアの
責任がもちろん多いやるとうーん一つの
ことをやり続けるということ素晴らしいと
見でいいすぎああ
でもちょっと思うのはそこまでメディアの
責任もないというかそこまでメディアの
ことを意識なんかしてないと思う
いう
そのメディアの責任がある我々のいう重く
響いてるであろうという音線地帯がその上
から目線 n いいですね
はっはっはっ散歩いないは論かすごく
うわっあそろそろ
そう
ブーブー駅としてへぺディある学校だと
思う学校学校やっぱり子どもの時にだろう

ああやっぱり入ってくるや入ってるそりゃ
あるんじゃないうんえっを掌でインパクト
があるそういう道徳とかそれ嘘ソフト
売ろうと習うけど卒業風習とかでも将来に
行くのかからかやっぱ
うーん今を今どうだどんななかったアカン
のかみたいな山でとこもあるよ
うん盛り上げ書いちゃった時期あったけど
があったくちゃお米だったって全然全然
普通にそんな4ところなりたい放送局に
決まってるそうそうそれをねぇ者と書いて
もらってねーじゃんって書いてなんかての
手の連動原写真が中居と食べけもう今日
jal はと見て受け
ねえねえと思うんだ俺
めちゃって言っててのれんと芸者主義の
自分で書いてるっていう
してる木鶏ボケてないねこれやって天然
エネ子供の時は辛くや子供てるでも小学校
5年とか6年くらいでたぁー
主悪いあっ
ではやっぱりね
もう一個ねあのにてるんやけどその夢を
あきらめるなっていうかあぁ
俺が夢は諦めたほうがいいと思う無理やっ
たら無理って感じたらそこじゃないかな
なんだよそれでもなんかその諦めずにやっ
ていくことの方がすごくいいんだみたい
ますんことを
いうねやっぱりでも取り上げてそれこそ
メディアにそこまで力ないかもしれない
けど取り上げられるのって
苦節何年続けてきて成功した人ばっかり
なんかところが夢を諦めて成功した人の話
てあんまり取り上げ等アイネなぁなぁ
苦節何年する素晴らしいこれでももちろん
それはそれでもうものすごい屍の上に立っ
てるからなあそれ
何人倒れて言ってんだ言ってましたから
そこってあんまりで言わなかったりもする
ともある家がまあみんな言わんだわかって
るって思うから言ってないと困るんやと
思うけどそれは値段やっぱり
園生
何かを取り上げる時に
まあ何年続けて花開いたみたいなんと同じ
くらい諦めたから成功したっていう人たち
を取り上げて草草草草草草草草いう風
やっぱり芸人やめてねあのー成功されて
いるというか結構たくさんたくさんいます
よっ白
何きっかけ聞いたんがどうなんだなって奴
ちゃくちゃいいですよ
その仕事がないかもしれないという不安が
ないんです
ああなるほどなーとかいう話は
聞いたことあったかな
うーんもそんなもあるよね一回辞めてみて
形が見えるかけてのもあるしな沿いねー
まあそれこそさまぁちょっとそのレベルと
は違う話かもしれん3あのこの間
スイッチでさうん
選手のアスリートの特集ちょっとやりまし
たよねいろんな競技取り入れてやってると
かさんあんだってすごいターンさえね
だこれからそういう時代にはなっていくと
は思うけどもねだが初めにいっていうか
中頃れたみたいにでも一つのことをやっ
てんねんたいつも止めてをやめてほしいな
がわかるわかるわかるそれはそれで会得何
か違う方向になる時って
まあ今までのことを否定していくってやる
やいん
それもちょっと違うなと
7なんか
うきょちゃんまだこれからは
ぼテレビ終わったこれから youtube
が見たいなも俺あんま好きまーす
似ててああ
テレビはテレビでいいものにしていけば
いい cut が youtube で
いいものをしていけばいいんだけど何か
新しいものを行く時って古いものを否定し
がちや馬うん
そこあるよ
まだがっっ3焼き今ので一つ
おおおい浮かんでたんですけどもいれば
あ sweet の方が根台かチェックし
てアスリートれるのだが取るテレビなんか
に出られて次の年であまり活躍さがああ
そんなことしてるからとか言う人ああ
なるほどもうちょっとなぜ今の話にてて
んいやそれは違うや壮大なよん
別にその人の判断でいいと思ったものを
確かに味が出る可能性があって続そこに出
たから何か得たものもあるかもしれず理由
すらでは他人のことをとやかく言えねー
なーあっ幅まあねまあ大きな結論づけたん
だそれを入れん

この記事を書いた人